写真とか。音楽とか。 お茶を濁せるかぎり濁して書いてます。
梅雨がね。
今年はあんまふらねえなー と思っていたのに 昨日は運転してても前が見えないくらいどしゃってました

これが明けたら… 夏ですね。


今 写真新世紀というコンテストに出す写真のレイアウトを 必死で搾り出している最中です。18日が〆切り。

初めてコンテスト出すなぁ
緊張よりも ワクワクが勝ってます しっかり頑張ってみます。

ではおやすみなさい、 また明日。

Comments

    • 飲むなら日本酒。's comment
    • 2007年06月14日 05:42
    • 高校の時に
      はじめて写真のコンテストに応募した時のことを思い出しました。作品には、かなーりの自信あったのですが、、残念。無念。の惨敗でしたね〜
      2回目のチャレンジでは(一回目とは違うコンテスト)見事に奨励賞をもらいました。らっきー
      確かそのコンテストでは一回につき三作品まで応募おっけーで、その中で賞をもらった写真は、実は自分の中では一番自信のないものだったんだけど、写真部の先生が「これいいね、この写真も出したら?」ということで選んだものでした。
    • 飲むなら日本酒。's comment
    • 2007年06月14日 05:52
    • つづき
      たぶん、その声かけがなければ、賞は取っていなかったと思われます。意外に自分の物って自分では価値がみえないものなんです。
      確か、写真新世紀も何点か出せますよね??
      作品を送っちゃう前に誰かに見せること、おすすめします。頑張って!!!
      写真新世紀にいつの間にか取り残された友より。
      自分が声かけたのにね

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントさまざま。
Archives
記事検索
mail / twitter (↓click)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ