耳掃除をしてもらいたくて、堺のペットランドミクニまでいってきました

ペットショップはたくさんあるのですが、バセンジーを取り扱ってくれる
お店が少なく、いつもここまで足をのばします
(バセンジーってご存知の方はわかると思うのですが、
自己アピールがはげしくて、ものすごく気難しいんです

その後、施設内のドッグランへ

プールも完備されているので、水が苦手ではない
わんちゃんは大丈夫なのですが、
うちのは水がだいっきらい

なので、もちろん炎天下のランです
mikuni1


はじめは走り回っていたジャックなのですが、
暑すぎるのか、日陰へむかって一直線

1時間のあいだ、ほとんど日陰ですごしていました

これやったら家とかわらんやん(笑)
もうちょっと涼しくなったら、またこようね

ペットランドミクニ 泉ヶ丘本店
http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

↓↓↓バセンジーってご存知ですか???↓↓↓
br_decobanner_20101221164005