2017年07月17日

あ・・づいぃ~~('A`|||)


皆様、熱中症にご注意下さい!!


プレジャ書店 中の人です。


夏ですね(´∀`*)


夏なんですね(☆゚∀゚)


暑いんですね(*´Д`*)

そんな日は

空調の効いた部屋でのんびりとしたいもので

さてちょっと

更新空いてしまいましたが

理由は純粋に

作業に追われて時間が取れなかったのです。

そのおかげで?

成人コミックコーナーがただいま

と~~~っても充実しております('▽'*)ニパッ♪

なんたって新・旧あわせて

100タイトル位入荷しましたから・・・

本棚ギチギチですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

そして

新規お取り扱い?では・・・ないのかな?

色々えろえ・・・

なシュチエーションで使えそうな

コスチュームも沢山入荷しましたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

セー〇服とか

今の時期にオススメな

あぶなそうな水着とか

ラグジュアリーなキャミやら

プレイショーツとか

ホント~に色々とねヾ(=^▽^=)ノ

えぇつまり

中の人なにを言いたいかと

いいますと

空調の効いたお部屋で

成人コミック読みながら

コスプレすれば


みんな幸せ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

注意:中の人、暑さにやられてるかもしれません

そんなわけで

色々、新製品とか入荷してますので

お立ち寄りの際は店内ぐるっと

見てみてくださいね(*゚▽゚*)

といったところで

プレジャ書店 大田原店、中の人でした

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。



(17:16)

2017年07月13日

梅雨明けはいつになるのでしょうか?

プレジャ書店 大田原店、中の人です。

さてなにか?q|゚Д゚|p

タイトル捻ろうかと思ったのですが(; ̄Д ̄)

特に何も出なかったので

そのものズバリ

今日の新作

届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プレステージ

DSC_0572

はい!こんな感じに店頭に出てますよ~('▽'*)ニパッ♪

んでもって

ズ~~~ム!!(*´∇`*)

DSC_0573

左から

ひなた澪 汁120%

鈴村あいり 絶対的美少女、お貸しします。
        全国縦断Special

長谷川るい 身動き出来ない
       美少女をひたすらイカせまくる



この3タイトルをピックアップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ~この3タイトルといいますか

3女優さん新作出るたびにランキング上位に

食い込んでくる方々ですので

ピックアップしないはずが無い('▽'*)ニパッ♪

きっと今回の作品も

それぞれの女優さん方の

新しい魅力が発見できるかも?

注意:中の人の個人的思惑です。

他にも

特撮ヒロイン系メーカー

グラブからも新作届いてます。

・・・あっ画像・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

えっええっと(((( ;゚д゚)))

ともかく店頭に間違いなく

並んでますので

皆様の目でお確かめ下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

といったところで

プレジャ書店 大田原店、中の人でした。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





(18:19)

2017年07月12日

正義はそこにあるv( ̄∇ ̄)v

さてタイトルをなんて

つけようか悩んだ(5分くらい)

プレジャ書店 中の人です。

いつも悩むんですよね~

中の人、語彙力がないんで

では本日入荷の新作紹介

マーキュリー1

FIRST STAR で~す~よ~(*゚∀゚)っ

そしてもういっちょ(ノ`Д´)ノ

マーキュリー2

マーキュリー で~す~ね~(☆゚∀゚)

この二つの共通点は

ロリようじょですね('▽'*)ニパッ♪

安心してください。

作品は18歳以上が出演してます。

YES!ロリータ!! NO!タッチ!!(`・ω・´)

ようじょイズジャスティス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


と言う紳士の皆様に向けた作品の数々が

ラインナップされております。(●´ω`●)

・・・なにを書こうとしたか、わすれ・・・

あっΣ(゚д゚;)

そうです。

本日、水曜日(*'-'*)

特価本 

定価50%OFF定価70%OFF

なっております

先ほど、特価本

大量入荷して

店頭のほうに並べましたので

(副音声:本棚に力技で詰め込みましたので)

是非ご利用下さい('▽'*)ニパッ♪

といったところで

プレジャ書店 大田原店、中の人でした。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





(17:53)