2007年03月10日

テスター募集中

アレスオンライン〜戦いの系譜〜
エムゲームジャパンが提供する「アレスオンライン」クローズドβテスター募集開始!


alusia1975 at 08:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

テスター募集中

十二之天 〜TwelveSky〜
ロックワークスが提供する武侠MMORPG「十二之天 〜TwelveSky〜」がクローズドβテスター募集を開始。

alusia1975 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

テスター募集中+α

ラブネマ
3月6日15:00よりオープンβテスターの登録を開始!!ラブネマオープンβテスト期間は2007年3月7日15:00〜2007年3月20日21:00まで


鬼魂
正式サービスを2007年3月8日(木)15時から開始!!



2007年03月01日

テスター募集中+α

世紀末オンラインRPG「北斗の拳ONLINE」
2007年3月22日(木)よりクローズドベータテスト開始!本日3月1日(木)より参加者3,000名募集開始!!


トキメキファンタジー ラテール
3月2日(金)18時より『トキメキファンタジー ラテール』のオープンβテストを開始!!


ワンダーキング
本日より,オンラインアクションRPG「ワンダーキング」のクローズドβテスター募集が開始された。

2007年02月28日

テスター募集中+α

ベルアイル本日2月28日(水)18:00より 『ベルアイル』月額基本料金無料化へ

Perfect World−完美世界−
オープンβテストの開始日程が2007年3月12日 (月)からに決定


2007年02月24日

パーフェクトワールド

パーフェクトワールドの日記?ですが、別に専用のブログを作りました。
まぁ、見てる人はあまり居ないと思いますがw
こちらになります アルルゥのSS日記

alusia1975 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月16日

テスター募集中

トキメキファンタジー ラテール

最終の第三次クローズドβテスト参加者募集開始!!


ミュー 奇蹟の大地

基本料金無料化に伴い、3月8日(木)新ワールド【ルナ】オープン決定!!『アステカ』ワールドも仕様を変更。



alusia1975 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

パーフェクトワールド

1次クローズβ最終日
昨日は、1次クローズβ最終日でした。
それなのに、終了時間の夜8時を10時に勘違いしていた私・・・><;
ログイン出来たのは、終了10分前^^;;;
なんとか、入れてよかったですよ><
さいご01終了イベント01
祖籠の城中央で、1次クローズβ終了イベントが開催されてました
ログイン地点が近かった事もあり、早速行ってみました・・・
ついた瞬間、瞬殺されましたw

時間無いのに・・・^^;

さいご02終了イベント02
初めて空中で死にました・・・
なにもこんな時にと思いましたがw

しかも、私を殺した敵が、最後の召喚モンスターでした^^;

さいご03終了イベント03
復活して、速攻でイベント地点に戻ろうと急いでいたら
残り1分のテロップが・・・><;;;

いそげ〜〜〜><;

さいご04終了いべんと04
イベント地点に着いたら、サーバーダウンまで300秒のテロップが

そこで何を思ったか、私が突然最後だからギルドSS撮らない発言!!!www
残り200秒・・・・何を考えてるんだ私は^^;;;

それでも2人が集まってくれて、3人で記念写真
ありがとうです;;
さいご05終了記念SS
なにはともあれ、色々ありましたが、無事1次クローズβ終了しました^^
みなさん、お疲れ様です^^ノ
そしてありがとうございました^^


まぁ、17日から2次クローズβ開始なのでw
又御一緒したいものです^^

それでは2次まで、ごきげんようなのですよ;;ノ


alusia1975 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月14日

パーフェクトワールド

どうくつ01洞窟01
行って参りました。2度目も洞窟
今度こそ、洞窟クエをクリアーするのですよ><ノ

このクエが終わると、光る武器が貰えるのですよ^^
どうくつ03洞窟02
遂にやって来ました、ダンジョンボス
こいつを倒せば、クエクリアーなのですよ

いっくぞーーー><ノ
どうくつ04洞窟03
やりました^^ノ
遂にボス撃破><b
流石ボス、すごいアイテムドロップ数ですw

(戦闘中のSS撮り忘れたのはナイショ・・・><;;;
Lv32Lv32
アルルゥさん、Lv32になりました^^

光る武器等は、続きに

続きを読む

alusia1975 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

パーフェクトワールド

ろてん01個人露店イベント
GMさんによる、露店イベントに行ってきました^^
この日のGMさんは、リサさんとカリマーさんでした。

かなりの人が集まり大盛況でした^^
販売品目は、主にMIX回復薬
後は、高Lv装備や復活の巻物等々でした。

GMさん、お疲れ様でした^^

GM012人のGMさん
リサさんとカリマーさんです^^




GM02GMリサさん
黒い装備がとっても素敵です><b
Lvいくつの装備なんでしょうかね・・・欲しいw


GM03GMカリマーさん
とても凛々しいです><b





ぎるど01ギルド
先日からご一緒している、エルフ族さんのギルドへ入れていただきました^^
やっぱりギルドは、会話が弾んで楽しいですね^^

もうすぐクローズβが終わってしまうのが残念です;;

lv30念願のLv30
やっとLv30になれました^^ノ
これでやっと、飛行アイテムが使えるのですよ><b


飛行画像は、続きに><b続きを読む

alusia1975 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月12日

パーフェクトワールド

いべんと02pモンスター召喚イベント
またまた、逝って参りましたw
今回は流石、クローズβwと言うのでしょうか
召喚されたモンスターにERRORがwww
楽しいw

いべんと01pにわとり
あたり一面の、にわとりw





いべんと03pポチ
こちらは、ポチの群れwww
かわいい〜〜〜><b
ペットにしたいですよ・・・



いべんと03p1ポチ2
そして範囲魔法っで瞬殺(虐殺)されるのですよ;;
一瞬でした・・・悲しい・・・・・

君たちの事は忘れないよ;;


その後、ボスクラス?のLv60代の大型モンスター等の召喚がありました。
そして、また瞬殺されました・・・真後ろ沸きなんてヒドイ;;

したぎ01下着?
防具を外した姿です。
黒メインの獣服って感じですよ。



lv29Lv29
アルルゥさん、Lv29になりました><b
もうすぐ30です。
30になれば、飛行アイテムが使えるんですよ><b
これで空飛ぶきつねさんになれるんですねw

色々おまけ続きを読む

alusia1975 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月10日

パーフェクトワールド

ぱて01初めてのPTです^^
やっぱりPTは良いですね><b 
わいわいと楽しいのですよ^^
そして、初めてのダンジョン探検
流石に敵は、フィールドの同Lvの敵と比べると強いです^^;
だいぶLv上げないと、ソロでは無理そう><;

ぱて02PTを組んだ妖獣さんに、初だっこして頂きましたw
しかも狐でw
獣Love・・・w



ぱて03そして妖獣さんにも、白虎になってもらいました^^
いくのですよ、ムックル(違

やっぱり白虎はかっこいいのですよ><b


ぱて04白虎と狐のラブラブモードwww
すりすりしてます^^
微笑ましいです^^



ぱて05これがなかよし(ラブラブ)モードのコマンド
だっこされてる間、女性キャラはこのコマンドしか使えません。



ぱて06狐は座り位置によっては、膝枕してもらってるように見えますよ^^b
なでなでされてるのですよ



ぱて07女性キャラ2人に可愛がられてます^^
まるでハーレムw・・・・Σいや、完全にペット扱い!!!



ぱて08下着?姿ですよ。
これは、キャラの見た目を装備と下着?(ファッション)の2つから選べる設定があるからなのですよ
胸のワンポイントの華がいい感じです><b

装備を外すと、これとは別に黒い下着?姿になります。

lv23アルルゥさん、Lv23になりました^^
クエをこなすと、さくさく経験値が貰えるんですよ。



lv2301装備も紫の物にランクアップ^^
満面の笑みです^^

alusia1975 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月09日

パーフェクトワールド

Lv20の一区切りがついたので
きつねきつねになって、あちこち探索してきました^^
きつねは、通常より移動速度が速いのですよ^^




ぺっと01見慣れない敵が居たので、とりあえずテイムしてみました・・・・
捕獲に成功しました><b
陸を歩く人魚さんですw


たかい01凄く高いです^^;
ですが・・・ここから下に飛べる(落ちるw)ことが出来るのですよw
もちろん無傷です・・・(ありえないよね


ぺっと02空中に飛んでいる敵を発見
なんとかテイムスキル範囲まで、2段ジャンプを駆使し移動・・・
見事捕獲に成功しました^^ノ


ぺっと0201この蜂さん、見たとおりかなり大きいです
ペットは、自分と同じLvのモンスターまでしかテイム出来ないようです。



てき01人型のモンスター発見です><ノ
・・・・残念ながら、テイム不可能モンスターでした><;



てき02またまた、半人型モンスター発見><ノ
・・・・残念ながら、この子もテイム不可でした・・・
かなり欲しかったんですが;;


てき03Lv101って・・・
このモンスター、Lv20の区域の隣の区域に居るんですよね^^;
完美は、すぐ横の区域に入ると一気にLv上ったりするんですよね・・・怖い><;
Lv8モンスターのすぐ横に、Lv50が居たりとか・・・・

モンスター召還イベントは続きで紹介
続きを読む

alusia1975 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月08日

パーフェクトワールド

昨日に引き続き、完美世界のSSです。

p-11昨日は運良く、馬に乗ったGMさんを発見できました^^
やっぱり乗り物はいいですな〜
早く乗りたいものですよ



p-07やっぱりLvが高いだけあっていい装備してますね。
何系の装備なんだろうか・・・・
知力系なのかな?



p-08完美の売り?wの1つ、だっこシステムw
妖獣のパンダがまたいい味をw




p-09妖精の変身スキルのきつねをだっこ
う〜ん、ペットを可愛がってる様にしか見えませんw
パンダときつねのラブラブって・・・w




p-10アルルゥさん
めでたくLv20になりました^^ノ

alusia1975 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

2007年02月07日

パーフェクトワールド

クローズβ参加中の、パーフェクトワールドのSSです。
私のキャラは妖精族で、名前はアルルゥ・・・w
後、妖獣族でムックルも居ますがw
p-05うちのアルルゥさんです^^
ステ振りを間違えてる気がします・・・
まぁ、クローズβは10日間、キャラもリセットされるのでこのままで行きますが・・^^;


p-06知り合いのアンホリさんとのSS
アンホリさんは、エルフ族なのですよ。
エルフ族は白い大きな羽がありまして、それで自由に空が飛べるのですよ。


pa-02エモの踊りのSS
うちのアルルゥさんいい感じですw
私のPCのスペック上、環境が最低になっていますで、環境がもっと良ければ更に綺麗でしょうけど・・・

pa-03
顔の編集が多彩なのはやっぱりいいですね。
顔的に、アルルゥというよりエルルゥって感じですけどねw


pa-04アルルゥさん、現在はLv17になりました。
妖精族のみ持てるペット、強いです><b



alusia1975 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界 

テスター募集中

Ars Magna 〜封印の大地〜

オープンβテストの参加者募集を開始!!


2007年01月13日

テスター募集中の物

す〜ぱぁ★リッチ
クローズドβテスターを2000名募集開始!!テスト実施は2007年1月17日(水)より


モンスターハンターフロンティア
クローズドβテスターの募集開始!!第1回クローズドβテスト期間は2007年2月1日(木)〜15日(木)まで実施。


NOSTALE
2007年1月23日(火)15:00よりオープンβテストスタート!!


ミラクルサマナー キュイ
2007年1月14日(日)定期メンテナンス終了後(16時予定)よりオープンβが開始!!


WarRock
1月18日(木)より開始する『WarRock』第3次クローズドβテストのテスターを募集!!募集期間は2007年1月15日(月) 11:00まで


2007年01月10日

テスター募集中の物

ZerA
NEXON新タイトル「ZerA」クローズβ募集開始!!


アミーゴ・アミーガ 
チュンソフトは本日1月10日(水),オンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」で,MMORPG「アミーゴ・アミーガ」のオープンサービスを開始。


2006年12月26日

テスター募集中の物

BigShot(ビッグショット)
ファンタジックな世界で楽しめる横スクロールのアクションシューティングゲーム!只今クローズドβテスター募集中


パーフェクト ワールド -完美世界-
『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテスト日程変更と募集枠拡大

「ファンサイトをつくって限定オリジナルWebマネーをもらおう!キャンペーン」開始のお知らせです!
キャンペーン期間中、ファンサイトをつくってご応募いただくと、抽選で100名様に『パーフェクト ワールド -完美世界-』の「初回限定(100枚)オリジナルWebマネー」をプレゼントいたします。




2006年12月21日

基本無料に変更の物

「ZOIDS ONLINE WARS」
タカラトミーのオンラインストラテジー,「ZOIDS ONLINE WARS」の入会金とプレイ料金を無料化が,明日(12月22日)に施行されることが明らかになった。無料化に伴い,既存のプレイヤーと新規プレイヤーに対して“トレーナータイプ”のZOIDSが20体付与され,登録後すぐに遊べるようになる。