バンダイ 1/100 ガンキャノン

バンダイ 1/100 ガンキャノン004 完成

gc005gc006完成しました。もともとがリアルタイプガンキャノンのキットでしたのでデカールの一部を貼っています。最近のガンプラデカールよりも大雑把ですがあのころの雰囲気がでて旧キットには合っているように思えます。

gc007gc008なかなかごっついプロポーションですが胴体と脚の延長、腕のボリュームアップを追加すればよかったかも。

gc009gc010一応コアファイターも塗っておきました。こちらは無改造ですが機首の伸び縮みする部分はコクピット側に固定しています。当然変形はできませんのでお飾り限定です。たまには息抜きに旧キットですね。

バンダイ 1/100 ガンキャノン003

gc003昨日からの突貫作業でほぼ全ての塗装が終了しました。パーツ状態ではイイ感じなのですが・・・・




gc004仮組してみると元のキットに引きずられてあんまり変化ナシです。後はデカールと細部塗装で遊んでみたいと思います。

バンダイ 1/100 ガンキャノン002

gc002最低限の改造箇所は画像の3点。時間短縮のためエポパテで処理しました。明日の夜には加工ができるハズです。マッチョなガンキャノンを目指します。

バンダイ 1/100 ガンキャノン001

gc001いきなりスタート。旧キットのガンキャノンです。画像では可動は無視して間接部を切り飛ばし、立ち姿でカッコ良く見えるように変更途中の状態。なるべく少ない作業で高い効果を狙って作ります。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード