おはようございます 
昨夜の雨のせいで、朝は寒かったですねぇ。
会社のそばの駐車場では、車が凍結していました。


「そう言えば、年賀状の当たり見た?」
と、局嬢から鶴の一声。

「今年は一等、一万円だよね。」

「お金ですか?
      さん! 当たってたら、どーしましょう。」

「全国、誰も当たらねんじゃねぇ。」

などと、賑やかに頂いた賀状のチェック。

昨年は、切手シート1枚。
こんなに頂いても、悲しい結果な我が社。

今年は 
切手シート、2枚でした 


お取引会社様は、広告関係。
お送り頂く賀状も、お洒落だったりします 

綺麗な物は、「綺麗ね〜。」「さすが!」な声が上がりますが。

面白い賀状を作られる会社さんもあります。

A社さんとW社さんの賀状は、私とNONちゃんの間で
毎年とっても楽しみにしています 

A社さんは、以前「AKB」に扮したメンバーの賀状。
W社さんは、選挙ポスターだったと記憶しています。

A社さんの今年は、EXILE風。
W社さんは、ベストテン風。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


NONちゃんと二人。
いつも、ヒーッヒーッしちゃいます。

いつも、お送り頂き有難うございます 

まだ、1月なのに
次の賀状が楽しみです。


ところで、一万円。
当たりました?