今日はなんのひ…?

そう、桃井日奈さんのお誕生日なのですよ ꒰(๑ㅎ.̫ ㅎ๑)꒱ 
image
image
image
ええと、日奈さんお誕生日おめでとうございます。
それでは、おつかれさまでしたー




…きゃぷてん?




…じょ、冗談です! ごめんなさい!ハンマーしまってくださいぃぃっ!?


image
image


……めがりばーすなのですよ(੭ुφωφ)੭ु⁾⁾ 




さて、本日11月16日は桃井日奈さんのお誕生日ですね
おめでとーございますっ!!

先日の禁書コラボイベントでの大活躍も記憶に新しいですが、待望のVRライブの実装やストーリーでのご活躍など盛りだくさんの1年だったと思います! まさに日奈まつり!?

濡れ透け水着やVR生着替えも…おっと

「オルガル2」ではどのようなご活躍をみせていただけるのか、とても楽しみですね
個人的には仲良しシリーズも気になります…やはり生徒会かな?


いつも全身全霊でがんばっている日奈さんには元気をもらえますね!
キャラクターソング「はわはわアワー」もぴったりの素敵な曲だったりしますので、絶賛発売中のシングルCD/ソングアルバムもオススメですよ
 
オルガルのソングアルバムは名曲揃いですからね、まさに名盤です
ちょっとお値段は良かったりしますけれども、それに見合うだけの価値はあると思います!


また、当ブログではツッコミ役としても大活躍でしたね!
本編とキャラが違うのは…気のせいだよ☆


いえ、本当に感謝しています
日奈さん、いつもありがとうございます

そんなわけで感謝の濡れ透け記念撮影を…
image
 image
やめるですっ!!! 



本日中にログインされると、バースデー無料10連ガチャ+限定SSRシール
さらにバースデーハットとケーキをいただくことができますね、豪華です!

誕生日ストーリーとあわせて是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



また、恒例となりましたバースデー記念ガチャも開催されています
image
日奈さんの星4確定ガチャや専用のスキルストーンがもらえるバースデーガチャなど豪華なラインナップとなっておりますね

あーでも…(検閲されました)

やめるですっ!  アンチ乙ですっ! 
なんてこと書くんですか!?