こんばんはalwaysの阪本です。

メンズエステで働く皆様、このブログを拝見下さり、僅かな期待、僅かな希望を持ってお問合せ頂きありがとうございます。またせっかく面接にお越し頂き採用に出来なかった女性の皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ少なからずですがこのブログを拝見下さり共感出来ましたと言って頂き皆様には感謝の言葉しかございません。さて今日もメンズエステで働く皆様に参考になれば?と思う記事を少し掲載したいと思います。

正直僕が思う気持ちは採用にすれば必ずあなたに稼いでいただく為にという使命感が出ます。でも稼がしてくれて当たり前と思うのは駄目ですよ。僕もまだまだ男として旅の途中なんでメンズエステはとにかく行きます。お客様がどこどこの〇〇良かったよって聞けば次の日スグ密かに予約をします。でもこれはね一般のお客様がどのラインを見て良い・悪いを判断してるのか?と考え一種の基準に阪本はしています。

さて本題です。メンズエステで働くトップランクのセラピストさんは結構行きましたし仲良くさせて頂いてるセラピストさんも数多くいます。もちろん友達としてですよ。念を押して言います。友達としてです。
このブログも今のお店で満足されてる方も居れば人気出るために努力しようとしてる方、または漠然と拝見してる方これは様々と思うんです。でもねトップレベルで活躍、出勤すれば短時間で3万円以上稼ぐセラピストさんて
皆様が思う以上に努力してるんです。もしかすると今働いてるお店で嫉妬するセラピストさんが居るって方もこのブログ読んで頂いてるかも知れません。接客って男性、お客様なら気持ちわかってくれる方も居ると思いますが・・天性の距離感を持ったセラピスト、天性の接客上手が居てるのはたしかです。これは中々努力で埋まりません。でもね無駄な努力を色々考えるなら僕はお客様の事を男性を好きになって見たらどうですか?って思います。

誰しもが波長があって自分のタイプのお客様が来れば一番やり易いですよね?でもねそんな事は先ず起こらないのがこのお仕事、だから本当につらい時も苦しい時もセラピストはあるんだろうなって思います。でもトップレベルのセラピストさんてお客様に傷つけられてもお客様を感謝して頑張るこの努力だけは怠らないセラピストの方って多いと思います。これが僕が一番に思うトップセラピの努力。でもこれって簡単に出来そうで出来ないですよ。
稼ぎたくて当たり前です。でもお客様が居なければ皆様は絶対稼ぐことは出来ないんです。

時には仕事でプライベートを犠牲にするセラピストさんも居ると思います。私にはそんなの無理。はいそれが普通ですしそれはそれで間違いではありません。女性としてなにが正しい選択なのか?僕にも正直わかりません。
でもただ一つだけ覚えてて下さい。僕はメンズエステの仕事、特に異性を相手にしてる商売をしてる方。
お客様に感謝の気持ちが無くなった時点でセラピストさんとしてのお仕事は終了と思います。迷わず引退してください。辛い思いをさせられるのもお客様でしょう。でも勇気をもらえるのもお客様です。

今のお店のスタッフはお客様を感謝していますか?馬鹿にしていませんか?その時点で閉店街道まっしぐらです。暇、暇と思ってるあなた感謝忘れてませんか?ただ自分が稼ぎたいだけでやっていませんか?あなたの手からお客様に伝わりますよ。僕たちがアナタの為に出来る事は正直限られてると思います。でも少しだけで良いほんの少しだけアナタが稼ぐ為にお手伝いさせてくれませんか?お待ちしております。

いつもご愛読ありがとうございます(^^♪

080-3845-5959

LINE(お得な情報や簡単予約)