ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2005年07月

山下まやちゃん。

95eb15f7.jpgこちらが、昨日一緒だった、まやちゃんです。
いろいろ、楽しい話と、いろんなところ!?がw
見れてたのしかったです。
また機会があれば、もっとお話したいものです。
大変おつかれさまでした。

集い。「みやちぃ〜後ろ、後ろーーーっ」

c2f70896.jpg昨日は、AVメーカーのレイデックスさん主催で定期的に行われる、セル店の集いたるものに、参加させていただきました。
どういう内容かというと、関東のオーナーさんや店長さんなどが、集まって食事やお酒を飲みながら情報交換する場です。
まあ、そんなかしこまってなく、ワイワイやりながらって感じです。
僕こと、メガネはオーナーや店長でもないのに、図々しくおじゃまさせていただきました。いろいろな貴重なお話が聞けて大変勉強になりました。
レイデックスさんに感謝です。そしてこれからも宜しくお願いします。
実は、この集いにはいつも女優さんが参加されてるわけで、今回はみやちぃこと宮地奈々ちゃんと、奈々ちゃんと仲良しな山下まやちゃんでした。
普段サイン会等で女優さんとは会う機会があっても、こうしてじっくりお話しするのは、なかなかないわけです。
いろいろ貴重なエロ話?wや、秘話など聞けてサイコーに楽しかったです。
そこのお店の店員さんからすれば、なんだぁこのエロ集団はーー!?って感じでしょうねw
それに写真もいっぱい撮っちゃいましたー。
一枚だけ、貼っちゃいます。
みやちぃです。あっ、うしろ、うしろー。メ、メガネー!
昨日は、みやちぃの気配りに大変感動しながら、飲んでました。
飲めないから、あまり飲んでないけどw
あーなんか、長くなっちゃったぁ。このへんで。
     「いもあな」製作されんのかなぁ,,,
                メガネ店員。
レイデックスHP
http://www.radix-net.com/
ゆりあ&みやちぃ仲良し日記。
http://blog.livedoor.jp/yuria_nana/

とにかく暑すぎる(;´д`)ゞ アチィー!!

dc63dc72.jpgもう夏、真っ盛りって感じですやん!!
僕、のび〜は夏が・・・大・大・大嫌いなんですが、でも、今年の夏!
そう!今年の夏こそは・・・爪を噛む癖を治します!ヽ(`◇´)/
(メ●´_________________`●)ビローン

今、プレジャでは夏祭り系と言う事で浴衣の販売も始めたんですよ。
間違っても冷やし中華は始めてませんから・・・残念(>.<)
あと、のび〜はレスは苦手ですから最後に・・夏も暑いが当店プレジャは
もっと熱い店です    間違いない!
いくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3・2・1
やめとこ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

また 地震だ〜

台風が去って アツ〜イ日が続きますが
夕方少し 気温が下がったと思ったら
突然 グラグラと地震です。今回は震度3で
ちょっとブルッた!
そのうち バカデカイのが来るのか心配です。
揺れるのはオッパイだけにしてもらいたいです。

       はまちゃん

プロ野球チップカード

今、従業員の間でプロ野球チップカードが、密かなブームになってます。第一弾は後二枚でコンプリートだったのに、第二弾発売してしまい、今は、第二弾の収集に夢中です。結構種類があるので、大変ですよー。ポテチのせいで体重は増えるばかり、ハー
ちなみにスターウォーズのボトルキャップを集めようとしたら、あっという間に、売り切れでがっかりです。

コーラーにミルクとは・・・・

3d9a8d4a.jpgこちらは 某メーカーの営業のアニキです。
いろいろとお世話になっているのでご紹介します。
なんと アニキはマックのコーラーにミルクとガムシロップを入れて飲むのには
驚きましたが 本当に気立ての良いひとです。
女好きでお酒好きで 特技はこれとありませんが
黒いスーツノーネクタイと男らしい一面もあります。

こんな感じで良いですか アニキ・・・・

         はまちゃん

てんっちょの一言

今日も無事にお仕事おわり〜 
おおぜいのお客さんにきてもらって感謝 感謝
みんなの書き込みで楽しんでもらえてるかな?
やっぱり「たのしくなきゃプレジャじゃない!」と言う事で
これからも楽しんでもらえるようにガンバるっす

        てんっちょ   

倖田梨紗サイン会終了ヽ(`▽´)/

b75cc402.jpg只今、サイン会終了しましたー。
とっても、楽しいサイン会になったのでは!
とりあえず、ここに画像一枚UPしておきます。
他の画像は、イベントコーナーに近じかUPしますので
楽しみにしておいてください。
とりあえず。

        メガネ店員。

倖田梨紗 降臨(。・_・。)ノ

地震だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
皆さん大丈夫ですか?心配です


今日のイベント?って言ったら最高でしょうヽ(`△´)/ 
なんたって、元レースクイーンの梨紗タン!!!!
2時間前からガマン汁ダラダラですよ(>_<)!
さぁいよいよですよ。見た人は必ず来てくれよな〜
今からでも遅くない。急〜〜〜〜〜〜げぇ!

      Hi!! ノビーでした"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




明日のイベント

明日はいよいよ倖田梨紗ちゃんのサイン会ですね。自分も早く本人にお会いしたいですね。今回は遠方からの問い合わせなどもあり、ありがたくおもってます。
来店の際には、お気をつけてきてください。みんなで盛り上げましょう!

ブログ、スターート!!

c7ecf041.jpgこれから、プレジャアウトレット館スタッフが、がんばって
書いていきマース。
誰が、読むねん!と思いながらも、やっていきます。ハイ。
まぁ、変なスタッフが、多いので楽しいブログになる気がします。
なので、よろしくです。

あさっては、19時から倖田梨紗さんのサイン会です。
沢山の方が参加していただけるとうれしいです。
なんと撮影会も二回ありまーす。
アットホーム!?な楽しいサイン会になるように
心がけているので、ぜひぜひ参加してください。待ってます。

                       メガネ店員   

BBSから、新しくブログになりました!

BBSから、新しくブログになりました!
これまでBBSをご利用いただきました方々、
コメントにて、お声を残していただければ幸いです。
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ