2012年09月22日

広島♪

NEWS広島行ってきました!!
ってブログ書くの久しぶりだし、誰も見てないだろうけど(笑)


広島の数日前から体調崩すし、少し辛い状態での遠征になりましたが。

一部も二部もめっちゃいい席♪
肉眼で充分すぎたし、最強双眼鏡出番なしでした(^o^;)


ライブスタートして、チャンカパーナが流れて。
出てきた瞬間、泪がいっぱい出てきた。
あんな明るい楽しい曲なのに。

こうやってコンサート出来るのが、当たり前じゃなくて、そしてここまでやっとこれて。

そこから一部はほぼ泣きながら見ました。
何を聴いても、四人が楽しそうにしてるだけで泪がどんどん出てくる。

愛はシンプルなカレーライスで、小山が奢らされるところでも泣いたからね(爆)

きっと今までないくらいに、泪が溢れてきた。
悲しいではなく、嬉しくて安心した泪だったよ。

二部もセンステ近く。
マッスーのソロが間近で、踊りほんと素敵だった(*^^*)


続きに今のわたしの気持ち書きます。
続きを読む

am_9 at 00:11|PermalinkComments(1)日記 

2012年04月18日

RE START

来たね

ベストアルバム
ニューシングル
ツアー


今日久しぶりにNEWS聴いたらやっぱりスキなんだって思ったよ

早く楽しいライブをみたいです!


最近はセクゾンに気持ち持っていかれてるけど。


NEWSはホームタウンみたいな感じかな?

ジャニーズ苦手だったわたしが、まっすーをスキになりNEWSスキになり。

こんな楽しい世界があったのを教えてくれたまっすー、NEWS。


夏は忙しくなりそう\^o^/

ほんとにほんとにうれしいO(≧∇≦)o


これからは本格的なカケモチになります。

気合い入れて両方応援するぞ!o(^-^)o


am_9 at 22:15|PermalinkComments(0)日記 

2012年04月17日

ずっと続くよ。どうする?ワタシ

前回の日記。
痛くて痛くて、友達に笑われてた(笑)


バカバカバカ!
わたしのバカバカバカ!!

健人さんどう考えてもやっぱスキやし!

自分でほんとバカだと思いますよ。


コンサート終わってから、冷めるどころか気持ちが天まで昇ってしまってます。

あぁまた笑われるかな?

画面に5人いて、いくら端っこでも ただ一人だけを目で追う。
これが実際普通らしいけど

この感覚が初めて

支離滅裂ですが、ではでは


am_9 at 18:02|PermalinkComments(0)日記 

2012年04月12日

こいわずらいかも

ここ最近、健人さんで頭の中が溢れてます(T_T)←

なんでこんなに好きなのか。
18歳の青年にマジ惚れです

恥ずかしながら

書いてて恥ずかしいけど、つぶやきすぎてて最近キモいけど

今から書くことはわたしの頭の中のことです。
苦情はナシでお願いしますm(__)m

健人さんは若い。
なのに、Jr.の前での様子とか見てたらすごい頼もしくて

優しくていいお兄さんだなってメイキング見てて思いました

すごいすごい年下な人なのに、頼りたくなる人だなぁ☆

実際頼れないことは知ってます

映像の中の健人さんはほんとにキラキラしてて眩しい

眩しくて仕方ない。


アイドルに対してのこの感情は、いい大人としてはダメなのかもしれないよね。


はぁしばらくこの恋患いは続きそうです


なんか絵文字も
大好き
とか

健人くんカッコイイ

とか

こんなテンションで今書けないわたしは相当痛く、いい薬はないみたいです、はい。




am_9 at 18:01|PermalinkComments(0)日記 

2012年04月02日

健人先輩のこと

昨日セクゾンのコンサート、両部参戦してきました\^o^/

両方スタンドでしたが、めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

健人先輩は真ん中がポジション担当だったのか、外周にはなかなか来てくれなくてまたモヤモヤしましたが

でも梅芸のときと比べて、肉眼で眺められたから大満足!

今回はビジョンも見えたし(笑)

ふうまくんとのコーナーめちゃくちゃスキ

健人先輩が白、ふうまくんが黒の衣装で。
白の健人先輩がもろに王子様で。

ダンスも歌もカッコよくて、惚れ惚れしてました


ピアノ弾き語りの健人さん。
素敵すぎる。


ああああもうなんて書いたらいいかわかんないけど、とにかく健人さんがスキなのですよ。

健人先輩が遠くにいらっしゃる時は、マリウスが皇室のプリンスみたいにお手振りしてて癒された


マリウスは天使なので、わたしには羽が見えました(笑)


早く次ないかな〜?って終わったとこだけど(笑)

これからはCD発売もあって、テレビで会えるから楽しみだわ


am_9 at 12:28|PermalinkComments(4)日記 

2012年03月31日

あした明日TOMORROW

明日セクゾン

ワクワク
ほんま馬鹿みたいに浮かれてる(笑)

ほんまわたし馬鹿やねん


今日は仕事で疲れたから早く寝る。

グッズ横浜で買ってきていただいた!
ほんまめちゃくちゃありがとう(^人^)
サンキュー
メルシー!



健人くんラブ


am_9 at 18:03|PermalinkComments(0)日記 

2012年03月19日

2times

セクシーゾーン
大阪両部行けることになりました

健人くんに会える

楽しみで仕方ない


そんなこんなで
2ndシングル発売とか、レギュラー番組とか、ドラマの話とか

情報たくさんであわあわしております。



コンサート当日まで2週間もないのね〜
たのしみ



am_9 at 21:26|PermalinkComments(0)日記 

2012年03月13日

0313お誕生日おめでとう(*^▽^)/

中島健人くん、お誕生日おめでとう

握手会きっかけでまんまと君にハマリウス

いや、それ以前から気にはなっていましたよ。

月9、三浦春馬と戸田恵梨香のドラマの学校のクラスメートの役。

ほんとに出演シーンは少なかったけど、中島くんを楽しみに見てたし(笑)

キラキラしてて、アイドル発言してまたそれが似合うっていうか

18歳になった君にますます期待しています

コンサートの当落がまだで、すごい不安

当たっていますように!!

18歳の健人くんに会わせてください。





am_9 at 07:45|PermalinkComments(0)日記 

2012年03月08日

火曜日

仕事帰りに心斎橋へ。

ジャニショ行きました。
あぁほんまにハマッテおります

健人くんをお持ち帰り。
枚数はまだそんなにないから、少ないよ。
レシート短かったよ(笑)


ご飯はおそばを食べてケーキを食べて。

ふうまくんの一日早い誕生日をしました。
来週は健人くんの誕生日です。


早くセクゾンの当落でないかなぁ〜
まずは当たって欲しくて、欲を言えば前回より近くでみたいです

倍率ほんま怖い((゚Д゚ll))


今日はHanakoをお持ち帰りの予定が出来なかったからまた明日。
明日持ち帰りできるかしら?

また雑誌が増えることになるわ
でも素敵だから仕方ないわ。

でもこんなわたしがファンでゴメンね。
全然若くなく、可愛くもなくもうホンモノのおばさんだけど許してね。

早く会いたいな


am_9 at 22:29|PermalinkComments(4)日記 

2012年03月05日

きりんさん

きりんさんどころか、首長族になる勢い。

でもね、思ったより準備が大変なんだろうと思う。

歌割だってダンスだって組み立てなおしだもん。

ほんとは先になにか決まってるだろうけど、NEWSのメンバーも早く言いたくてウズウズしてるだろうけど、待つしかないんだな。


だから今回のマッスーのNEWSring。
ヒント少しくれたのかなって思っています。

MFでマッスーの顔みたら、やっぱりテンションあがるし、満面の笑顔になる


歌だってほんま暖かくて、他に真似できない声の持ち主だよね。

ツイでマッスーのことあまり知らない人がマッスーの声や歌について褒めてくれてたらうれしい


しかしMFでの衣装も可愛くて最高です
マッスーが紺色で手越くんがグレーってすごいしっくりくるわ



am_9 at 07:48|Permalink日記