遅よーございます 
お昼になりました。
今朝はネットが繋がらず、直るまで少し時間が掛りました。
PCは便利ですが、ちょっとした不具合で
仕事が出来なくなるのが恐ろしいですね。


昨日、太田胃酸の喉飴なる物を
K−マちゃんが買って来ました。

どんな味がするの?
龍角散の飴と同じじゃない?

など、やいのやいの騒いでいました 

恐る恐る臭いを嗅ぐ、我が社メンバー。

なんとなく、太田胃酸の香りがするような・・・。

「俺さぁ。 正露丸の香りが好きなんだよねぇ。」
とBenBen。

そんな話を流しながら聞いていると、
何処からともなく「正露丸」の臭いがっ!

どうやら、常備薬としてK−マちゃんは
鞄に「正露丸」を忍ばせているらしく
BenBenに渡したらしい。

「臭ーいっ!」 と、社内は大騒ぎ 

治まったと思えば、また香り出す。

何故?

なんと、BenBenがK−マちゃんから数粒貰い
口の中で噛み
ちょっと間が開くと息を吐き出す 

なんて事を繰り返していやがった!
(`□´)コラッ!

悪ガキが、そのままお爺さんになった人なので・・・

私も臭いフェチ系ではあるので、嫌いじゃないけれど。
お腹も痛くないのに、噛むほどではないなぁ。

皆さんは、如何ですか?