幻奏響樂帖 ~Ordinary daily life of Wakaduki~

太鼓の達人や東方等のゲームを愛する厨二な者の日記的なもの ※ネタバレ注意

A-昇格

今更ですけどようやくA-までこれました♪('▽'*)
DSC_0250















軽く触ってみたところ連勝出来たので回数積めばAまではいけそうかな(?)
ただ流石に辛くなってきたのでそろそろ立ち回りも考えないとかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

このままSまで目指したいですけどここ最近は他のゲームにモチベ吸われてしまってやる気が() 
まぁまったり頑張りましょうかね...

夏休みおしまい

明日からまた大学が始まってしまう...;;
2か月あったはずだし8月頭は早く夏コミこないかな~とか思ってたのにいつの間にやら...
時が経つの早いなぁ:;(∩´﹏`∩);: 続きを読む

スプラトゥーン買いました

今更ですが流行に便乗してスプラトゥーン買いましたw

DSC_0113






















まだまだ慣れないですが評判通りの面白さで連日徹夜でハマってますw
二次試験も昨日オワッタので 気兼ねなく夏休み残り2週間遊びつくしたいと思います(*´p`*)
目標はウデマエA!...といきたいですけど今の腕だと精々B辺りで限界来そうなので練習します^^;;

生存報告

1年以上更新せずすみません。
コメントも大分頂いてたのに返さずほんとに申し訳ないです;;;
このまま何も伝えないのもあれなので今後について報告します

まずカビアドはリアル多忙とモチベの都合で復帰することは多分ないです
チャンプ戦だけは一時期続けてましたけどもう触る気力が残ってないので...;;
暫くはキャラが消えない程度に気が向いたらログインしますが多分その内いなくなります

ブログは残しておきます
気が向いたら更新する気ですが次の更新が何ヶ月後とかまた1年後とかになるかもしれないです

と簡単ですがこんな感じになります
このブログはつまらない独り言を長々綴っただけのものでしたが見てくださった方々ありがとうございました!

では失礼します 

Lv30000達成!!

はい、ということで遂にLv30000達成しました♪

SnapCrab_NoName_2014-5-25_3-29-41_No-00 















SnapCrab_NoName_2014-5-25_3-30-35_No-00

 だいたいLv29000から4ヶ月程かかりましたね
4月に大学生になってからは時間取れなくて放置してましたが...(~_~;)
Lv30000も目の前・・・!!
ということでここ最近は睡眠時間削ってやりました(苦笑)

最近は1日当たり30レベル、戦闘回数約2500回くらい増えてましたね...(;^ω^)
1年通せば戦闘回数912500回...
廃人ならさらに伸びて1年でランキング1位にもなれますね(苦笑) 
身体的,精神的にも辛いので僕には無理ですが(笑)
 昨日とか1時に寝落ちして起きたら17時になってました:;(∩´﹏`∩);:

アカウントは2007年12月17日(月)15時34分に作成したので,6年半程度やってたのですね
始めた当初は小学生だったのにもう大学生(笑)
自分でもよく飽きずにここまで続けていたと思います(笑)
まぁ正直いうと飽きたりPC壊れたりで放置してる期間も結構ありましたが(苦笑)

戦闘回数が合計822500
仕様が変わったので,今では100万回は必要になるのかな?
でも代わりにスタミナシステムのおかげで,今の方がレベル上げるのは楽ですね
しかも昔は聖域1回挑むのに480秒待ちましたしねw(;´∀`)
 
ランキングを参考にしてみると
Lv10000 戦闘約7万回
  ↓ +約20万回
Lv20000 戦闘約20万回
  ↓+約60万回
Lv30000 戦闘約80万回
  ↓+???万回(!?)
Lv40000 戦闘回数???万
・・・はい、Lv40000は目指しません:;(∩´﹏`∩);:

全ステ50万もLv38500程度は必要になってくるので目指しません;;
アサシン歴長すぎた...orz

6月から深夜バイトやる予定でホントにカビアド触れる暇なくなるので放置になります;;
まぁのんびり次の到達者をお待ちしてますね(๑˘˘๑)スヤァ
3人目はすぐ出てくるでしょうし4人目も出てきそうですしね
廃人になれば1年でなれるので人生無駄にしてもいい方頑張ってください(←タヒ


はい、くどくど書きましたが。。。
これにて僕のカビアドは完結しました!
応援してくださった方,こちゃさん今までありがとうございました♪(๑˘˘๑)
 K・A先生の次回作にご期待ください!(黙

SnapCrab_NoName_2014-5-25_6-30-42_No-00













本日はこの辺で・・・
ではでは~  ノシ 
 
以下コメ返です
↓続きからどうぞ↓
 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ