4c42928e.jpg最近猫の虐待が報道されてますね、
昨日はアニマルホールダー!って言って、
外に放置されている動物を可哀そうだからといって家に連れて帰ってくる人がいるそうです。たまたま昨日のニュースでは猫を100匹以上も自分家に連れ帰り、飼っていたのだそうですが、お金もなくなり、家は汚くなって、猫も病気になり、そのまま放置されていてついに愛護団体が介入して調査したところ、最悪な状態で猫が生活していました。ここでも思うことは乱繁殖が原因では!そして飼育頭数制限がしつようではないのかと、日本にはこのような法律を早く制定すべきではと思います。
あっ!そうです、最近見つけたのですが、The Leprechaun (http://theleprechaun.blog84.fc2.com/というブログを見つけたんですが、そこにはこのような問題に対しての意見交換と乱繁殖や飼育頭数制限法などに関する政府への嘆願書などが有りましたよ。皆さんもぜひ一度言って見てください.
私もブログを見て嘆願書を集め始めました^0^