February 12, 2007

温泉&ボード旅行

e28d14c5.JPG琉君が完治した
金曜日のことでした。
今度は私が5〜6年ぶりに
38度の熱を出しました!
こんなにも辛いなんて・・・。
なんで琉君は39度の熱を出しつつも
遊べるのか、ホントに不思議です。

と言うわけで、3連休に予定していた
福島へのスキー旅行はキャンセルしました(涙)。
しかーし、土曜日琉君の御世話を旦那さんに任せて
ゆっくり休んだお陰で、見事回復!

せっかくの連休、
遊びたい病がウズウズして、
急遽那須のハンタマに1泊ですべりに行くことに♪
温泉宿も、運良くキャンセルが出たので、
素敵な旅館が取れました☆

日曜の早朝に妹も一緒に出発。
久々の那須の町に大興奮。
西那須野ICのすぐ近くが研究所だったので、
懐かしさでいっぱいでした。

3連休の中日ってことで、
ハンタマはものすごく混み混み!
人に当らないように滑るのが大変でした。
しかも山頂は猛吹雪!

1本滑って、琉君の子守りを交代しました。
2日目は、早朝から行ったので適度な感じ♪
とりあえず旦那さんに琉君を預けて、
2時間半、ひたすら一人でバシバシ滑ってきました☆

クワッドの一人レーンに並んでると、
カップルのお邪魔しちゃうことが多々あり、
ちょっと気まずい・・・。
いちゃいちゃされると、どうして良いものか・・・。
那須に住んでいた時は、
ハンタマまで1時間かからないくらいだったので
東京から行くのはちょっともったいない感じ。
やっぱりアルツに行きたかったなあ。


am02305 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気