2017年10月16日




今回、ご紹介するのはこちらの女優さんです!!

2_R 

湊莉久さん』デーーース!!!
大盛況イベントの始まりを飾るのは、湊さんのコスプレーーーーーーーーーー!!!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
可愛い猫のコスチュームに、心が震える!!!
スカートの広がり具合が超絶可愛く、誰もいないことを確認して店内で雄叫びをあげております!!!(笑
あああああ湊さん可愛いんじゃああああああああ!!!!!
首元にきらりと光る鈴!!
ちりんちりんと鳴っている所を、ぜひこの耳で直接、聞きたかった!!!


1_R


アップで撮影させていただきましたー!!!!
可愛いポーズまでついているお得感モリモリなお姿!!!
湊さんの可愛いお顔が画面いっぱいに映るこの幸せよ!!!
世界中に届け!!!(笑
でも人気が出過ぎてしまうと、海外などで活躍の場が広がりすぎてお会いできる機会が減りますので、何卒、丁度良い感じでお願いしたいところですーー!!!><







3_R


イベント2周目では、コスチュームを脱ぎ去り、水着姿をご披露いただきましたー!!!
薄いピンクの水着が、似合い過ぎててもう頭がどうにかなりそう!!!(笑
可愛いデザインの水着をウルトラ可愛い湊さんが着用するという夢のコラボ・・・!!!
DVDなどではセクシーなお姿をたっぷり拝見させて頂いてますが、やはり直接、お会いするという感動には及ばない為、お写真上とはいえ拝見できて嬉しいのですが、直接、お会いしたかったという
複雑な気持ちが生まれております!!!
(笑
だから今日も私は湊さんのセクシーなDVDで己を癒す!!!><;





4_R


初見時、あまりのキュートな表情に初恋のように胸がときめいたお写真です!!!
何食わぬ顔で水着のホックを外したい!!!!(笑
例え国家権力にお世話になろうとも!!!!><;
それでは今回のレポートはここまで!!
会場までお越し下さったお客様!!
本当にありがとうございましたー!!!


(16:30)


今回、ご紹介するのはこちらの女優さんです!! 



1_R

推川ゆうりさん』デーーース!!!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
夏が過ぎ去ろうと一切、関係ない!!!
推川さんの水着姿を見て体を滾らせればいつだって夏真っ盛り!!!(笑
自慢のヒートテックが冷えて辛かったのですが、お写真を見て一気にヒートアップ!!!
興奮で汗が止まりません!!!><;




2_R

イベントでご披露頂きました水着全身お写真をご覧くださいませませ!!!
色彩豊かな水着に包まれたナイスバディ・・・・!!!!
腰にくびれが実に見事であり、感涙モノ!!!
推川さんのショートカットが可愛すぎて悶絶!!!
そして皆々様に食いつくように見てほしいこの水着の面積の少なさ!!!
もうほぼ8割強が推川さんのお肌!!!
ショーツ部分の際どさが凄い!!!
夏のビーチで目撃したら、絶対、見えなくなるまで見続けていること間違いありません!!(笑





3_R
最後の最後にまたまた刺激的なお写真をいただいちゃいましたー!!!!
朗らかな表情を浮かべながら水着の紐を引っ張って下さるという実に妄想が捗るお写真となりましたー!!!(笑
そのまま勢い余って水着がポロリしちゃう想像をしたのは私だけではないと思います!!!><;
それではレポートはここまでー!!!
会場までお越し下さったお客様!!
本当にありがとうございましたー!!!




(16:10)

2017年10月12日

今回、ご紹介するのはこちらの女優さんです!!


new_u0

阿部乃みくさん』でーーーーーす!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイ

濃いブルーの私服姿で登場デス!!!
いきなり可愛いピースサイン!

はじめからフルスロットルの可愛さに既に私の頭はオーバーヒート寸前です!(笑
お客様からも大好評の豪華特典のマニアックイベントということもあり、実に多くのお客様に来場頂けました!!!

なにせ、阿部乃さんにひざまくらして貰えるんですよ!ひざまくら!!!
その上、言ってほしい言葉を阿部乃さんにリクエストできるという素晴らしき特典も・・・!


豪華特典が満載という素晴らしさ!
げに恐ろしきはマニアックイベント・・・!!

一度行けば虜になる事間違いナシ!そんな大盛況のイベントの様子を写真たっぷりでお伝えします!

new_u1
こちらは私服姿のワンショット!

紳士の皆様!お分かりでしょうか!
もう、お気付きでしょう!


可愛らしいハートマークもさることながら、むにっとした綺麗な太ももの先に見えるは桃源郷!!

遥か古来より、男を虜にしてきたチラリズム!
そんな夢とロマンが詰まった一枚です・・・!


new_u5
続いて水着姿を披露して下さいました!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

色気たっぷりの唇が強調され、なんとも扇情的なワンショット・・・!!

熱いリビドーが込み上げてきたところで、私の駄文で余白が少なくなってきてしまったので写真メインでお伝えしたいと思います・・・!

new_u2
こちら今回の対象作品のパッケージ風ショット!!!

腋がお好きな阿部乃さんのファンの方には、たまらん一枚となっております・・・!!!








new_u3
そして最後は太ももとおしりの大胆サービスショット・・・!!

綺麗なお尻に喰い込む水着・・・!!
会場に居たお客様も悩殺されたこと間違いナシでしょう・・・!!!

セクシーでキュートな魅力たっぷりの阿部乃さんの今後のご活躍を心よりお祈りしております!!!!

それではレポートはここまで!!
会場に足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたーーーー!!!!





(20:06)