2005年07月11日

インターンシップ告知

只今、仕事中! 
広報させて頂きます!!!!!

大学三年生 修士一年生(学部学科不問)の就職活動に挑む皆様へ!!

インターンシップの告知です。
以下詳しい内容など記載しておりますので、ご一読の後、ふるってご応募下さい。
※締め切りは18(月)です。

┏━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃\/┃リクルートエイブリック 夏のインターンシップ募集
┗━━┛‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〜人と企業の可能性を紡ぐ、人材コンサルティングのリーディングカンパニー〜
リクルートエイブリックのインターンシップ募集!“

□リクルートエイブリックは現在急成長をしている人材ビジネス
「人材紹介業」で業界No.1を走り、
年間15,000人以上の転職、約6,000社の採用コンサルティングを手がけています

□企業に対して、経営戦略実現のため『人材採用』の観点からコンサルティング
提案を行い、経営TOPと共に事業拡大を目指します。
また自己成長、自分らしさを求めて働く“個人”に対して、
キャリアコンサルティングを通じてよりよい転職を実現させていく。
両者の可能性を紡ぎ、出会いを創ることで、この日本を元気にしていくこと。
これが私達の使命です。

今回のインターンシップでは、エイブリックが主催している
“キャリアを鍛える可能性開拓スクール”
『i-Company(アイ・カンパニー)』とコラボレート。
就職活動というキャリアの第一歩を踏み出す学生の皆さん向けに、
“キャリア創り”の大切さを体感していただき、それを参加者自身の手で
(つまり皆さん自身の手で)世の中に広めることを目的とした
インターンシップです。
『キャリア創り』は学生生活の中でもすでに始まっています。
就職活動に本格的に飛び込む前に、自分のこれからの将来を、
『キャリア創り』を本気で考える機会が必要です。
“キャリア創り”
それは端的に言えば、
「どこに行っても通用する自分の強みを創っていくこと」
個人が強くなれば、それだけ世の中に元気が増える。もっと日本が活性化される。
そのために、一緒にできることを考えていきませんか。

●日本を元気にしたい!熱い仲間を創りたい!
●自分のキャリアについて、考えてみたい!
●就活前に、自分自身をもっと掘り下げたい!

そんな想いを持つ皆さんのご応募を心待ちにしています。

【詳細・エントリーはコチラから】
http://07.jobweb.ne.jp/cli/entry_info.php?pro_id=233

この機会を経て、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

altusyou at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
あやんちゃん
私の成分
90%=家族と大切な人達といる幸せな気持ち
10%=食べる事に対する幸せな気持ち
100%=仕事がうすーく、さりげなーく覆ってる

100%充実目標!
社会人一年生としてブリブリ頑張ります。