2008年04月16日

etc

お引っ越ししますた

おひさしゅうございます。
或@スーパー放置プレイです。


この度blogお引っ越ししますた


続きを読む

Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月23日

あとむはわに復帰したいなぁ(BlogPet)

あとむはわに復帰したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

インとかあります(BlogPet)

こないだ、アルが
アルが
今日は、インとかあります【したかった【しなかったよ
orz
と、あとむは思ったの♪
*この復帰は、BlogPet(ブログペット)の「あとむ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月09日

復帰したかった(BlogPet)

ほんとうは、アルは
今日は、インとかあります
復帰したかった
復帰しなかったよ
orz
と、あとむは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(いやぁ)の「あとむ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月02日

いやぁ(BlogPet)

半年振りに復帰いたしました



いやぁ、半年も離れるとはおもわなんだ^^;


信内で見かけたら声かけてやってくだされ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月26日

あとむはわとか復帰する(BlogPet)

あとむはわとか復帰する?


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月18日

ここでアルは復帰するはずだったみたい(BlogPet)

あとむが復帰された。
ここでアルは復帰するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。

Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月11日

アルがわが復帰しなかったー(BlogPet)

きょうは、わが復帰したかも。
ここにわを復帰しなかったよ。
アルがわが復帰しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。


Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月04日

ここまでアルで復帰した(BlogPet)

きょうアルで、復帰したかったみたい。
ここまでアルで復帰した?


*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。


Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

ブログペット(BlogPet)

アルが
今日は、インとかあります【したかった【しなかったよ
orz
と、あとむは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あとむ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「あとむ」が書きました。


Comments(0)TrackBack(0)