こんにちはalwaysの阪本です(#^.^#)

さて今現在本指名で悩んでるセラピストさんに阪本的なアドバイスを送ります。
これね今働いてるお店と考え方は違うかも知れませんが一意見で参考にして下さいね(^^♪

阪本的にメンズエステのお客様は必ず2分化してると思うんです。これは気に入ったセラピストが居れば
必ずリピートするお客様ととにかくフリーや別のセラピストで遊びたいと思うお客様。
この割合は調べた事がないので正確な数字がわかりませんが僕は丁度半分と推測しています。

なら自分の生き方、稼ぎ方、女性もお店同様ターゲットをしっかり明白にする事が大事です。
本指名は取れるけどリピートを増やすのが下手なセラピスト、本指名は良くないけどリピート率が非常に高いセラピストどちらが大事?僕はどっちも大切と思うんです。先ほども言いましたがお客様は上記の理由で必ず2分化
されます。本指名何本取れたで悩むより自分らしく接客する方法を学ぶ事が一番大切と思います。

男性は本指名に焦ってるセラピスト、明らかに営業トークのセラピストはどんなに良くても時間が経てばがっがりしてきます。何故なら心が無いから、本指名取れ取れのお店もあるかも知れません。これはお店のカラーなので
全然良いと思います。しかし必ずお客様が2分化してる事を理解してください。
稼ぐ近道は一番多いお客様の層にアナタが合わせる事です。
例を挙げるならこんな感じ、アナタに本指名のお客様が一人居ます、でもそのお客様は週に一回必ず来店されます。そのお客様の為に施術を研究するがメンズエステのお客様が誰も喜ばない事を研究したとしましょう。
そのお客様が居なくなった途端アナタの収入はなくなってしまいます。

先ずお客様の層をしっかり把握する。そしてその層に合わせて研究する。が一番の近道。
今このブログを見てる女性が居れば多分真面目な方でしょう。ならば男性が喜ぶ一言、仕草、行動をまず
研究する事がアナタの稼げる第一歩に必ず繋がると思います。

是非参考にして下さい(^^♪


080-3845-5959

HP http://always-osaka.com/

週間スケジュールはコチラ

  always-osaka@i.softbank.jp

求人ブログはこちら

LINE(お得な情報や簡単予約)