2006年12月21日

普通に良い!

もう木曜ですが、しっかり火曜にフラゲ完了してきました
ようやく、ようやくですね。

さて、曲の感想をば

1.白い雪

タイトル通りですが、普通に良い!
特にDメロがGrowing〜を思い出すくらいの盛り上がりで鳥肌ものですねw
やっぱり大野さんのDメロはスゴイ・・・
ラストのアフリックのコーラスも決まってますね

2.想いの先に...

久々のYOKOさんの曲!
YOKOさんの曲はいつもスルメ曲なんですが、この曲は最初からハマりました(^^;
この曲はラストの盛り上がりが素晴らしい!
白い雪もイイ盛り上がりなんですが、"想いの先に.."では
麻衣さんの声も盛り上がってるのでGood( ̄ー ̄)b

なんだか最近のシングルは特にc/wが輝いてる気がw

さて、カウントダウンライブまで@10日ほどでしょうか
チケットも無事届いたんで、あとは待つのみ!
席は2階席の前の方ですが、ばっちり燃え尽きて新年を迎えたいと思います


  
Posted by always920 at 13:53Comments(0)

2006年12月07日

久々の白い雪

更新期間1ヶ月空くのが普通になってきましたが・・・キニシナイ

2週間くらい前の話ですが・・・
無事にカウントダウンライブの当選&申し込み完了です
当選確認するときは合格発表を見る気分でした(^^;

そして12月4日にはコナンEDで流れた「白い雪」
ばっちり聴きました!
12月4日限定Verだったらしいのですが、どの辺が限定だったのか謎w
個人的にラストの「あなたを想う」の部分がすごい良かったので
ここは是非CDに収録してほしいですね〜

さて、各所で試聴がぽつぽつ始まり、発売に向けて気分が高まってきました!
早くライブで圧倒されたDメロを聴きたい(^^;
発売まで@1週間くらいが一番ツライですが・・・数十秒の試聴で我慢するとします(−−;
カウントダウンライブもあるし、12月は良い意味で忙しそうですね  
Posted by always920 at 21:36Comments(0)

2006年10月30日

ふぁいなる!

無事ファイナルも終わり、今日の夕方頃にまったりと帰還です
帰りはまったりだったんですが、行きは大ポカをしてしまい大騒動・・・。

とりあえず、実家が大宮にあるのでそこでのんびりして
自転車で1時間前くらいに行く予定だったんですが・・・

開場16:00 開演17:00 



開場18:00 開演19:00

と勘違い(−−;

そうとは知らず16:50まで実家でのんびり。
そしてチケットを見て愕然・・・
血の気がスゥーっと引いていき、「やばい・・」と呟いて家を飛び出し
事故ってもいいやくらいの気持ちで自転車をこぎ・・・

着いたのがなんと17:05
バスで30分↑かかる道を15分で!
必死になるとここまでパワーでるもんなんだなーとw
1回事故りそうになったのは内緒です(ぁ

しかも幸運な事になんかトラブルがあったらしく開演が遅れてた(^^;
ってことで余裕で到着でした、余裕でもないか・・。

  続きを読む
Posted by always920 at 03:29Comments(5)

2006年10月25日

白い雪

約2ヶ月振りの更新!
死んでません、ちゃんと生きてます(爆

新曲「白い雪」!
発表になりましたねw
ついに待ち望んだ冬のバラード、大野さんの作曲、c/wは久しぶりのYOKOさん。
期待せずにはいられない

ファイナルで歌ってくれるか、ワクワクですが・・・
このタイミングで発表ということはきっと・・・!

さて、更新はサボりまくったものの
ちゃっかり名古屋・仙台・国フォに行ってまいりました
残すはファイナルのみ・・・寂しいですね

以下ちょっとネタバレかも

  続きを読む
Posted by always920 at 11:40Comments(2)

2006年08月20日

いざ松戸へ

さて、ほぼ間髪入れずに松戸公演(^^;
前回の教訓を活かしてかなり早めに出ることにします・・・。
見たとこ、いい天気なので心配なさそうです
人身事故とか起こらなければ・・・。

終わりも早いので終電なくなるってこともなさそうです
それでは ノシ  
Posted by always920 at 11:24Comments(1)

2006年08月19日

群馬県民会館

とりあえず1日ゆっくりと休んだのでボチボチ・・・
ゆっくり休んだものの
振り付けのやりすぎで手が、声の出しすぎで喉が、歩きまくったので足が・・・。
明日の松戸までに、少しはよくなりますように・・・。

そして
小山で1時間待たされ、大雨で電車の速度が落ち、タクシーは渋滞に巻き込まれ・・・。
それでもKIAIで間に合った群馬ライブの感想です

↓ネタバレ

  続きを読む
Posted by always920 at 16:36Comments(0)

2006年08月18日

波乱万丈

報告遅れましたが…
間に合いました!
かなりギリでしたw
タクシーで飛ばしてもらって着いたのが6時31分…。定時に始まるものではないので滑りこみセーフ、接戦でしたね…。
で、なんでこんな時間に書いてるかというと…
終電逃しました(爆)
かくかくしかじかで一夜を過ごし、ただいま始発列車の中。
いやー、本当トラブル続き…でもまぁ充実した一日でしたw
ライブの感想は落ち着いたらボチボチzzz  
Posted by always920 at 05:59Comments(2)

2006年08月17日

まずい…

小山で1時間待たされた挙句、大雨により速度を落として走行中…くぁぁぁぁぁ
開場には遅刻確定、開演は…微妙(-_-;)  
Posted by always920 at 16:53Comments(3)

出発

お隣の県に行くだけなんですが、なぜか3時間もかかるっぽいので
そろそろ出ることにしますw
盛り上がってきますよ〜

それはそうと、甲子園で母校の試合があるんですが
ライブ行かなきゃなので最後まで見れないorz
でも優先順位的には

ライブ>>>>>>母校の試合

なので、躊躇なくライブを選びます(爆

一応、友達にメール実況を頼んでおいたのでそれで我慢(^^;
それでは、いてきま〜 ノシ  
Posted by always920 at 13:56Comments(0)

17日群馬県民会館

んー、ついにこの日が
DIAMOND WAVEツアー、初参戦です
台風が来てたんで心配しましたが、急カーブしてくれて助かりました(^^;
どんなライブになるか今からワクワクでございます

アルバム、かれこれ2週間聴き続けてますが
"Voice of Safest Place"が意外に聴けば聴くほど味が出てきますね
繰り返し聴く度に色んなコーラスを発見できて・・・
やっぱりこれが一番のお気に入りです

そして、ライブで楽しみなのはダントツで"State of mind"
盛り上がるんだろうな〜、ただ歌詞を間違えやすそうな曲なので少し心配・・・

もう一つ楽しみなのはやっぱり"ホログラム"
サビの"感じて"の部分が厳しいですが・・・努力しますw

でも前回同様、やっぱり省かれてしまう曲はあるのかな・・・
個人的に"今 君とここに"と"Juliet"はお気に入りなので歌ってほしい(^^;

と、あまり夜更かしすると明日に響くので就寝・・・ノシ  
Posted by always920 at 02:20Comments(3)