昨日、自宅に帰るとゆみこさんファンクラブから会員証などが送られてきてました!!

ゆみこさんと歩む気満々の私( ̄∀ ̄)パソコン開いくとDRAMATICA/ROMANTICAのファンクラブ抽選の結果が届いているではありませんかッ!!
恐る恐るメールを開いてみると……




落選…


…ですよね。
物凄い倍率ですもの。
東宝の抽選も落ちてしまったし、あとは一般に賭けるしかないわけですが…来月の仕事のシフトださなきゃだし、少々諦めモード。

ドラロマ分のお金をパルジョーイに貯めとくのも有りかななんて…でもゆみこさんを生で観たい、歌声を生で聴きたい欲求は抑えられず…

よし。まだ一般あるわけだから諦めないようにしよう!

七夕の短冊にもDRAMATICA/ROMANTICA行けますように。と書いたんだから!叶いますよね?織り姫様と彦星様~(;∇;)/~~

頼みますッm(_ _)m