2016年06月13日





今回、ご紹介するのはこちらの女優さんです!!



 
1 


北川ゆずさん』デーーース!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!!
ようこそのお越し北川ゆずさんーーーー!!!
イベントが決まった日から、この日を楽しみに生きてまいりましたー!!!><
イベントスタートを飾ったのはこちらの可愛い水着姿ーーー!!!
白の水着とってもお似合いです!!
ツインテールも超絶可愛すぎて悶絶!!





2
 


梅雨の季節ではありますが、会場は北川さんのサービス精神あふれるお姿で真夏の様相!!!
ムギュ大サービスです!!><
お胸にそっと添えられているツインテールも実に良い演出です・・・!!
コントラストがはっきりして、北川さんの大きな果実がはっきりとわかってしまいます!!!(笑
( ゚д゚)ハッ! まさかこれも計算の上だというのか!?
北川さん恐るべしッッッ!!! 





3 


さぁ、1巡目では白の清楚な水着をご披露いただきましたが2順目ではこちらー!
水着INオレンジ!!
なかなかエロティック度高い水着ですね・・・・!!
可愛いポーズもばっちりと決まっている1枚!!
きゅっとしまった見事なウエストも実にセクシーです!!
思わずつい、じろじろと見てしまいます・・・・!!(笑






4
 

北川さん、なんとこちらの水着でも大サービス!!!
ありがとうございまーーす!!!
何度みても谷間はいいものですねぇ・・・・!!!
アップで写る北川さんの優しい笑顔にも癒されちゃいます・・・・!!
清楚な白もキュートなオレンジも実に最高であり、素晴らしい魅力を放っておられました!!!
甲乙つけがたいとは正にこの事!!
北川さん!!
大サービスお写真の連続ありがとうございましたーーー!!



それでは会場まで足を運んで下さったお客様!!
本当にありがとうございましたー!!!
 


(20:42)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔