日曜日に観劇してきました!!

いや~、正直に言うと
ゆみこさんの居ない雪組を観て感情がどうなるのか不安でしたが、チカさん退団の方が胸をしめつける感じで痛かった。

ゆみこさんに関しては、もう私の中では『女優 彩吹真央』になっているようで、宝塚の舞台もすんなり気持ちが入れた気がします。
でも、ここにゆみこさんやはまこさん、なっちゃんが居たらどの役につくんだろう…なんて事を考えてしまってた。

あの三人が居たら、多分『ロジェ』ではない違う演目なんでしょうね。

昨夜『カフェブレイク』のキムさんを観て、あ~音月桂もカフェブレイク最後か…としみじみ思い、雪組の世代交代を実感。

観劇中は『ロックオン』での客席降りに、チカさんとみなこに向けて思いっきり手を振った私です。
雪組がめっちゃロックしてた。

キムさんを真ん中にして踊るチギコマに、これが新体制の雪組か…と悪くないかもと思いつつも、まっつは一体どこのポジションにつくのだろう…と雪組が見えなくなったりもしました。

全く予習して観に行かなかったので、『ロジェ』で登場する人物が誰が誰で何をした?と追っかけるのに必死(汗)
キタロウの登場でようやく繋がった私です…DVDで見直します。

明日から9月、チカさんみなこの退団までもう2週間ないんですね…
バリバリ暑いですが、千秋楽までバリバリトップを魅せて下さい!!