最近姪がクルマを変えてMOVEキャンバスに乗っています。
この前ウチに来た時にディーラーでもらえるミニカーが欲しいと言ってたんでヤフオクでGETしてちょっとだけ塗装とかしてグレードアップしておきました。
大きさは多分1/32程度でプルバックミニカー仕様となっています。
実際はディーラーで新車ご成約の際に購入した車と同じカラーのミニカーをプレゼントしているようです。
なぜ貰えないかというとダイハツ系じゃないところから購入したため新車ですがダメだったみたいでした。


movec01基本がコレ。
ツートンカラーのモノはコレの2倍強のプライスでしたので箱付きでそこそこ安かったパールホワイトを入手しました。
コレをツートンに塗装します。


movec02分解はフロント下部のネジ2本を外すと簡単に取れました。
付属パーツは外そうとするとコワレそうだったので付いたままマスキングしています。
色はテキトーに調合してパールパウダーを入れてます。


movec03そしてマスキングを外し、ちょっとだけ漏れたところをコンパウンドで磨き取り、足りない色を差したりシールでちょこっとデコレートして完成!
今日は更に小さい方のミニカーも届いたので早速持って行こうと思います。