2017年07月25日

こんばんは

本日紹介するDVDはコチラッ

【無垢】より発売の【痴漢ダメ絶対。完全版 つぼみ】!

痴漢ダメ絶対。完全版 つぼみ

「えっ…うそ…これって……!」

お尻に押し付けられる熱くカタい‘モノ’。

ツインテールが似合う真面目な女子校生・亜美は

いつも通学中の電車で痴漢の被害に合っていた。

気の弱い亜美はされるがままに押し黙り、ついにはホテルに連れ込まれ…

DMMをはじめ電子書籍・携帯マンガ売上記録を塗り替え1位を独占した

伝説のWebコミックの実写化第3弾は清純派人気女優‘つぼみ’がついに登場!!



7月のフェアは・・・

イベルト全国ファン感謝祭チケット配布中!!

【ながえSTYLE】・・・40%引き!!

【S1】・・・300円引き!!

【OFFICE KS】・・・20%引き!!

【KNIGHT VISUAL】・・・20%引き!!

【セレブの友】・・・レズ作品のご購入で特典DVDプレゼント!!

毎月第1・3・5日曜日は中古DVD半額!!

毎週水曜日は特価本が20%OFF!!

更に第4土曜日はグッズ20%OFF!!

という激アツなフェアも開催しております。

是非プレジャ練馬店にご来店ください



(18:25)

2017年07月24日

本日紹介するDVDはこちらっ

揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも

【DMM限定】揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも 生写真付き


天然Gカップおっぱいクイーン「桜空もも」の

神巨乳をぷるんぷるん揺らしまくりながら鬼突きFUCK!

小刻みに揺れるおっぱい!ダイナミックに弾け飛ぶおっぱい!

暴れん坊な「もも」のおっぱいが淫らに踊り狂う!!

全てのシチュエーション・体位を神おっぱい中心に撮影!

おっぱいゆっさゆさ揺らし激ピストンされ何度も何度も昇天する「もも」!

イッてもイッてもおっぱい揺らす激ピストンをやめません!


7月のフェアは・・・

イベルト全国ファン感謝祭チケット配布中!!

【ながえSTYLE】・・・40%引き!!

【S1】・・・300円引き!!

【OFFICE KS】・・・20%引き!!

【KNIGHT VISUAL】・・・20%引き!!

【セレブの友】・・・レズ作品のご購入で特典DVDプレゼント!!

毎月第1・3・5日曜日は中古DVD半額!!

毎週水曜日は特価本が20%OFF!!

更に第4土曜日はグッズ20%OFF!!

という激アツなフェアも開催しております。

是非プレジャ練馬店にご来店ください



(18:11)

2017年07月23日

こんばんわ

今日紹介する作品はコチラ

【ムーディーズ】より発売の
【毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ】

毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ

僕のお姉ちゃんはド痴女でドS!

逆らえない僕で性欲を満たす為に毎日あの手この手と手法を変えて襲ってくる!

寝てる間に体を拘束して勝手に挿入してきたり、

学年が違う僕らの教室に忍び込んできて手コキしてきたり、

一緒にお風呂にはいってきてパイズリしてきたりとやりたい放題!

僕の彼女が遊びに来た日にもお構いなしで彼女からNTR!

禁断の関係だけど興奮して断れない!



7月のフェアは・・・

イベルト全国ファン感謝祭チケット配布中!!

【ながえSTYLE】・・・40%引き!!

【S1】・・・300円引き!!

【OFFICE KS】・・・20%引き!!

【KNIGHT VISUAL】・・・20%引き!!

【セレブの友】・・・レズ作品のご購入で特典DVDプレゼント!!

毎月第1・3・5日曜日は中古DVD半額!!

毎週水曜日は特価本が20%OFF!!

更に第4土曜日はグッズ20%OFF!!

という激アツなフェアも開催しております。

是非プレジャ練馬店にご来店ください



(20:03)