2008年09月04日

バッタの みどりチャン

acba0635.jpgしばらく身体がしんどかったけど昨晩は久しぶりによく寝れた。

前々から気になってた花の手入れをしました。

その時に何か飛んだ気配が・・・( ̄▽ ̄;)

あら〜久しぶりに見たバッタでした♪

で、みどりチャンと名付けてカゴの中へ。

明日庭に返してあげようっと(^-^)


always21 at 10:27|PermalinkComments(2)clip!

2008年08月16日

憧れの写真家

2830ec54.jpg今日は皆で墓参りに行ってました。

帰り夕飯食べて、本屋へ。

『空』の写真家であるHABUサンの写真集を買ってもらちゃった(^^ゞ

何度見ても癒されます(^-^)


always21 at 23:49|PermalinkComments(1)clip!

2008年08月15日

オリンピック 3

水泳の北島選手のVTR見すぎて飽きるぅ〜。今日から陸上競技がはじまりますね(^-^)星野JAPANも頑張ってほしいですp(^^)q あっ、女子バレーも楽しみです。


always21 at 01:20|PermalinkComments(2)clip!

2008年08月13日

オリンピック 2

足跡がCGなのはいいけど、女の子の歌声が口パクってのが残念やなぁ。
いくら完璧にしたかったとしても・・・(>_<)
女の子の本音はどぉなんかしら。


always21 at 19:08|PermalinkComments(2)clip!

2008年08月09日

オリンピック

今までオリンピックの開会式見たなかで今回が1番凄かった♪

オリンピックで盛り上がってるなか、反対デモがあったり別の国で内戦の様子がテレビで見た時は、複雑な気持ちになりました。


always21 at 18:50|PermalinkComments(2)clip!

2008年08月08日

お帰りなさい

6209c686.jpg姪っ子達が田舎の熊本から帰ってきたぁ!

いろんな話しを聞いたっす(^-^)

で、私が頼んだ土産は『熊本限定のすいかもっこりのシャーペン』\^o^/


always21 at 13:14|PermalinkComments(1)clip!

2008年08月02日

花火大会

6f8e2aff.jpg昨日、花火大会がありました☆

ちょうど風もありキレイに見えました(^-^)

最後は、全体が真っ赤になって最高でした。


always21 at 16:17|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月31日

食欲が・・・

39f76876.jpg暑いと食欲もないです。

たまには熱いカップラーメンを食べました♪


always21 at 14:30|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月30日

ミスド

3c0174f3.jpg姉達が旦那さんの実家(熊本)に行くため一緒に買い物へ。

お昼どっかで食べることなって姪っ子のリクエストに答えてミスドに♪

ダイエットしつつ、ドーナツ3個ペロリと食べちゃった(>_<)

でも久しぶりやから良いことにしておこうっと〜( ̄▽ ̄;)


always21 at 20:07|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月28日

マンゴー

a58a3a59.jpg父親が突然マンゴーにはまりだしました(^-^)

スーパーで1個マンゴー買って食べたけど・・・(´Д`)

マンゴープリンやゼリーやジュースを買っては食べる父親です。

いつまで続くのかな(^^ゞ


always21 at 15:04|PermalinkComments(0)clip!