こんにちはalwaysの阪本です。

今日は男性と女性の決定的違いを一つご紹介しましょうか(笑)男性はいつでも夢を語り夢を持って生きていると
思います。でもね女性は今現在や現実を見て生きている方が平均的に多い気がします。これねお店選びでも
良く感じるし面接時でも良く思う事があるんです。先ず稼げないと言ってる経験者の方の話を聞くと殆どのセラピストの方・・・・覚悟が足りない。と阪本は思うんです。
(だって今稼げないのは店が悪いと思ってるセラピストさん殆どです。)
接客の勉強はしない、マッサージだけでいいわ・・・と思うなら町のマッサージに面接に行くべきです。

アナタのお仕事を探す場所はメンズエステでは無いと思います。僕ねお店の質ってNO1に入ればある程度そのお店が何となくわかると思うんです。100店舗お店があれば100人のNO1が存在します。その下に平均10人在籍したとしたら1000人のセラピストさんが居てると言う事ですね。ではNO1が水準以下のお店の場合、9人のセラピストさんはチャンスが閉ざされると言う事になります。当然稼げませんよね?
メンズエステで遊ばれる方は初心者の方も居れば玄人の方も多く居ます。では初心者の方が遊びに来た時、全然面白くなければもう二度とメンズエステで遊びたいと思わなくなります。それってどうですか?
大概稼げないと嘆いてる方は目先の稼ぎに囚われて大切なお客様との接客のチャンスを不意にしてる人が多いんです。どこのお店でもリピートのお客様は必ず数名か数百人かの違いはあれど存在すると思います。

でもね会員様って一人一人のセラピストさんの努力の形と理解して欲しいんです。流行ってるお店に面接に行けば当然一時はアナタは稼げるかも知れません。でもねアナタが不真面目に働くだけでお店が暇になったり他の人が稼げなくなるケースって本当にあるんです。どんな商売でもお客様に支えられてお店は成り立ちます。お客様が居なくなると言う事はアナタの稼ぎはゼロになります。アナタは今稼げれば良いと思ってるだけかも知れませんがアナタが今稼げるのも何年か前の誰かもわからない先輩セラピストさんが頑張ってくれたお陰で稼げてるとしっかり感じて下さい。アナタは1年後に今のお店を去るかも知れません。もしかすると明日かも知れません。

でもねアナタが稼げるようになった様に未来の見えないセラピストさんに稼げる環境のバトンを渡してあげる事も
アナタが出来る事では?と阪本は思います。だから今を見る女性の方、少し立ち止まって稼げなくても稼げても目の前のお客様との出会い、接客を楽しんで大切にしてください。メンズエステ全体のお客様が減ればどんなに忙しいお店でも必然的に少ししか稼げないお店に必ず変わるんですから・・・・・。

だからと言って当店は稼げない環境ではありませんよ。在籍のセラピストの皆様がお客様を大切にして下さるので現状やっとセラピストさんの平均給料が2万円を突破致しました(6時間勤務目安です)
平均の給料が上がってるのもセラピストさん一人一人のお陰でしかありません。ありがとうございます。

まっ女性心理で稼げない方が最もハマりやすい求人広告の文言は【集客率NO1】です。
殆どのお店が集客率NO1宣言してますよ(#^.^#)じゃあどこが集客率NO1やねんって事です。
焦らず今を見ず将来の稼ぎをどのような推移にするのか?しっかり考えてみましょう!だから当店は一切嘘をついて求人広告は打ちません(^^♪面接でスタッフの方と喋るだけでその店がどんな店かわかるようになれば良いですね(^^♪稼ぐとはお客様を大切にする事、それ以上もそれ以下もありません(^^♪ではでは♪

電話番号

080-3845-5959

週間スケジュールはコチラ

LINE(お得な情報や簡単予約)
always5959