ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2005年08月

アメリカンジョーク

以前、尻ばっか考えていると書いた黒のカリスマ店員です。

先日〜ウチのワイフがピチピチのジーンズをはいているのを見て、

自分は興奮したのでこう言った。

「なあ、お前のその尻で、俺の顔を、全身をなぶっておくれ!」

するとウチのワイフはこう言った。

「十分でしょ?こんだけ毎日、女房の尻にひかれているんだから。」ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・。ゲッツ!

・・・・・・・・・・・・・・・・。アンドリバース!

なんつってー。

皆様、風邪などひかれませんように。

最近激やせ?

夏風邪を引いてしまい 38度を超える熱にうなされて
1週間が過ぎ やっと御飯を食べることが出来るようになりました。
徐に体重計に乗ってみるとなんと 95Kgあった体重が
88.5Kgまで落ちていました。
そういえば 汗の量も気のせいか少なくなってきた!
このまま ダイエットしてなんとか78kgまで落としたいです。

(懸垂が95kgのときは1度しかできませんでした。)

てんてん(改名)のひとりごと

  
   久しぶりに登場!!今年は夏バテなし!
   明日から3連休に入りますワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
多分ずっと部屋に居るけど(一日位は飲みに行くけどねw)
   
   最近面白いエロDVDが無いです(相変わらず毎日見てます^^;)
   オススメできませんので次回まで探してみます
   それではみんな仕事がんばって!
             
               てんてん
   

10月は熱くなる!

先日 北川絵美サイン会が決まったばかりですが
他2メーカーからサイン会のオファーがありました。
決定ではないので まだ言えませんが 10月は3回のイベントが出来そうです。
イベント好きはわたくしとしては(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ヒントは巨乳ちゃんと美乳ちゃんです。

ここ最近ハマッテるスロット!

d71fc017.jpg最近のスロットは大量獲得、スットク、ATなんてものが
はやってます、例えば北斗、吉宗などがありますが
自分は、やはりアルゼの4号機サンダーVが一番ですね

こちらの機種です!
なんと言ってもフッラシュが美しいこのフッラシュを
見る為にボーナスが入っているにもかかわらずイナズマやV字などを
何度も見るしまつ(隣はイライラだけど^^;
でも本当に綺麗なんですよ(〃∇〃) ☆
皆さんも一度打ってみてはいかがでしょうか?

負けても責任はもてませんが(ぼそw

イベント後

ffb75f14.jpgこの前の菊原まどかちゃんのイベント、よかったです。まどかちゃんスタイルよくて、チャイナドレスからでる脚に、店員一同目が釘付けになりました。
そこでオススメしたいのがこの作品です。あまり男優さんの顔などの映り込みが少なく、まどかちゃんを堪能できると思いますよ。

10月8日 「北川絵美サイン会」決定!

9b5a0474.jpg去年の初サイン会から1年 あっという間ですが
再び「北川絵美ちゃん」サイン会です。
前回は水着で過激なイベントでしたが
今回はど〜なるのか 考えるだけで恥ずかしくなります。

2枚目

9ad4585e.jpgほい、二枚目。
電マまで、あてちゃった。
電マ最高に、いいんだって。
一台壊れたって、二代目だって。でも、オークションに出しちゃったから、なくなちゃったね。

昨日のイベント。

802d5f7c.jpgイベントギャラリー、アップしましたよ。
見ましたか?
どうですか?楽しそうでしょ?
参加されたかた、ほんと、楽しかったですね。決め付けですww
まどかちゃんの浴衣姿どうでしたか?
髪の毛、簡単に僕が経験を活かして即興でアップにしてみたのですが、、
かわいいかったでしょ。
はじめは、なかなか、緊張してる様子だったのですが、オークションになってからは、なにかスイッチがはいったのか、エロエロwでしたね。
その様子を、ギャラリーで載せきれなかったのでここで、2枚ほど特別公開と、いきましょう。

ローターあてちゃってます。
か、顔が、、、

本日 「菊原まどかサイン会」でございます!

c8e2a801.jpg今日は 菊原まどかサイン会です。

終了時間未定の初サイン会で何をしてもらいましょうか?

最高気温35度を上回る熱いイベントにしましょう!

皆さん (((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!です。

本日 「菊原まどかサイン会」でございます!

b065ce06.jpg本日 19時から「菊原まどかサイン会」を行ないます。

終了時間未定の初サイン会で 今から何をしていただけるのか

楽しみです。

今日の最高気温35度を上回る熱いイベントにしましょう!

皆さん (((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!です。

デマンド新作でたよ!

91c7e3f8.jpg待ってましたヽ(`◇´)/デマンドの新作!ノビ〜的にはこっからが月初めって感じなんですよね!!!今回も注目作品が多くて超キタヽ(`△´)/ー張り切りノビーです。
特に手コキクリニックなんかはウレスジ中の売れ筋だから良いと思います。
その中でも僕ノビーが皆さんに紹介したいのは騎上位ナース2なんです。今!売れまくっている夢咲こよいが出てるからなんですよヽ(`○´)/
他にも見逃せない作品がかなりありますよ〜んってな感じです。
あと、巨人ファンの僕としては今日も明日も勝って!強い巨人を見たいなり

夕立!

先週から夕立がすごいですよねー
自分の住処の方では、太ももの辺りまで、冠水する
ところもあったりで、大変でしたよ。
今週のイベントの時には降らないで欲しいですね、
また沢山のファンが集まることを期待してます
スタッフも、楽しくなるよう頑張りますぜ

お初目にかかります

暇があればオフィスケイズの棚ばっか、いじって悶々としてます。
黒の服ばっか着てます。
お尻ばっか考えてます。
ばっかです。       黒のカリスマ店員   

のぶVSメガネ

5ad838c4.jpg今日から、阪神VS巨人戦です。
ワタクシ、メガネは京都出身だけあって、大のタイガースファンです。
のぶこと、ノビーは、岡山出身のジャイアンツファンなのです。
岡山あんまカンケーないような。。
なので、プレジャ内で、メガネVSアゴ(ノビー)なのです。
仕事が終わって、帰って応援です。
さあさあ、どっちが勝つのかなー。
まぁ、内容のいいゲームをしてほしいもんですなぁ。

星野さんジャイアンツの監督になっちゃうのかなぁ。。。
ちょっと、寂しいなぁ。

一日店長?

338195d6.jpgなんと今日は宮地奈々ちゃんの・・プレジャの一日店長をしてもらいました。
ナナちゃんの店長ぶりはお客様にも大好評で初めてとは思えないほどのレジ捌き!
なんたって、可愛いんですよ♡♡♡(。・_・。)ナハって感じで!!!
宮地奈々さんお疲れ様です。そして、今日来てくださいました宮地奈々さんのファンの皆様・・・ありがとうございます。感謝感謝です!
また、いつか当店プレジャでゲリラ的な事をチョクチョクしていきたいと思っていますので今日来てくれた方も・・・こられなかった方もぜひ!次の機会にまたアンテナを高くして来てみてください。待ってますヽ(`◇´)/

なんですって!

最近、暑さにε= (++ ) バテバテ!!のノビーはテンション急降下なんです。だけど、
今日はちょっと違うよ〜ん( `ー´)ノ^^^^^ななななななななななんたって、
今日、プレジャにはあの人が来てくれる♡♡〜♡皆はもう知ってるよね?
知らない人は今すぐにサーチしてちょヽ(`◇´)/いつでもアンテナは高く!!!
ちなみに今日来る人は妖精みたいな・・・可愛い感じカナ
とりあえず、皆17時プレジャに(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!ってことで宜しく。今、ドラマの電車男にはまっている>ノビ〜ですから

宮地奈々が遊びに来ます!

6ffa66bb.JPG明日 17:00に宮地奈々がプレジャアウトレット館に遊びに来ます。
来店するお客様に挨拶などします。
サイン会ではないですが カメラ持参で来れる方は必ず集合!
明日が楽しみで〜す。
        はまちゃん

花火とったどーーーー

f59b798b.jpg只今、花火大会行って来ました。
というのも、プレジャアウトレット館すぐそばの、オートレース場でやってたからです。近所の公園でビールのみながら。
サイコーでした。かなり近くでした。
しかし、営業中の当店、からっぽにするわけにもいかず、遅番のてんちょ、はまちゃん、店番です。
ごめんなさい。
お土産の焼きそばで許してもらいました。
花火サイコーーーー
ドンドンドンどーん、ベタベタッ。

昨日のイベント。

3e4be140.JPG昨日は、ミリオンエンジェル神谷姫ちゃんのイベントでした。
参加したみなさん、楽しんで頂けたでしょうか?
参加出来なかったかたは、写真UPしてあるので、ぜひ見てください。
えっ、もう見たって、失礼しました。
当然、参加されたかたも、見てくださいね。
みなさんほうが、うまく撮られてますが、、、
しかーし、姫ちゃんの今回の私服写真は、プレジャHPだけではないでしょうか?
かわいいっすね^^
よかったら、イベントの感想や、HPの感想、乗っけていただければうれしいです。

今回サインと生写真を少し余分にいただいたので
ミリオン神谷姫作品を、通信販売でお買い上げ頂いた方にプレゼント!!
一枚ご購入の方、生写真一枚。
二枚ご購入の方、生写真一枚+サイン色紙一枚。
サイン色紙のほうは、かなり少ないので、お早めに!!

まだまだ間に合う、姫ちゃんイベントー。

111acadb.JPG今日です。そう、神谷姫ちゃんイベント。
イベントいつも楽しみです。だって、楽しいもんっ。
今日も、これから準備です。
さぁ、まだまだ間に合いますよ〜。
当店、入り口では、ドデカイポスターの姫ちゃんがお出迎えです。
待ってますよ〜。
来るときは、気をつけて足を運んでくださいね。
今日も、またまた暑いので、飲み物でも片手に。
では、楽しいイベントにしましょーーーー。

気温を下げよーー

毎日、毎日暑いね。ほんま。
今日も、暑かったし。
そうそう、気温を下げるには、みんなで打ち水すると下がるんやね。
しかーーーし、プレジャ男子(おやじ)は、打ちザー●ンなんですわ。
まぁ、外では、でけへんからお家でね。
というわけで、打ち水した後は、みなさんも。

さて、あさってになりましたね。
神谷姫ちゃん、サイン会。楽しみです。
みなさん準備は、できてますかぁ。
みんなで、楽しいサイン会にしましょうね。
      メガネ

夏なので・・・・

8e4e85cc.jpg夏は熱いですよねー(あたりまえか)、昔から夏の暑さを
しのぐ知恵ってありますよね、風鈴や打ち水、カキ氷や冷
やし中華、変わったのでは、黒板を引っかくなんてのも、
ありますが、怪談話も、その一つですね。そこで今回は、
怪談にちなんで、ある作品をオススメしちゃいます。デマ
ンドさんから発売の、ボッキンTV vol2(DVDPS−550)で、
心霊スポットをリポートしているのですが、女優さんが、
憑依されてしまうんですよー。その取り憑かれた様子が収
録されてるので、興味のある方は是非見てください、涼し
くなって、しかもすっきりできるなんて、一石二鳥ですね。

てんっちょのひとりごとぉ

一週間ぶり二度目の登場ですぅ
この一週間は毎日エロDVDばかり見て体力がなくなりそうです。
でもエロは大好きなのでもっとx2みちゃうね
オススメはプールクラブから発売の失禁恥女が良かったかな!
撮影現場をみたのもあるけど内容はおもしろいです。
おしっこの作品をみるのは初めてだけど「こんなに出るのかー!」って
びっくりしたなぁ ぜひきになった人は見てください。
それと後姿ででてるのでそれもチェックしてほしいです。
それでは他にも面白いのやエロいのはオススメしていくのでおたのしみにして下さい。
     
                 
                 てんっちょ

アウトレット通販につきまして

最近暑くてダラダラになりそうな今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

現在100タイトル程しか登録出来ていないアウトレット商品!
今後もビシバシ増やしていきますのでご注文お待ちしてます。

皆さんからの書き込みもお待ちしてます(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス

                ハマ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ