2007年07月09日

ぁぃ、どもッ( ・∀・)ノシ

3207b5a5.jpgぉひさしぶりで
ござぃまつ…(゜Д゜)



ここンとこめっきり
踏んだり蹴ったりな
やちぽんです(´▽`)タハァ〜


ぃゃぁもぉ7ガツに
なってしまぃましたなァ。


新宿高島屋での勤務を
先月末付で終了し、
ダルイ∪虱佞稜雍侈海
やっと終えました◎
次わ銀座…(´Д`)

ぃゃぁダルスですたッ(゜Д`)


ぽんぽんとわ喧嘩もし…
修羅場でした。




ガッコのババァ教師にゃ
出席した日を欠席扱いに
されてぉり、説教喰らい
猛反撃ッッ(`Д´)ゴルァ〜=3


どぅでもィィ奴カラ
豆に連絡が来たり…




ドドンパ!ですわァ。








まぁ楽しい事も
ぁりますたが(・∀・)bチャッカリ




6日に七夕イウ゛のイベがぁり浴衣着ました♪
夏ゃねェ〜↑↑↑

ほぃでアフターでぉ客サン二人と三人でパセラに行きますたが彼ら二人、ベラボウに
歌上手いンでゃんすょ!!!

ぁたしが唄うと
即興でハモっくれて♪
ぁんなに愉しいカラオケわ
未だかつて無かったわ!!!

そこでストレス発散〜('ω'*)v



昨日わ夜中に車で
ュカぽんをぉ迎えに上がり、ドライブがてら
デニって!
喋って!!
ドンキった!!!

ドンキを探索中、
こんな標語が…(゜▽゜)




迷ったら買う!ドンキ式♪





はぁぁぁ〜ッッッッ(((((゜△゜)なんともまぁ商売上手な☆

それに若干荷担して、
欲しかったケド
買うタイミングを逃してぃた
ホットカーラーとレギンスを購入♪

あと、つけま\99を購入♪



そんな買い物も
楽しかったなぁ〜。
ジモティとゅぅコトで
ぁたしもュカぽんも
スッピン部屋着でゥロつき☆


スッピン楽だぉ〜〜(*´Д`)



早くテストちゃっちゃと
済まして、
夏休みになれぃヾ(`∀´)


ぽんぽんとも浴衣プリ
撮ったケド画像ナシです↓↓いちお仲直りわ
しとります!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星