アルザードの華麗なる日々

ゲームを中心に日常雑記などを綴る。 MHP2G攻略中!

光り輝け!アレの如く!

( ノ゚Д゚)<こんにちわ!

久々の天気で気分が良い者です。

折角の晴れなので、インプレッサの洗車しました。

まぁ。今回は2度目で、全開は鏡面コーティングしたので、表面の汚れを落とすだけで、手間かからない。

シャンプー⇒水かけで、弾く弾く!

さすがコーティング加工!

この時期とは言え、水かけたら、乾くの早いので、サッサと拭き取りもしないとね!( ´∀`)bグッ!

一番の問題はホイールですね。

なにでブレーキダスト出まくりで、すぐ、真っ黒になります。

水掛けて、ボディーシャンプーの残りでサラっと洗い、ホイール用のクリーナーをシュッシュっと!

汚れてもいいスポンジでゴーシゴシ。

あとは泡を水で落とし、

水の拭き取り。

(これはミトンタイプの吸水タオルで、細かい所まで拭き取れる)

…で。

ピッカピカ!

タイヤワックスはまだ効いているっぽいので、今回はなし。

おお!インプレッサ!

今日のお前は世界で一番美しい!←バカw

インプレッサ燃費計測

先日、満タン後の、再給油してきました。

ややどんぶり勘定では有るものの

310km走り、42リットルの給油。

7.38km/リットルって事ですな。

とはいえ、一回遠出して高速道路での巡航もあるので、下道オンリーならば、おそらく5km/リットルになりそうな予感。

最近は30km/リットルのエンジンも開発されているのにね…。

まぁ。そんなエンジンじゃ楽しくないだろうけどさ。( `д´) ケッ!

そういや、エルグランド乗った時は、初回計測5km/リットルでビックらこきノ介だったんだが、今回は精神的に納得がいく。

ただなぁ〜。

ハイオク専用車両なんで、食料の単価が高いんだよなぁ〜。

安い時に入れたとは言え、一発で6000円消えていった。

インプレッサSTi(GD-B)納車

( ノ゚Д゚)こんばんわ

遂に捜し求めていた青い鳥に出会えたものです。

青い鳥って言うか、インプレッサですがね。(゚∀゚)アヒャ

探す事約一年。

納車まで待ちに待たされ一ヶ月。

ナンバーは隠してありますが、スバル的なアレが付いています。

↓アレ

ちなみに、一昨日、同じナンバーの同じ車種が、ヤマダ電機で発見。

思わず、「アレ?ココに停めたっけか?」と混乱したw

とりあえず、納車のインプレッション的な感想。

まず、デカイリアウイング!!

マフラーも良く見りゃ社外品の大口径!!

( ̄O ̄;) ウォッ!迫力満点です。

後の車に威圧かけています。

それでいて、自分のルームミラーにも威圧かけていますw

ゴールドホイールの奥に控えるのは

ブレンボ製のブレーキキャリパー!

コイツのおかげで、17インチタイヤ履くはめになっています。

安く見積もって1本3万×4つで、怖い事に…。

(とりあえず冬タイヤオマケで付いていたので一安心。

ε-(´∀`*)ホッ

ブレーキパットの交換も4つで8万とか…。

ブレーキ踏むと、一回いくら財布からお金が飛んでいく事やら…。

とは言え、めっさ効きは良いです。

公道ではオーバースペックと言わざるを得ないですが、止まりたい時にキッチリ止まれるのは安心です。

(バカスピードだせるだけにね)

んで、運転席周り。

めっけもんなのは、HDDナビ付いていました!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ、取扱説明書は付いておらず(´・ω・`)ショボーン

世間では『内装は貧相』との噂ですが、私的にはコレで十分!

エルグランドと比べるのはアレですがね…。

ただ乗っていて楽しいのはコッチさね。

インパネ周りは、レーシー!

イグニッションを回すとメーター針が一気にMAXまで指して、また戻り、中央のSTiの文字が浮かび上がります。

「これから走るぞ〜!」って気合が入ります。

変っているところは、タコメーターが中央でスピードメーターは端っこ。

まぁ。タコメーター見ながらシフト操作するからいいんだけど、コッチばかり気をとられていると、法規スピードクソ喰らえ!になって危ないw

設定しておくと、任意の回転数になると、中央のランプと音で、「そろそろシフトチェンジですぜ〜!」って(喋りはしないがw)教えてくれます。

あと、路面温度が表示されます。

暑さや寒さでタイヤの粘りを確認するんですかね?

玄人向きの装備です。

他にも、インタークーラー冷却スプレーとか、DCCDとか付いています。

乗る人間以上の装備ですw

これ使い日は来るのか?w

ミッションは6速。

クロスミッションなので、左手忙しいです。

無論STiにオートマなんてヌルイものはありません!

ちなみにバックは、ミッション下のリングをを引き上げて入れます。

(間違ってRには入らない様にしてある。)

とりあえず、こんなとこです。

気が向いたら、走りの感想など書きたいです。

【モンハン×DQ5×携帯】

(=゚ω゚)ノぃょぅ<こんばんわ!

散り桜をシミジミ眺める者です。

満開もいいけど散り桜も風情があっていいね。


さて、最近モンハンの捕獲をやっております。

捕獲リストも作ったし、事前準備とは裏腹に、あんま進んでいません。(ノ∀`)アチャー

週末のマルチ中心の狩り活動かな?


今更ながら、DQ5(DS版)買いました。

DQ6と迷ったけど、DQ6は底値じゃないからめ。

そんなこんなで始めたわけだけど、名前が4文字なのね…。

「アルザード」は無理なので「アル」で。

たまに「アホ」って見えてしまう私は末期症状でつか?

進行状況は、少年時代終了。

青年時代になりましたが。オランベリーのカジノにハマってイカン事にw

…が、しかし!

スロットでスカイ5つ揃えてコイン30万枚GET!

こいつで「グリンガムのむち」&「メタルキングの剣」に交換して

俺、tueeeeeeee!だな。(゚∀゚)アヒャ


さらにさらに、携帯買い換えました。

「Xperia(エクスペリア)」

スマートフォンの不動の王者iPhone(アイフォン)に対抗する為にdocomoが放った刺客!

基本的にソフトバンクに乗り換える気はないので、「待ってました!」って感じです。

買ってはみたものの、不便な面が露呈される結果に!

Iモード使えない、iメール使えない、ワンセグない、など。

まぁ。ここ数日いろいろやって、iメールは使えるようにアプリ入れましたがね。

使いこなせば無限に広がる可能性を秘めているけど、勉強必須だなぁ〜。

ハッピー・バースディ・トゥ・ミー!

そんな感じで4/14は誕生日です。

なんやかんやで一日が過ぎて振り返ってみると…。

変わった事といえば…。

健康診断を受けに医師会館へ

家に帰って人事考課(ボーナス査定とかそんなん)

(# ゚Д゚)プンスコ!!<全然、誕生日的なイベントねぇー!!

お花見マルチ

( ^,_ゝ^)ニコッ<こんばんは

夜桜を堪能した者です。

いやはや、蕾のままで咲かないかと思いきや、ギリギリで開花してよかった。(いやマジで。

夜桜見物は、何年ぶりだろうか?

友達と7〜8年前に花見会場で宴会した気がする。

今回は、ドラクエ⇒モンハンの流れでマルチプレイしている仲間と行ってきました。

地元上越のみならず、柏崎・長岡・燕・新潟市と新潟全土から集まって超お花見マルチとなりました。

ビジター組を一緒に見て回ったわけですが、それぞれ桜を堪能したようでした。

一応【日本三大夜桜】の一つですからね。

その後は、場所を移して合宿マルチプレイですよ!

楽しかったけど、疲れたぁ〜。<丶´Д`>ゲッソリ

それにしても、花見の屋台で買った「肉巻きおにぎり」中はボソボソの米。お好みは、パッサパサで最悪でした。

でもまぁ。

ネタになったからイイ(・∀・д・)クナイ!

ドラクエ×銀魂×北斗無双

(;´∀`)…うわぁ…<こんばんわ!

地獄の大残業から開放されたが、その時に蓄積していった通暁業務で大変な事になっているものです。

先月の給料は、基本給に迫る勢いの残業代でした。

そして、年間規定残業時間の1/3を使ってしまい。

「さっさと帰れ!」上司に言われるハメに…。

(# ゚Д゚)プンプン<私が悪いわけじゃないでしょうが!

(# ゚Д゚)プンスコ!!<会社が悪いんでしょうが!


さて、ざざっと起こったことをダイジェストでお送りします。

■長岡のドラクエマルチ襲撃■

去年から「やってみたい」と思っていた企画が実現しました。

(とはいえ、私がやっていたのは不本意ながらモンハンw)

上越はマルチが充実していたので、別に遠くまで行ってまで開催する気はなかったんですが、ひょんなことから遠征になりました。

当初は少人数で親睦の飲み会程度だったんですがね。(;´∀`)

上越マルチのメンバーが積極的に参加していただき感謝!

そして長岡で泊めていただいた方にも感謝!

もう一つ言うならば、今週末に開催されるお花見マルチもよろしく!(ぇw

■アニメ銀魂終了■

まさかの終了です。

まぁ。原作に追いついてしまってはどうしようもありませんね。

それでも、劇場版も控えていますし、まだまだ銀魂熱は冷めないか!?

■北斗無双購入!■

面白そうと買ってみたがイマイチでした。(´・ω・`)ショボーン

まず何がいけないって「ケンシロウの声が神谷明じゃない!」

原作アニメが、相当昔なだけに「お前はもう死んでいる」状態の声優さんが多くいるのは仕方ないですがね。

ケンシロウだけは…。

それでも雰囲気は壊していないキャスティングなので○

んで、重要なゲーム性ですが、これもイマイチ

爽快感がウリな無双系なわりに、コンボの繋ぎ目でスローモーションになるのが×

ラグが出ているわけではなく、演出としてスローにしているみたい。

この演出はいらない子です。

ストーリーモードがバイオハザード的に、通路をと通る為にコンテナ動かしたり、橋げた下ろす為に飛び道具撃ったりなど、爽快感を殺すことばかりです。

正直、メンドウ。

これも…。

ヤッパリ、イラナイ!?( . .)ノ゜・ 。ポイッ

なんか、最近のゲームはユーザーの求めていない作り方をしている気がする。

(たとえばFF13とかね。)

ゆとり世代のクリエーターが絡むようになってきたからかなぁ?

モンハン新作!

鳥肌が立ちっぱなしな者です。

遂にきました!モンハンの新作!!

モンスターハンターポータブル3rd

capcom_mhp305_m


今年末に発売予定とのことで、今年の冬が待ち遠しいです。





正直シンドイ。いやマジで。

_ノ乙(、ン、)_<こんばんわ!

過労死寸前な者です。

ココ一ヶ月13時間勤務です。

ひどいときは15時間ってときもあったな。

それもこれも、ボイラー1級の資格があるのが、私だけになってしまったから。

派遣で働いていた方が契約切れて、

「更新するまえに一ヶ月休みたい」

と、空白のひと月は死に物狂いですよ。

(この方もお歳をめしていますし、親が亡くなり、色々と多忙なんで判らなくはありません。)

ボイラーってものは、誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで残っていなきゃいけない。

そんな訳だから二人以上必要なんだけど…。

2月から入った部下も、まだ2級だし、結局は居ても居なくても、一緒なんです。

この彼も色々あって大変なんですわ。(;´Д`)

疲労とストレスで逝ってしまいそうです。

それはまた別の話にしときましょう。

んで…。

一ヶ月経ったんだけど、もう一週間延長になりマスタ。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

【2】の大連鎖

( ノ゚Д゚)<こんばんわ

2がイッパイに思わず更新した者です。

平成22年2月22日。

この並びで次が来るのは、新しい年号にならないと厳しいかな?

もしくは平成33年3月3日か!?

欲を言えば22時22分22秒に更新!!

って、のもあるが正直メンドイ。


さて、しばらく更新しないうちに色々ありました。

とりあえずは、仕事で直属の部下が二人増えました。

今後は人材育成に尽力を注がないとな。

一人は、私より年上なのですが、半月見る限り

「今後やっていけるか不安」

自分より年が上なのに、自分でも複雑と思うことをやらせなきゃならないのは辛い。

でも、やってもらわなきゃ困るのも事実。

中間管理職の辛いところ。


もう一人は、私とほぼ同年代。(2歳下かな?)

こっちは経歴が凄い事になっています。

某海洋大学出身で、船舶免許に設備機械の図面も引ける。

無論、ボイラーの担当になるので免許もある。(2級だけど)

今週から配属されたのですが、一日で私を超えましたw

どんだけ薄い壁なんだ私は!w

初日にボイラー室でボイラーを眺めつつ、何か書いていたのですが、一日でボイラーの構造を把握し、電気や配管の詳細を書き記していました。

あと2ヶ月でボイラーに携わって一年経つ私ですが、把握どころか、何がなんだか判らない感じです。

とりあえず「習うより慣れろ!」でやってのけているんで!w

まぁ。今後の活躍を期待できそうな甚大です。

今年の夏には、会社さえよければ「一級ボイラー」取らせてもいいと思う。


なんか、長々書いたなぁ〜。

しばらくは、忙しい日々が続きますし、ブログの更新スパンが長くなりそうです。

そんな感じですが、今後とも( `・ω・´)ノヨロシクー

大雪!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ<こんばんわ!

大雪降って、色んなものが麻痺したのと感じた者です。

普通に1m位降ったんじゃネ!?

交通麻痺で走る車がない中、ズンズン徒歩最強!w

歩きで行ける会社の強みで、普通通り時間に出社。

しかし、会社の中に入れねぇ!

道無き道に道を刻みながら、会社に入った。

当たり前というか何と言うか…。

誰も居らん…。

しばらくして、何人か集まったが、出た答えは

「休業。(ただ動ける人間でのみ稼働)

大半は自宅待機なのに、私はフルタイム出勤。

一年2ヶ月ぶりに、5時に帰れたのに、なんか損した気分。

ドッかで見たことある車

( ノ゚Д゚)<こんばんわ

初仕事でグッタリな者です。

仕事もいっぱい。

上司の小言もいっぱい。

夢も希望もあったもんじゃない。


さて、新春初売りのときジョーシン店先で見つけたネタです。

ドラ○エのス○イムカー?

いやいや。

エアコン会社ダイキンのイメージキャラクラター

ぴちょんくんです。

たしかに似てるわな…。(;^ω^)

車の正面の写真撮っておけばネタバレに使えたのに…。

_| ̄|○ il||li

あけましたおめでとうございます。

今更ながら謹賀新年!

今年の出した年賀状はこんな感じでした。

いやぁ〜。

年明けて、もっぱらモンハンのマルチ。

家に帰って、酒を飲む毎日も今日でオシマイ。

明日からは仕事頑張ります。ハイ。

十大重大ニュース

( ノ゚Д゚)<こんばんわ!

いやぁ〜。

築けばもう年の瀬。

…って言うか、大晦日。

今年は色々ありました。

その辺を振り返りつつ、カウントダウン方式で、今年最後のブログをお送りします。


【10位】

デイジー脱走

ケージ壊して脱走。

ちょっとの隙に玄関から脱走。

親のところに遊びに言った時も、姉妹引き連れて脱走したとか…。

困ったもんです。


【9位】

ガンダム30周年

お台場の等身大ガンダム凄かったですね〜。

私は行くヒマなかったですがね…。

(´Д`)ハァ…


【8位】

ロードバイク2回しか行けず

春に2回行っただけです。

休日の天候やら、仕事やら、色々重なって…。

来年は、もっと頑張らないとな。


【7位】

従兄弟来訪

数年ぶりに逢いました。

GW時期でしたが、仕事忙しくて持ち帰り消化していて、思ったほど遊べなかったなぁ〜。


【6位】

アニメ第二期

今年は色々第二期が放映されました。

夏場はハルヒのエンドレスエイトが、終んネ状態だったな。

あとはサンレッドも奇跡の第二期!

鋼の錬金術師は第二期と言うか、仕切りなおしですがね。


【5位】

キャンプ1度も行けず…。

これまた、天候が絡んでくるので仕方ないが…。

幹事殿も、諦め早すぎ。

一回くらいは何とかしようとか思わないのかね…。


【4位】

色々購入。

GW前のPS3。

後から新型が出て、_| ̄|○ il||li

9月頃DSi購入。

後から大型が出て_| ̄|○ il||li

ミニノートPC購入。

使うのは仕事ばっかで_| ̄|○ il||li

iPodを買おうかと思案中。

クリスマスシーズンで若干相場アップ

ある程度下がったら買うかな?


■3位■

車乗り換え

今年一番のデッカイ買い物でした。

最近燃費計算してみたら4km/?!!

(思いっきり街乗りで短い距離なので仕方ありませんが…)

ECOな時代の真逆を走っているなぁ〜。

インプレッサなったら輪をかけて、燃料代かかるんですがね。


■2位■

ボイラー一級取得!

今年の半ばは、メチャ勉強しました。

受ける前は「正直、受かるとは思えない」って感じだったが、

受けてみたら、思いの外手ごたえがあったのが驚き。

何はともあれ、受かってよかった。

そして、受かった事により、仕事がメッサ増えた。<丶´Д`>ゲッソリ


■1位■

ゲームマルチ仲間との交流

今年はドラクエ9の発売から始まり、すれ違い通信にて出会い、マルチプレイで交流を深めました。

始めは、そこまでやるつもりはなかったんですが、何となく色々やってみて気付いたら、仲間と呼べるだけの存在になった。

今じゃドラクエ9からモンハンにシフトしつつありますが、週2で集まったり、泊まりで忘年会やったり、遠方からも遊びに来たくれたり、何か凄い事になってます。

「奇跡的に良い仲間が、集まったからこそ長続きしてるんだ。」と感謝。感謝。


さて、駆け足で今年を振り返ったんだけど、「来年も良い年である様」と願わざるを得ません。

( ´・ω・`)ノ~では、良いお年を〜!

NEWマシンが来た!

(;´Д`)<こんばんわ!

師走の名の通り、一週間バタバタだった者です。

棚卸し集計やら、報告書書きで、毎日お疲れモードでしたよ。


さて、ようやくNEWマシン来ました!

エルグランドE50 ハイウェイスター

白いボディーにエアロパーツを身に纏った憎いあんちきしょーです

アルミホイールは、ヤボったいですが、スノータイヤ履かせてあるので、コッチはそんなにいいものでなくていいし…。

ノーマルタイヤは標準ホイールだったっけ?忘れた。

ココがスゲー的な所を紹介していきましょうか。


まず、メーカオプションのナビゲーション。

インパネから…。

ゴゴゴゴゴゴ…。(ジョジョの奇妙な冒険風)

っと!ナビゲーションモニターがせり上がってきます。

オオーw(*゜o゜*)wカッケェー!

モニター自体お世辞にも大きいとはいえないし、ナビも古いのは致し方なし。

そして、凄いところは…。

リアシートも見れる位置の天井に、もう一つのモニターが!

ナビのコントロールもコチラからでも出来るし、テレビも見れる。

こっちのモニターも小さいんですがね。(;・∀・)


さらに、セカンドシート脇にビデオ端子があり、ココにゲーム機を繋げば、先ほどのモニターで遊べるという寸法。

ただ…。

私(運転手)は、ゲームできねぇ!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


サンルーフも装備されていて、開放感タップリ!

今の時期は寒いから、実際開けないで、サンシェードで光を取り入れるくらいだけしかしませんけどね。


ラケッジスペースも広い!

サードシートが、跳ね上げる方式だから、結構荷物を載せられます。

オートキャンプに行く者にとっては、ここは譲れません。

去年、掘り出し物のエレナを勧められたけど、折りたたみのみで、ラケッジスペースの狭さでNGしたくらいですから…。

このスペースを上手く利用して詰め込むのは春かな?夏かな?

まぁ。幹事殿の手腕次第なんだが…。

今年みたいに「一度も行けませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ」なんて言おうものなら…。

ケツバットじゃ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


最後に…。

中古車なもんで、まだ前オーナーのナンバーが付いている訳で、

【湘南ナンバー】

っでな、オシャレな感じをかもし出しています。

しばらくしたら、【長岡ナンバー】のヤボったいのになっちゃいますがね。(ノ∀`)タハー


さて、なんやかんや書きましたが、基本的に最終的に…。

コレ、親父行きの車です。

AT車というのが一番の悩みどころ。

実は、私の本命は…。

インプレッサSTiだったり…。

いいね!6MT!

巨大なリアスポイラー&エアインテーク!

近年では、この型が一番のお気に入り。

とはいえ、中古車の購入しか入手できず、事故車とか過走行が多い車が多いのも実情。

コイツが見つかったら、エルグランドは親父に行くといった感じ。

まぁ。気長に探すさ。

さらば愛しき相棒

(´Д⊂ヽ<こんばんわ!

10年を越える相棒とサヨナラした者です。

相棒とは、ウチの愛車「RAV4」

正確には12年だと思う。

自分で言うのもなんだけど、結構いい車でした。

特に故障らしきものもなく、リコール対象にも上がらなかった。

ぶつけて歪んだせいで、とっぱずしたグリルガード装着の勇姿をお見せできないのが残念ではある。

そこらで見かけやすい車ではあったが、実は稀有な車だったりする。

なんといってもマニュアル車!

大体はオートマなんだろうけど、マニュアルじゃないと走っても面白味がないんですよね。

そんなこんなで、わざわざMTの新車で購入した。

(中古探してもATばっかだった。)

そして、ツインサンルーフ装備車。

自動ではなく手動開閉、および脱着可。

メンドクサイが、全部取り外せば、運転席助手席上部と、後部座席上部の天井がなくなり、開放感タップリ!

(急な雨に当たって時は大変だったケド!)

乗っていて楽しかった!

楽しい車だったが、悲しいけど寿命ですわな。

エンジンは、まだまだいけるんですが、各部ガタが出始めているし、プラスチック部分は劣化して割れている部分も…。

タイヤも、もう次の車検まで持ちそうに無いしね。

十分、乗ってあげたし、1オーナーで廃車まで使ってあげられたし本望だろう。

ちなみに、次の車は、まだ内緒だw

勤労を感謝しつつ勤労

( ノ゚Д゚)<こんばんわ!

病み上がり出勤してきた者です。

まぁ。

土曜日にもすでに休日出勤してきたんですがね…。

毎度恒例のボイラーブローの後、事務所に行ったら、伝票てんこ盛り!

さすがに、「このままではイカン。」と机の上だけでも整理して土曜は帰ったんだが…。

月曜日…。

うちの上司もインフルかかって休んでしました。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あぁ。

先週の月曜日、たった一日の接触で感染しちゃったのね1?

そんなこんなで、自分の仕事と上司の仕事二つもこなしてバタバタした一日でした。

これで終了!

ならいいんですが、火曜・水曜といないので、バタバタ続きです。

インフル療養期間「暇だぁぁぁ!!」の反動が見事にきたね。

やっぱ、病気で休んでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ってのは、学生までだね。

ニュータイプ覚醒

<丶´Д`>ゲッソリ<こんばんわ!

インフルエンザに感染した者です。

今週頭から、喉と節々の痛み。

一晩寝たら、発熱し38.8℃まで上昇!

町医者に行って検査してもらったら、

「A型インフルエンザですね」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

新型かどうかは判らないが、季節性インフルに時期はまだなので、新型の疑いがあるとのこと。

二日ほど寝込み、平熱レベルまでさがった。

ただ…。

治ったわけじゃなくて、約二日は体内にインフルエンザの菌が残っている為に、外出厳禁。

無論、タミフルなどの薬は、持続して飲むのはいうに及ばず。

会社行かなくていいのは、いいんだがだ…。

どっぷりゲーム

( ´ー`)フゥー...<こんばんわ

々いっぱいいっぱいな者です。

私共に、慌しい感じ。

疲れが、蓄積されているのが、否めませんなぁ〜。


さて、さて、先日の土日でドラクエ9マルチ合宿をおこないました。

休日に集まっては、魔王ヌッ殺して、オーブ集めている仲間達なんですが、「飲み会やらない?」と軽い気持ちだったのだが、あれよあれよと、泊りでゲームに…。

土曜の昼→ゲーム

土曜の夜→飲み会

その後→泊れる温泉施設でゲーム

朝の3時までやっていたし…。

日曜午前→マックでWi-Fi更新(ようはゲーム)

日曜昼→すれ違い(ようはゲーム)

日曜午後→ゲーム

夜までゲーム

すげぇ!ゲーム三昧w

こんだけやっておいて、実はマルチ仲間の忘年会のリハーサルだったりする。

本番はどうなってしまうのだろうか。(;・∀・)

寒い夜。朝もだけど

((´д`)) ぶるぶる・・・<こんばんわ!

寒さが身にしみる者です。

いや〜。

ココ最近、一気に冷え込みましたね。

昨日なんか、霙降りましたしね。

このまま冬に突入するのかなぁ〜?

あんま秋っぽさも感じている暇がなかった感じ。

近況は、仕事とドラクエばっかで、休日はドラクエのマルチ。

自分でもどこまでドラクエやるんだろ?ってたまに思う。

アクセスカウンター


キリ番ゲットしたらプチ掲示板から報告ください

☆キリ番ゲッター☆

1000Hit 流れました…(ToT)
2000Hit 流れました…(ToT)
3000Hit 自爆しました(>_<)
4000Hit 自爆しました(>_<)
5000Hit 流れました…(ToT)
(中略)
10000Hit 流れました…(ToT)

NEXTキリ番11000Hit!

キリ番ゲットしたらプチ掲示板から報告ください



livedoor プロフィール
Recent Comments
アルの一押し品
PC買うなら!
デル株式会社
ブログでLvUP

一緒に冒険しませんか?
興味が出たら↓コチラへ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
Amazon
Archives
国盗りカウンター

Web 恋姫†無想 趙雲を育成中!
  • ライブドアブログ