こんばんは、アリアです!

今回は、531日(金)に発売される拡張パック『ミラクルツイン』のポケモンセンター限定セットを紹介しようと思います!

 

 

限定セットのサプライはワタル!
セット画像

新しい拡張パックが出るときにポケモンセンターで発売される限定セット。今回のものにも拡張パック『ミラクルツイン』2箱の他に、デッキケース・スリーブが入っています。値段は10000円(税抜)です。


ボックス 

この箱はカードBOXとして使えるので、『ミラクルツイン』のカードを片付けるのにも役に立ちます。ちなみに私は、過去にゲットした限定セットの箱は、たくさん買ったスリーブを入れておくのに使っています。


デッキケース
デッキシールド 

デッキケース・スリーブには、カント―地方の四天王のひとりであるワタルと相棒のカイリューが描かれています。昔初代のポケモンをやっていたときは、カイリューにかなり苦戦していました()ゲームでも強いこのコンビのサプライを使えば、力を貸してもらえそうな気がしますね!

 

 

店頭だけでなくオンラインでも販売される!

限定セットはポケモンセンター店頭だけでなく、ポケモンセンターオンラインでも買うことができます!オンラインは発売当日の10時から販売されるのですが、アクセスが集中すると繋がりにくくなる場合があります。その点は押さえておきましょう。

 

この日は『ミラクルツイン』だけでなく様々なサプライも発売されるので、何を買うか予め決めておくのが良さそうですね。