2010年05月

2010年05月31日

 どうも本日で五月も終わりとうとう今年も折り返し地点になりました!!そんな日はどんな風に他人を呪った?フチナシメガネです。

 さて意味のわからない言動はここら辺にして本日プレジャ練馬店に新作は…ございません。

 という訳で本日もフチナシメガネの独断で店にある商品を勝手に紹介するッス。

 さて本日紹介する商品の方はオプスからでている[お尻とchichi]っす。この直接的なタイトルに感動すら覚えました。これがプレステージの新作コーナーに置いてあった事が驚きっす。

 さて内容の方ですがとことん尻とchichiにスポットを当てている作品すね。chichiと尻のどアップのカットが多数存在しており、それぞれのフェチな方々には生唾物の作品っす。びばドアップ!びばchichiっす。

 こんな感じで本日はここまでっす。また別の日のブログにて会いましょう!!

(21:33)

2010年05月30日

 こんばんわー!今日も元気に、俺、参上店員Kです。この頃、やっとガンダム00のDVDを全巻見終わりましたよ。まだ見たことのない方は、是非見て下さい。刹那カッコいいっすよ。

 
 さぁ、店員Kのいらない情報さておき、今日の、DVDの紹介をさせて頂きたいとおもいます。


 今日紹介させて頂く商品は、今店員Kが好きな女優さんで、[希崎ジェシカSWEET BOX]この商品は、希崎ジェシカさんの魅力がたっぷり詰まった一品です。もぅーーーたまらんです。これぞジェシカBESTという感じの仕上がりで、8時間というボリュームも半端ないっす。
 この作品は、まだ、希崎ジェシカさんを知らない方や、気になっている方に是非お勧めしたいです。もちろんファンの方もマジ必見です。

 今日紹介した商品が気になった方は、是非、僕に釣られてください。本日のお相手は、店員Kでした。
(・∀・)ノシ
  

(21:45)

2010年05月29日

 どうも〜。フチナシメガネっす!!本日はイベントに来て頂いた方々、並びに大橋未久さんお疲れさまでした。楽しんでいただけましたか。楽しんで頂けたのならスタッフ一同幸いです。

 さて続きましてプレジャ練馬店でのイベントは六月六日の鈴音りおなさんです。みなさんとても美人さんですので来るのがとても楽しみっす。

 さてそれでは本日の店内商品紹介をするっす。

 本日は「けいおん」を紹介するッス!!いや〜本日出勤してみたらいきなりDVD全巻店頭に並んでいてとても驚いた商品っす。個人的には澪が一番好きっす。
 さらに個人的ですがおすすめは6話の学園祭っすね。あの演奏中の演出はマジで初めて見た時は鳥肌モンっすよ。一度は観てみるべきだ思うッス。
 あとOPとEDもかなりいいのでじっくり見て欲しいっす。

 そんなけいおんに関連した商品も多数ございますので一度来てみていただけると嬉しいっす!!

こんな感じで本日は終了っす。
また別の日のブログにて会いましょうっす。それじゃあノシ

(21:27)

2010年05月28日

いらっしゃいませこんばんは(^O^)
店員Nでございます。

あれ?   
新人店員Nじゃないのかって?


これは新人店員からの成長ではなくて、まぁなんとなく新人を
省いてやりましたよ!
新人って書く5キロカロリーを明日の為に繰り越してやるんですよ。
だから明日は元気いっぱいの予定です(●^o^●)

明日と言えば

なんと

TOP女優

お、お、お、おぉぉぉぉぉぉ大橋未久ちゃんのご来店でぇぇぇぇす
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当店でもDVD激売れの女優さんですよ!!!

すごいんですよ!!
本当にすごく可愛いんですよ\(◎o◎)/!

プレジャに遊びに来なきゃ損。
大橋未久ちゃんに会わなきゃ損。

そんな明日のイベントの詳細は以下のとおりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日時:5月29日(土)

プレジャ練馬店:13:00~
プレジャ三郷店:18:00~

イベント参加方法:サイン会参加チケット¥3,000購入のお客様

イベント内容:サイン1点、握手、公式ユニフォーム撮影会、コスプレ撮影会
2ショットチェキ(公式ユニフォーム・コスプレ各1枚)


楽しいイベント間違いなし!!

たくさんのご来店お待ちしております♪

ではまた(^O^)/

















(20:22)

2010年05月27日

こんばんわヽ('ω'*)ゝ司です

本日のタイトルを読んだ方はきっとあの人物を思い出すと思います!
そう…ものまね芸能人SEIKO('ω')デス!!

とはいえ何故そのようなタイトルにしたかと言いますと…

ご存知の方はお待たせいたしました!!
知らなかったお方は静聴しなさいませ!!ヽ('ω'*)ノ

SEIKOがAVデビューでございます。

そっくりさんや似ている人のDVDとは訳の違う本物の一品ですよ!
本日から発売しておりますのでまだ見ていないお客様はぜひ当店へ!!

【MUTEKI】より【ものまね芸能人SEIKO。】

只今SEIKOコーナーを特設して作ってありますので
AVコーナーに入って頂ければすぐわかるすぐ買えるヽ('ω'*)ゝ

それでは本日はここまで|ω')ノシ高まって来た所でさよならです




(21:21)