Altoの気まぐれ日記

にぎやかでいよう!

毎日幸せでいよう!
みんなを幸せにしよう!

引っ越し完了

引っ越し完了!!


みなさんアメブロ見て下さいね!
livedoor今までありがとう!!



ではでは!


http://ameblo.jp/blackalto/

ティラミス

よつぎに催促されたのでw

更新してみた!








てかよつぎ見てくれてんねんけど
ほんま食べ物ばっかで申し訳(´・ω・`)


クラスであんまで出来事ないから
ついついこういう記事ばっかになってしまうんよね。




もうちょいしたら
色々クラスの事も書ける様に頑張る!


うーん。








正味まだライティング終わってないし
ちょっと・・・時間がやばかったりw


まぁ・・・いいかw
なるようになる!!!









てかアメブロに引っ越し手続き中なのに
更新しても問題ないんだろうか・・・?



まぁいいかw
なるようになるかw






・・・なるようになるしか言ってないww









ティラミス


ティラミス


至福のティラミス。


駅前の方で買ってしまって。





みきてぃがティラミス好きやし
俺らも好きやから食べようか~

って話になって迷ってた所で。




商品説明にクリームチーズがどうたらこうたらってあって
即買い決定( ゚∀゚)





夜7時回ってたけど
普通に食べてしまったww


ティラミス久しぶりに食べたけど
やっぱおいしいな!!!





プリン食べたい(´・ω・`)


あかんな。
太るな。


あかんな。
太るな。









修学旅行は師匠とペア
7人班はまるくす追加!!

ちょっと楽しそうになってきたんじゃないのこれ。




てかまるくす才能の塊な!
うらめし(◞‸◟)






早くアメブロに引っ越し終わらんかな。

アメブロに引っ越します!!

アメブロに引っ越します!!


さっきアメブロに引っ越し手続きしてきましたヽ(*・ω・)ノ




URL
http://ameblo.jp/blackalto/


となりました!!!





記事を反映させるのに
2~3日かかるらしいので

それまでは変わらずにlivedoorブログで更新します!!!









だからまだまだ何もいじってないので
URLで飛んでも意味ないですよ( o・ω・)



アメブロに完全移行する時は
また更新してお知らせします\(^o^)/







アメブロで頑張るよ!



今まで見てくれてた方々
アメブロの方に移りますので
よろしくお願いします\(^o^)/








URLはよつぎにブラックアルトって言われるので
blackaltoにしました!!


なっちゃん先輩
色々ありがとうございました!




たぶん無事引っ越しできました!!!!!







ではでは!

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
プロフィール
  • ライブドアブログ