10月より始まっています、認知症予防 iPad講座「いきいきクラス」ですが、
募集枠を拡大することになり、若干名の空きができましたので、1期生の追加募集を行っています。

今回の体験会は、いつもの教室だと手狭なので近くの貸し教室で行いました。

場所はスクールから徒歩5分のスリーエイトビル(丸元住宅

「たかの耳鼻咽喉科」さんや「久志本クリニック」さんがあるビルなので
地元の方はお馴染みだと思います。


4階のレンタルルームです。
01


準備時間が30分しかないので、荷物を運んだり、掲示物を飾ったり大忙し。
03


教室にはコーヒーやお茶がすでに用意されています。うれしい〜
02


本日の体験会は病気などで欠席があったため、お二人だけでしたが楽しく過ごしていただけましたよ。
04



無料体験会は10月26日にも開催します。
6名限定で現在少し空き枠がありますのでぜひお申し込みください!


無料体験会
10月26日(月)、午前10時〜12時と午後1時〜15時の2回開催。

今回の講座は下記にあてはまる方のみとさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
 ・ おおむね60歳以上の方
 ・ iPadをはじめて使う、または初心者の方
 ・ 認知症を予防したい方


体験会のご予約、ご質問はオールウェイズコンピュータサービスまで!
電話:072−937−3813

興味がある方はこの機会にぜひご参加くださいね



Facebookページでもオールウェイズの日常をちょくちょくご紹介しています。
ご覧になりたい方は以下のリンクをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オールウェイズコンピュータサービスFacebookページ

Facebookページも宣伝