戦利品「セカチュー」なんか目じゃない!

2004年07月03日

続・マツケンサンバ

幼なじみ3人での会合。

春に東京に嫁いだもう一人の友達の
誕生日プレゼントを買った後、
中華料理を食べながらテンションがあがり、
久々にカラオケに繰り出すことに。

歌本をめくるや否や、一人が叫んだ。
「ああっ!『マツケンサンバ』がある!」
「まじで〜〜〜っ!?」
「歌うしかないでしょ!」
…さすが幼なじみ。
みんな気になっていたのね。

お酒の勢いもあって、
将軍様(マツケン)役、町娘(バックダンサー)役に分かれて
狂ったように踊っていると、
店員さんが飲み物を持って入って来た。
なんかもう後には引けず、そのままのテンションで
歌いつづけたけど、
店員さんは目を伏せてそそくさと出て行った。

そんな魅惑の
マツケンサンバII
いよいよ来週・7月7日発売。

altogreen at 23:23│Comments(2)TrackBack(0) 楽しむ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2005年06月22日 15:05
ねえねえ。
クリックしたら他のHPに飛べるのって、どうやってやるの??
2. Posted by altogreen   2005年06月23日 08:40
私もよくわからないの〜。
アマゾンに飛べるのはlivedoorの機能で
もともとあるんだけど。
役立たずでごめん。
今度あきちゃんとかに聞いてみようかなと思ってたんだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戦利品「セカチュー」なんか目じゃない!