2006年06月18日

いちおう

惰性で保守
alternate at 02:10|この記事のURL雑談 

2006年05月04日

ほうちしたらきえそうで

いみもなく更新。
ねたはこっちにはかかないし。
alternate at 19:50|この記事のURL雑談 

2006年04月04日

やっぱり出張

さてさて 出張ですよ。
暫く続きます。

2006年03月20日

行ってきます

さて出張ですよ

2006年03月08日

あんまり

ほっとくとこっちきえますかねえ。

ちとなやみどころ
alternate at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑談 

2006年02月18日

移転のおしらせ

このたび新規りにゅーあるおーぷんです。

http://willlog.blog52.fc2.com/

にいてんいたします。
alternate at 00:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑談 

2006年02月17日

引越しの予定です

blog引越し進めています。
今ライブドアからでーた引き継ぎをしようとしてるのですがうまくできないです。有料モードならできるらしいですがそのためだけに有料にするのは悔しい!

とりあえずFC2にしてみるつもりです。
まだ公開レベルではないので、引き継ぎや設定できたら連絡しますね。

FFは……昨日は入らず。
まずいです、唯一だった調理納品を失って、かなり気力低下です。
週末になんとかソロするために対策や木工納品したいと思います。

2006年02月16日

ぶろぐ移転かなあ

結構ながらくやってきたこのブログ・・・
最近のライブドアばたばたもあるし、トラックバックまわりの弱さもあるし・・・
正直移転をかんがえてます。

どこかお勧めないもんですかねえ。
alternate at 18:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑談 

第四章 「新たな旅路(仮)」

さてさてついに今日から放浪日記も新章突入です。

…昨夜納品して交換後にすぐ落ちてるのよね。

釣り× 召喚× 木工× ………

で納品も調理は調べていましたが、ほかのになるとサイトが減るのです。

全ギルドの納品サイトしかないので今日のように更新がちと遅いと昨日が素人のアッシュクラブだったということしかまだわからないのです。

つーかまだ移籍すらしてないのでまた入れたらうごかないといけませんな。

2006年02月15日

調理全レシピ可能に

えーと、めでたく鍋とりました。
これで全部つくれます。
まあ鍋は実際あんまり面白く無いのでねたぐらいしか作りません。

・・・明日からの納品が・・・・
alternate at 20:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)合成 

危機?!

やあ、おはようございます。

今日の調理師範納品は…だるめるしちゅー。

昨日で28500なので今日出来たら鍋クリアです。

となると追加がないかぎりもう調理納品しません!


こまった…ネタが減る。

なので今後は
可能性壱として放浪釣り日記
僅かな時間を釣りに費やして鞄をさらに圧迫する無理矢理企画!

可能性弐として召喚ソロめりこみ放浪日記
まだ犬ないので楽ですらめりこみやすいです。ヤバめ。

可能性参として仕事愚痴溢れる人生放浪日記
…痛いです。色々と。

犬を真面目に狙おうかしら。無理してでも…
犬のお勧め編成知ってますか?

2006年02月14日

平日ログインは時間限定

おはようございます。

さて今日はウナギ串らしいですよ。
今日の納品出来ればほぼ三万かな、確か。
鍋とればひとまずおわりですかね。
さすがにもうだいじなもの追加は次はこないでしょうし。
ギルド移籍してランバージャック目指します。

でも一つ疑問木工の納品は毎回自分で作るの?
材料すとっくで泣きそうな予感が。

2006年02月13日

コンクエどうなったかな

さて、平日は納品blog再会です。

まだ今日は済ましてませんけどね。
どうも鰊塩漬らしいです。
これはせるびなに常時売っているのでかなり楽です。
入れたら買って納品します。

2006年02月12日

うひゃ〜〜〜♪

a1734395.jpg今日チョコ第一弾発送しました。
みなさま受け取りをお願いいたします。
まずは「だばさん、ろでさん、ぐーちゃん、よーたろーさん、ぼくさま、まじんちゃん(受け取り済み)、くるとんさん」
まだ送る予定の人いますので、枠を空けさせてくださいw
私ごときの裁縫スキルではHQできないのか・・・革低いのが問題かもしれないですが。

まずはお礼を。
ぼく様、うけとりました。こちらからも送ってありますので、お受け取りを〜。

そして、まじんちゃんから「自国でわくてかして待つよろし(意訳)」
とのTELLあったので・・・・

・・・

な、なんと続きを読む
alternate at 21:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)雑談 

はーと、はーと

f56309c4.jpgついに取れましたよはーと杖NQ&HQ!!
NQにはLSのクルトンさん倉庫の銘が。
HQは踊るタルの中身のF猫ととりました。

・・・まず、NQは一発取得。
つぎにF猫に説明して・・・
・・・NQのすぐ後にはとれないらしいので、次はまああきらめ。
さて、最速の2回目で・・・・キター。
はーと+1げっと。

そのあとヴァズENMいってきました。
経験3kうまー

で、猫さんの三回目・・・

・・・・
・・・・
失敗したらしいです。杖とれず。
眠いので落ち!

朝起きて・・・
ネタ写真取りに行きました。
ハート二刀流エプロン姿でタロンギを徘徊します。
ヘキサ祭りでエレなぐってSSとりました。


・・・D使えませんよ?

・・・ヴァズしてOPで本国戻ってきがえましたとさ。

VDの品物予定
生魚(鮭&鱒)→F猫
ラブチョコ(自作)→だれか
といったかんじになるかと。
らぶちょこHQにならないですねー、複合らしいし、革とか低いのが原因かなあ。
alternate at 09:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)雑談 

2006年02月11日

ちまちまはーとちょこ

さっき炎1Dつかってみたところ・・・7個のはーとができました。
まあサポもなしで光曜日でしたがけっかおーらい。

で、らぶにしようかと羊皮紙を・・・

・・・(  )  すぽーん  ゜゜ バカ高!?

つくれれば自作するんだけど・・・あいにく革スキル足りてません。
羊なめし1D作ってだれかに羊皮紙にしてもらおうかな。
まあどうしよ!?

らぶちょこ欲しい人、挙手ぷりーず
alternate at 16:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)合成 

そーいえば

バンアレン帯デー(去年も同じねたつかったような)ちかづいてますが、
「ちょこ」希望者いますか?
無難にどれでもつくれますぜ、旦那(なにRPなのか疑問)

まあ明日の朝にでも暇だったらうりうり量産かますつもりです。
#ポストに届いていたら・・・おかえしよろしゅう。

さて、なにつくるかな。

ちなみに外れはばぶるちょこです。
alternate at 09:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)合成 

つりしてみました

43320db5.jpg釣果です。
シュヴァルサーモン 5D+4
ヒカリマス 3D
スキル13.7→16.3

糸切れ&折れ無し!めでたい。

まあ人がいない状態でイベントもできなかったので、やむなく思いつきの釣りでしたが、ライバルいないせいか、良い感じでした。

・・・このサーモンと鱒はどうしよう・・・・
alternate at 08:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)合成 

2006年02月10日

毎日ねたがマズすぎ

おはようございます。

恒例の納品話からですよ。
今朝は卵スープらしいです。
これ…ちと意地悪レシピです。
レシピが鳥卵と蜥蜴卵の二つあるのはよくあるんですが、HQは蜥蜴だけみたいです。
ハンプティスープあてにしたらえらいことに。

これも店売りあるとおもうのでかってもよいかも。
#値段わすれたけど…

材料は胡椒さえあれば楽なのは覚えてます。

まあ帰ってから調べて納品します。

2006年02月09日

朝からいつもの交通渋滞

さて昨日師範だったので今日は素人レシピです。
調べたところ石のスープ。
…まだましなほうですが27個も必要なのはつらいです。

まあ今日帰りが定時なら納品しますかね。

昨日はいるとくるとんさんいました。そういえば爺さん撃破のお祝いをしてなかったなあと。
寿司以外で欲しい物あるかときくと…候補の中にカルボナーラが。
来てもらってトレードしました。渡せてよかった。

らいぶどあぶろぐもトラックバックの機能追加をしましたが…有料のみ。
……移転しようかしら。まじで。

Profile
うぃる(Will)
放浪する武器コレクター。
調理士です。
のんびりうろうろ。
すてーたす
Profile
Recent Comments