January 01, 2008

ひさしぶりのらいぶどあ日記

あけおめ

 

 

 

年の暮れにいろいろありまして、ふさぎこんでおりますが

なんとか生きておりますよしこです。

 

 

 

とうとう平成20年ですね。

 

 

年越しはどうすごされましたか?

続きを読む

alwayswill at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 14, 2007

台風で

どうやら台風4号でかいようで、九州の様子きこうと親に電話したんです。

続きを読む

alwayswill at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

July 01, 2007

そういえば。

PC相方が新調したので本体おさがりしました。

Athlon64x2 4200+  メモリ2G

 

だいぶさくさく・x・

 

続きを読む

alwayswill at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 23, 2007

ゆーきゃんどぅーいっつ!

びりーずぶーときゃんぷはじめますっ>w<

alwayswill at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 12, 2007

ジジと鳥とWな飲み会

去年の夏に初めて会ったジジ・バーバロア(ジジ・プリン)なひとがまた上京するとゆうことで連絡をもらってDo盟主の鳥男なひともさそって飲み会になりました。

 

「よっちゃの相方さんもつれてきなよー」

とのことでフットサルでおくれつつも4人で飲み会なりました。

 

続きを読む

alwayswill at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 08, 2007

レオちゃおすすめの姓名判断

いっときました。続きを読む

alwayswill at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 01, 2007

やけぐいするっきゃないつ

なんかこうぼくは友達やら先生やら、周りの縁はすごくいい人が多いんだけど、相方の親関係っていままでずっと悪いんだよなぁ。

これはどっか家相とかみてもらうしかないのであろうか?!

大抵、息子を溺愛してる母親とか、借金関係とかとかとか。

 

まぁうちの親も熟年別居なんかしちゃってるから人の家のことはとやかくいえないのだけども。

うちの母親も弟のことかわいいみたいだけど、そのへんは子離れできてるとゆうか、見た感じ大丈夫っぽぃ気がする。こないだも弟と彼女と3人で楽しくお食事したらしい・x・

うちも男の子産んだからわが子が可愛いのは理解できるんだけど。

耐えなきゃいけないことなんだろうか。

 

いい加減風水とか大殺界とか調べたほうがいいのかな。

ちょっとそのへん詳しい人教えてPlz



alwayswill at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 30, 2007

ボクが悪者Part2

世の中はゴールデンウィーク真っ只中であります。おとんが帰って来いとゆうけど、今回は帰省みおくりました。

続きを読む

alwayswill at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 15, 2007

なぜかぼくが悪者

凶星槍がPT募集してたのでコデナもほしいしいってきたんです。

最初はぼくがダンサーで。うにさんともひさびさにPTくんじゃったりなんかして

中級70だかそこらの石もでて。ワーイだったんですけど。

 

PTLが頭いたくなったとかでまだできるひとで居残り。

78だと浅瀬は薄青と緑な状態だけど、狩りができないのもアレでアレなのでシリもだせるよーと職交代。

プロ風かけれることから3:2でひこうってリーダー。

 

でもある異変にきづいたぼく。

エルダーのひとがあまりメジャーヒールをつかってる様子がみえずGHのみですごしてる。3:2で小部屋もひけるとこ全部ひいてるもんだからへるときはレイジ+風あってもごりごりへる。

おかげで死人3でました。

なにかがおかしいってPTLのひとがゆうから、メジャーヒールないの?ってきくと、あるんですけど重すぎて対応できませんでした。とかゆうんです。GHはうってるのに。ヒールしなきゃいけないとこでクレリティまわしてたり・・・

そのあとそのエルダーさんぬけて一部屋づつ狩りしたんだけど、メジャーヒールつかわないってなんなのおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ってサブヒーラーとしては、メインのヒール力に合わせてオーバーヒールしないようにしてるのにさぁ?どうみてもルーンけちってるとしかおもえない動きだったんだよ?それがわからない人なんだろうけどらぐいから悪くゆうのはかわいそうだよ。とか偽善者ぶってるひといたりね。そんなんだから2回も死んでるんじゃないの。凶星で!らぐくてヒール対応できないぐらいなら先にゆうべきだとおもうし。

ヒーラーとしては組みづらいんだよ!!!!!!!!!!!!!!

どうも野良いくとけちってるひとよくみかけるからやだなー。

 



alwayswill at 20:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

April 13, 2007

今日の出来事

夢で高校のときすきだった相手がその当時のまま出てきて彼女の相談をされた。

ちょっとなつかしかった。今頃いい大人になってるでしょう。高校以来会ってないけど・・・ぁ

 

目が覚めてリネにINしようとしたら課金ぎれ。

 

洗濯ものをたたんでみる。

 

ちょっと疲れてうたた寝

 

起きると夜@@

お米をといでせっと。その間にネットキャッシュでもかいにいこうと準備して近くのファミマにでかける。

 

階段をおりていくと、家のまんまえでたちつくしてる若い男と大泣きしてる女の子。

こんなとこで女の子泣かすやつはひどいやつだな!!別れ話とかするなら人通り少ないとこを選んであげなさいよ!!

大丈夫ですか?って声をかけようとしたけどやめといた。

 

そのままてくてくあるいていくと、目の前で私服警官?刑事?が車にパトランプすちゃってつけてサイレンならしてかっとんでった。ちょっと鳥肌ものだった。

これはなにか悪いことがおきる前触れか?

 

ファミマでネットキャッシュを発行。ポテトが1つあったのでポテトも1つくださいってたのむとでてきたのはほかほかの肉まん。

あれえええええええええええええええ ポテトっていったんですけど・・・。

これか!!!!!!!!!

 

トレーニング中の彼はかなりきょどって、も、も、申し訳ありませんでした

ってゆってたのでにくまんで許しておきました。

 

ポテトたべたかったなぁ・・・。

 

 



alwayswill at 20:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

April 09, 2007

ひさしぶりのレイトショー

映画館なんて随分いってなかった。神奈川に1人暮らししてた以来だ!

デジャヴをみてきました。

続きを読む

alwayswill at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 05, 2007

春なのに寒い

4月なのに東京雪だったらしいっすよ。

 

ちょっとSSとか写メとかいっぱいとったのに更新してなかった orz



alwayswill at 19:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 30, 2007

春休み

相方が連休をとったのでTDLいってきました。

朝9時起床>TDL3週以上歩いた>終電ぎりぎり>夕飯>帰宅

zzzzzzzz



alwayswill at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 22, 2007

ひさびさのカラオケ

凶星槍PTにいったらひさびさにみそらとPTででくわして、先日いけなかったカラオケにいくか!って急遽きまったのでいってきました。

続きを読む

alwayswill at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 20, 2007

警察からはがき

きてたので出頭。

財布の落し物のお知らせがきてたんです。財布免許保険証その他ってなってたからお金はいってねえだろなぁっておもって窓口へ。

続きを読む

alwayswill at 18:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

March 19, 2007

再交付めんどー

財布でてくるかどうかも微妙なので保険証と免許証の再交付にいくことにしました。

続きを読む

alwayswill at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 17, 2007

お買い物

お昼にピザたべて二度寝。起きたら夕方・。・:

お財布げっとしに池袋へ。

最初西武で物色したけどぴんとくるものがなかったので丸井へ。

 

続きを読む

alwayswill at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 16, 2007

財布を落とした

今日は朝から買出しと夕飯作成と洗濯をおわらせて、昼からレイドでもいって夜には洗濯物をたたもう

って計画してたのに、買い物行く途中に財布おとしましたorz

 

私が記憶するに17kと小銭。さようなら・・・・



alwayswill at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 14, 2007

突っ込みどころ満載なんだけどさ

よくこんなん作る人いるなぁ っておもった。続きを読む

alwayswill at 05:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 13, 2007

裏金問題〜野球関連〜

去年だか一昨年のいまごろもなんか明大のピッチャー問題なってたっけ。

まじめにやってるとぶっちゃけお金かかる。

大金をある1人に払うとかじゃなくて投資の意味でわけへだてなく奨学金みたいなのおしみもなくだせばいいのにね。そうすればいい選手もっといっぱい育つかもしんないのにさ

 

正直ユニフォーム、練習着、道具、遠征代とかばかにならなかったよ。



alwayswill at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
よっちゃ
アバターなるべく普段の自分に似せて作ったつもりだけど、そこまで童顔でもかわいくもないし細くもないす。
アバター0円のやつでうちの普段のStyleNeee

11月24日生まれ
いて座のO型です。

x1 8歳の愛息子がいますが、一緒には暮らしていません。身長高いねたぶん。ヒールはいたら普通に男の人と肩組めちゃうZE!
Recent Comments