2017年02月20日





今回、ご紹介するのはこちらの女優さんです!!



1_R 

小野寺梨紗さん』でーーす!!!
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
今回のイベントスタートはこちらの水着姿からー!!!
ドット柄の水着が大変お似合いで、肌色成分たっぷり!!!
そして、このナイスな笑顔!!
まだまだ寒い二月ではありますが、美しい女性の水着姿に体はHOT LIMIT!!
生足、魅惑のマーメイドとは正に小野寺さんの事であります!!(`・ω・´)ゞ





2_R 

2枚目のお写真でもその素晴らしい笑顔をばっちり撮影!!!
あぁ、コンクリートジャングルで傷ついた私の心がみるみる癒されていきます!!!><
より小野寺さんに近づいたことで、その美白がより一層、わかります・・・!!
水滴になって、トゥルトゥルスッベスベなお肌を伝っていきたい・・・!!!(ピュアな心



4_R 
イベントは2周目後半戦!!
小野寺さんは新たな水着姿で登場デス!!
アメリカンな水着での登場に会場は大歓声!!!
勝負的デザインに大興奮するのは致し方ないこと!!!
ご覧くださいお客様!!
更に広がった肌色面積・・・!!!
披露される大胆なポーズ・・・!!!
店内で思わずガッツポーズ!!!
興奮がいきすぎてつい階段を百往復ほどしてしまいましたー!!!><
何度も言っていますが本当にお肌が美しいーー!!!!






3_R 

こちらでも刺激的なポーズをご披露いただきました!!
オープンになった肩口からお胸のエリアがとってもセクシー!!!
そしてこの美脚まで拝見させて頂けるという超サービス・・・!!!
最早、圧倒的感謝の一言・・・!!!
ド新距離で見る笑顔の破壊力も素晴らしいデス!!
心がきゅんきゅんしております!!!><
圧倒的な美貌と笑顔でお客様の心を虜にする小野寺梨紗さんでしたー!!!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ 


それでは会場までお越し下さったお客様!!
本当にありがとうございましたー!!! 


(15:40)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔