[PR] インテリア 専門学校 今日もR姜維さんが「おいでおいで」と手招きしてる - livedoor Blog(ブログ)

2008年04月12日

六品


三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ

に、なったわけですが


なんだかうまくいきすぎて
怖い気がします

どうなることやら・・・・・・




2008年04月06日

(´;ωエキセントリック孫呉ω;`)

三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ



最近 段々分ってきた
周泰は最近なんとかしてくれない

いろんなことが見えてきた
見たくはないものばかりだけど
呂蒙はすぐどこか遠弓陣はるのさ

赤壁の後敵を見てると
知力5残っているのさ
レアの徐盛は 援護兵だらけ
おまえにどうして 援護がいる

あゝ エキセントリック孫呉
スーパーレア の兄貴の顔 歪んできた

でも言えない義姉さんには言えやしない
大流星貯めてるだけだから

魚粛は アホほど突撃兵を出す
祖茂は アホほど囮を使う

メッチャ腹立つ メッチャ腹立つ
お前ら自力で攻城しろや


最近段々わかってきた
僕の部下は全員乙スペック

家に帰ればおかんの顔 妖怪みたい
親父は周りと撤退してる

アンコモンの甘寧は知力が5も下がった
張悌は なにをされても覚悟していましたと言う

スーレア猿は筐体置いても粘りにはならない
何でならないのか Ahh......


あゝ エキセントリック孫呉
修正が気になって眠れない
もう張飛くらいしか焼ける気がしない
今verまだ 数か月もあるの


あゝ 明日になんかならなきゃいいのに
あゝ 明日になんかならなきゃいいのに

どうせ今夜も蜀だらけ
三日連続 髭だらけ




悲しすぎる|||orz




2008年04月04日

れ↑んかんさんの反応を見て楽しむω・)


三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ



すいません分かってて送りました

あっそこ投げないで モノなげちゃだめぇー!!

(´;ω;`)





2008年04月03日

そして四枚目のLE

31e2d9e9.jpg

三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ


四枚目のLEはキョチョでした

こいつは強いね
武力10の弓は
ver2.x時代の呂布を思い出せば戦々恐々!!

さらに募兵までついちゃってまーひどい

キョチョ
UC甘寧
と4.5コス分つかっての弓は一度お試しあれ
1.5には諸葛あたりどぞー


2008年04月02日

だぶったー

2008年03月20日

今日はすこしちがうよ!!



三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ




このひとすてきすぐる

2008年03月16日

これはすごい騎馬単対決

2008年03月11日

白銀といふものあり


三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ
あるべりあるさんは絶賛カード捜索中です


SR司馬懿
SR曹操
SR馬超
SR甘寧

もうね最近SRが出ないんですよー
泣きたくなってくるくらいでないですよ




五品ですががんばっている方です

そして相手は人馬ワラ
これは熱い!!

こだわりの楽進


私も欲しいなぁ・・・・・・



2008年03月10日

七品です


三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ

なんと初の入れ替え戦を体験しまして

昇格戦なしに七品になりましたーっ

やんややんや

ついでにR小喬もひきましたが
使わないデスネうん






2008年03月08日

勝利を、もっと私に勝利の歌を


三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ



勝てません。
ええ、勝てません;;

場内突撃の練習は
英傑でやらないと
ダメカナ


ダメダヨ








Profile
楽天市場