メルパパ奮戦記!

ケアーンテリアのアリスとメルモの2匹と一緒に暮らしているメルパパです。 毎日2匹と奮戦しています。宜しければ一緒に遊びませんか!

あぶなっかしい!

なんとも危なっかしいウ○チんぐスタイル^0^
散歩の途中で遊びに夢中で、坂の途中でウ○チを催したんです^0^
なんとも情けない格好で〜〜す!
無事に出来るのかな!??!うんち

ウララ!久しぶり!

ブログの更新も久しぶりですが、
ウララちゃんと夢太郎君と会うのも
ひさしぶりです^0^
お互いにガウガウしあって、
お別れしました。
今度は公園で遊びたいね!
ひさしぶる

居候〜〜!

我が家の裏庭にとっても可愛い居候がいます。
母親は何年も前からご飯をおねだりしに来てましたが、
6月頃に産んだ子猫を連れて半月前頃からご飯を食べさせに
連れて来るようになりました。なつかれて知らんふりの出来ない我が家は、
裏庭に新居を作ってあげたんですよ!
まだ子猫には触らせてくれませんが、ネコはネコで可愛いもんですね、
雨よけの屋根も傘で作ってみました^0^
???

?????

メルモは!

アリスとは違ってメルモは外でボール遊びが大好き!
ボール命のメルモ君、今日もひてすらに遊んでます。
でもよそのワンに吠えられると
ボールをおいて、すたこらさっさ、パパ〜〜〜〜!
お助けあれ!
アッハハ^0^
しっかりしろよ!男だろ^0^怪獣

格闘!?

アリスはペットボトルが大好き、
暇があればいつも格闘してます。
今日もメルモをそっち抜きでペットボトルで
遊んでます^0^
ちょっとのぞいて見ましょうか?^0^

とどか?

台風一過ですね!
朝のうちに雨はあがり気温は上昇!
また夏が復活かな?
我が家の軍団は
二人並んで「 とど 」かな?
気持ち良さそうに並んで 「伏せ」をしてるよ!
とど

やーい!

アリスと孫のやーーーいやー!
ここまでおいで!
いけねーよ!
これたらきてみな!
いけねーーっての!
ピース!
ピースじゃねーーーよ!
下りてこいよ!
やーーーだよっ!やーい!

草むしり?

いつものことなんだけど、
アリスは食べる事が大好き!
だから散歩中に草をむしって食べる事がしょっちゅう!
草は食べても大丈夫らしいけど、
だからといって見ていて気になるものです。
皆さんとこは如何ですか?
食欲がありすぎるのも困ったもんですよね。
それに比べて、メルモはその点は心配が有りません。
ワンコも人間と同じで長所・短所を持ち備えてるもんですね〜〜!

メルモのひとり言

メルモも今月5歳になります。
幼い頃からいろいろと成長を見てきましたが、
ある時を境に弱視に襲われてからは
生活面で変化が起きたんです。
我が家の生活が一番良いな!
だって走ってもどこに何が有るか解るし、
安心して生活が出来るもん!
ボール遊びが好きだけど、
パパが投げても投げる場所を見てないとボールを追いかけられないもん。
特に上に投げたら解らないよ!
散歩も音が恐いよ!
目の前に何があるかわからないもん!
いつもパパが声をかけてくれるから何とか
付いていけるけど、
だから散歩は嫌いだ!
アリス姉みたいに思いっきり遊びたいけど
前が良く見えないから〜〜!
社交的になれないのもそのせいだと思う。
臆病とかそういうもんだいじゃないんだよ!
でもさ!
そんな僕をいつもアリス姉以上に気を使ってくれるパパやママには
これからも宜しくね!なんてね^0^

シーパラダイス!

幼い時に見に行ったアシカやイルカのショーを
今度は孫のために出かけました。
とても新鮮で感動しました!
子供たちと同じくらいにはしゃぎました^0^
もちろん大声を出してです。
アシカやイルカはもちろんのこと、
セイウチのナベアツにも驚きました。
いち・に・さ〜〜〜んにはびっくりです^0^
イルカのジャンプアシカのボール遊びにも驚きでした!
ぜひ皆さんも行って見てね^0^
あっそう!とっくに見たか!
シーパラ
しーぱら1
携帯だとやっぱり画像が悪いね!




しーぱら2
Profile
livedoor 天気
訪問者数

Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ