もっと大人になろうと真剣に考えている司法書士のブログ

今まで日記が続いた試しがないのに・・・でも、この歳になったら続くかな。続いたらいいな。

本ブログはtwitter及びfacebookに移行しました(謝

ブログ時同様仕事とはほとんど関係のない、ユルクてヌルイ内容をつぶやいてます

多少机の周りに埃が積もっても気にならない、

お風呂から出てシャツが裏表逆になってても、朝スーツに着替えるまで気にしない、

ちょっと高級そうなお店にご飯食べに行って、服装はめちゃくちゃ気をつけたのになぜか靴下だけ穴があいている

そんな前向きにとらえると細かいことを気にしない懐の深いアナタに読んで頂きたい(゚∀゚)アヒャヒャ


twitter       ・・・  shoshimura    で検索  フォローしてね


facebook  ・・・  村上篤始  で検索   友達申請してね


これにてブログのほうは


       終 了


金久右衛門(きんぐえもん)の大阪ブラック

きんぐえ2大阪発のラーメンとしてはかなり有名な金久右衛門に梅田店が出来てることを偶然知ったので、吸い込まれるように入って食して参りました

以前、本店で食べた事はあるのですが、お酒を飲んだ後でしたので・・・
正直、感動はなし。゜(´Д`)゜。

しかし、今回は仕事の都合で少し昼食が遅れ、空腹を極めてました

14時25分。あと5分で閉店のところで、滑り込み

写真では客がおりませんが、それはそういう理由なんです。
普段は椅子が並べられてて、行列ができております。
きんぐえ1私が食べたのはこれ
大阪ブラック太麺丸腸ホルモン、煮卵トッピングのご飯付
黒いスープですが、以外にあっさり。
つい最近よく食べてる、京都系の背油醤油ラーメンよりスープも飲みやすいです。

お店は梅田店とありますが、泉の広場から西天満の方向に南下したところにあります。

食べたことのない人は一度行ってみてください。


よしっ久々にブログ更新できた

二人が暴走してました(僕が一生懸命制止したのに・・・ここ重要)

ずっとブログ更新してませんでした。

Y本さんから、事あるごとにネチネチと「ブログ全然更新してませんね?」

って言われ続けて

それが原因で夜寝てる時もうなされる様になったので、久しぶりに更新いたします。


先日台風直撃が予想されていたにも関わらず、ビアガーデンに飲みに行って

テンションって飲みなおそうってことになって、ミナミに移動

私が日本経済の現状とその未来について熱く語っていたときに

Y本さんとその元同僚、板ちゃんは

僕が制止するのも聞かずに以下の写真のとおりになってました
いたやま










  












yamacyann






   ←子供の時、海水浴にいったらこんなおばさんいましたよね
















itacyann






    ←似合いすぎ。常習犯だな絶対に
















これでも二人とも優秀な営業マンです。
まだ日本は大丈夫だな。たぶん・・・

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ