灼熱のゆるゆる飲み果てしない戦い

2007年07月26日

やや二日酔い・・・

朝、5時半過ぎに3人とも起床
あぁ…頭痛いかも…
寝袋のアッチロリンはたいそう暑かったような。
ごめんね〜 やっぱりもうひとつ布団いるかな…

ニャンサマが待っているアッチロリンは起きてすぐ帰宅。
また遊ぼうね〜

英子さんと交代でシャワーを浴びた後、ゆるゆると朝食。
朝っぱらから素麺でごめん(笑)

目覚ましテレビを見ていたら「海の家」特集。
英「海なんてもう10年くらい行ってないなぁ」
私「え、そうなの?私、大学の時に行ったなぁ」
英「へぇ・・・」
私「・・・ん?それって10年前ってことか・・・」
昨日に引き続き、時の流れを痛感

若干痛む頭を抱えながら、無事にお仕事こなしました。
朝起きて確認したら、ビールの空き缶20缶近かったよ!
それでも、会うたびにこんなに楽しいあなたたちが大好きです

altogreen at 23:38│Comments(6)TrackBack(0) 楽しむ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2007年07月27日 11:56
まあまあ、見事な飲みっぷり
夏だもの、そうこなくっちゃね!
2. Posted by altogreen   2007年07月27日 12:40
なおさま、解禁日まではまだあるけれど、嬉しい禁酒期間だもんね(^-^)
また共に飲める日までは素敵ランチとかお茶とか、ドライブとかご一緒しましょ
私も仕事のピークは過ぎたので、いつでも遊んでね。
3. Posted by akikoh   2007年07月30日 15:06
20缶空きってことは、5人だったからひとり4缶、、ってのはウソだ!
3人しか飲んでなかった…!
あ、でも350mlだったわね☆

かさばりますが資源ごみよろしくでーす

Aにも報告しに行かなくちゃ
4. Posted by altogreen   2007年07月31日 08:36
アッチロリン、8月7日(火)ってお暇かしら?
日中、ABCD隊で遅めランチかお茶なんてどうかしら?
って、まだAにもDにも言ってませんが・・・

そうそう、3人で20缶だったのよ!
今朝、無事に資源ごみに出してきました。
あの日から自分ひとりで更に消費したから30缶近かったかも(笑)
5. Posted by akikoh   2007年07月31日 19:18
ビール30缶のごみ袋を持ち出す図を想像したらおかしすぎる

7日、お暇にしましたので楽しみにしてまっす!
遅めランチでゆるりしましょう
6. Posted by altogreen   2007年07月31日 19:45
わい 楽しみです!
あみさまが帰国したらメールしておくね。
時間やお店はまた追々。

朝、ごみステーションで会った若いお兄ちゃんに
明らかに「」って顔をされました☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
灼熱のゆるゆる飲み果てしない戦い