ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2005年09月

てんてんのひとりごとぉ


   今日は急にブログを書くことになってしまった♪〜( ̄。 ̄)
   最近すごくかなしい知らせがとびこんできてビックリ!
   11年もまえから飲みに行っているお店が警察に営業停止に
   させられて閉店してしまいました。落ち込んでいます
   仕方がないからまた新宿に出没しようかと考えています。
   ッて言うかもうリサーチずみで行くところは決まっているけど(笑)

   これからも遊ぶときは遊びまくっちゃいます。 
   
   

今回ご紹介するスロット[キュロゴス]

744a1b08.jpg山佐液晶モデル第2弾。スゴロクの要素を取り入れた予告演出はじつに多彩で、RPGさながらのストーリー展開が液晶内で繰り広げられる。
この機種は自分は結構お気に入りの機種でホールから無くなるまで打ってました(^^;;
投資額が少なくてすむと言う利点とそこそこ連荘するので打ってました。
今では見る事の無い機種ですがたまにバラエティーコーナーと題した場所にあるので
見かけるとたまに打ってます( ^-^)
結構面白いと思いますよ自分はですが・・・

最終回・・・・

その人を好きになったのは、彼が顔を緑と黒の線で描いていた頃。
「マモ〜!」って叫んでいた頃。「♪マーモミーモ、マモミモメメ!」って歌ってたあの頃。(好きだった〜あの歌)「カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ」派の僕を裏番組の「ウンナンのやるならやらねば」派にした張本人、内村光良。
大好きなウッチャンの僕が大好きな番組「内村プロデュース」が昨日で残念ながら最終回でした。これは「気分は上々」が終わる次に悲しかった。芸人ぐらいとしか仕事しようとしないシャイなウッチャンが芸人に囲まれ、うれしそうにする姿が印象的で、あの番組から出演してる芸人さん達が売れていくのが、ウッチャン育ちな感じがしてうれしかった。ウッチャンの魅力をすごい引き出したと豪語する、ふかわりょうはウッチャンの話しで、あんな大物なのに遅刻すると、下の者に対し「遅刻してすいませんでした!」と、ちゃんと頭をさげるウッチャンに感動したといいます。コーナーに参加したときには、きっちり笑いをとるし(昨日はすべってたけど)かっこいいぜ!
番組の最後になって、僕が寂しい気持ちになっているとき(ふかわ号泣!)ウッチャンはこう言いました。
「今度は10月のスペシャルで会いましょう!」って。
そこにいた芸人達と同じように、僕も「早っ!」って。悲しくねえ〜って。うれし〜って。     
早く内村Pに会いたい。
あ、俺も帰って、「すべらない話」見よ。

月曜担当。

ブログ月曜担当になりました。メガネ店員ですぅ。
まぁ、いろんなこと、ジャンル関係なく書いていきますんで、you読んじゃいなよ。イヤ、よかったら見てくださいね。
〜好きなテレビ〜
埼玉TVでかなり前から放映してる「水曜どうでしょう。」(正しくは、リターンズが付く)
もとは北海道ローカルの番組で、もう何年も前に放映されてもうとっくに終了してます。
北海道で放映してる時から、チラッとは知ってたんですが、埼玉TVでやりはじめてから、こんなにもはまるとは思ってもみませんでしたよー。
DVDも買っちゃった。
内容は、最近関東の番組でもかなり見かけるようになった、大泉洋とミスターこと鈴井貴之氏が、いろんなことやってます。
メインは、サイコロの旅(サイコロを振って出た目で行き先や交通手段が決まり、決まったに日数ないで、北海道のゴールを目指す。)や、カブや車で日本やアメリカ横断、ベトナム縦断などなどいつもハプニング満載の番組です。
なにが、おもしろいんだって考えると、難しいのですが、一番は大泉氏と鈴井氏のキャラ。あとは、ハプニング。それに同行しているディレクターと大泉氏との掛け合い。ディレクターなのにかなり入ってきます。
なかなか、面白さが伝えられません。。。。
そんな番組ですが、TVK(神奈川TV?)や千葉TVなどで放映されてます。
まだ、知らない方、見る機会あれば一度ごらんあれ。
北海道の方は、いまさら何言ってんだって感じですよねーー
そんなわけで、いろいろ書いていきます。よろしくー

さあ、あす火曜日は待ちに待った「人志松本のすべらない話3」やります。
忘れずに、絶対見なきゃーーーーー
もう今から、いや一週間前から楽しみなのです。

てんてんのひとりごとぉ  サイン会編



   今日は、特別にサイン会編にしようと思う
   あいみちゃんかわいかったなぁ 見てびっくり(・o・)
   顔がちっちゃいしカラダがほそいしでよかったです。
   今日来たファンの方たちも喜んでもらえたと思います。

   来月は二回もサイン会があるので楽しみにして下さい。

   

あいみちゃんサイン会終了ーーー!

皆さん、強風の中ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
都合でこられなかった方は、いつもどうりイベントレポコーナーで、様子を。
ヘタクソ写真でごめんなさい。でも、可愛さはつたわるはず。

さー次は、北川絵美ちゃんです。
プレジャアウトレット館では、二回目ですね。
楽しいイベントになるように、がんばるぞーーーー。
皆さん、まってますよーー。

明日は・・・・

待ちに待ったイベントですねー、皆さんも待ちくたびれたんじゃないですか?
あいみちゃんかわいいですよねー、今日は眠れないかもしれません。
あいみちゃん本人もプレジャのイベント気に入ってもらえるよう、頑張らねば
ではまた

金曜日担当のノビーです。

最近のお笑いブームは、本当にスゴイヽ(`◇´)/パンパラパァ〜ン
テレビでは深夜番組もゴールデン進出みたいな番組も多くて
なんと!僕の愛し続けていた番組の内村プロデュース(内P)もラスト一回で最終章で
寂しい気がする(涙)
最近では・・・僕はオリエンタルラジオはかなりハマッテいる気がしますが・・・皆さんはどうですかね?オリラジは芸にかなり、テンポやリズムのとり方が上手いと見てますが・・・ダンダンダダダン武勇伝!武勇伝!カッキーン!
おぉっと!お客様が来たみたいなので・・・これみて!!!




気になる台風情報!

去年は イベントをやる度に雨・雨・雨でした。
なぜか1週間のうちにイベントの日が雨なのです。
9月25日は台風17号接近で天気が悪そうです。(;´д`)トホホ
しかし 天気予報では遅い時間から本降りになるとの事なので
皆さん集まってくださいね!
あとは 祈るだけです・・・・

今回ご紹介するスロット[大花火]

396b0264.jpgこの機種はHANABIの後継機でフラッシュはもちろんのこと第4リールまで付いた
当時では画期的なスロットでした。
今のスロットは4号機後半から5号機となりますがこの大花火は4号機中期です。
今のスロットも良いできではありますがこの機種ほど完成されたものは無いでしょう
この大花火でスロットの腕を磨いた方は数知れないくらい多いかと思います。
ただこの機種の怖い所は天井が無い事です。
(自分も朝一から打って3000回転した事がありますから><)
ですが一度火がつけばこれでもか!って言う位出ます。
まぁ AT機には及びませんがね^^;
でも打っていて飽きる事はないかと思いますよ。
ホールで他の機種を打って負けて大花を見かけると座ってしまいませんか?
自分はどうしても座ってしまいます、やはりこの機種が好きですからね^^
打った事がない方は一度試しに打ってみてはいかがですか楽しいですよw

カキーン!! か〜ぎ〜や!!

男の名言集パート1

今、時期的に野球が話題になっていますが、
自分はその無愛想さ加減が好きなんですが、ある時、
メジャーリーガー野茂英雄はとても印象的な対決(初のメジャー
日本人同士対決だったか、メジャーの大スラッガーとの初対決だったか
忘れましたが)日本のメディア大注目で、やはり記者はその対決の後の野茂の
気持ちを聞きたかった!そこでその記者は興奮ぎみに野茂に
「今日の対決で得たものは!?」と質問しました。
そこで無愛想野茂は、なんと
「・・・ん〜・・特にないです・・」って。
ええ〜・なんかあるだろーって俺。びっくりしました。ほんと注目されてましたし
野茂やる気でしたもん。そんでこの感想の無さですからね。
メディアに媚びない野茂はかっこいいぜぇ!
そういえば昔、野茂のメジャー1年目の時に「野茂」って言葉が
流行語大賞にノミネートされてました。すげーって俺、思いましたね。

三連休!

世間では、三連休なんですよねー、みなさんはどこかお出かけしましたか?
最近自分はバイクでも購入して、瀬戸大橋まで、ツーリングに行きたいナー
なんて思ってます。バイクほっすぃーなー。でもそろそろ車も買い替えたいし
、まずはバリバリ働かねば、イベント頑張りますぜー

趣味って・・・

昨日は休みで大宮(宮原)に行きました。
で!久々に昔の同僚と会いましたが、昔から気が合うやつで
何と趣味が合わないうちにもビッチリ一緒だったんで驚きでしたよ
昔はパチスロでした。まあ・・過去形では無いんですけど・・・!
今は僕も奴もガンダムのフィギュア集めにお金をつぎ込んでる感じらしいです
最近では限定の切手が欲しくて・・いつも行かない郵便局まで行ってましたよ
やっぱり趣味は持ってた方がいいと思うよ
話しも出来るし!!!

テレビ大爆発!?

今日 テレビを見ていたら突然電源offになり2.3秒後に「ボン」となって
再起不能になりました。
家はダックスの「ベリー君」がいてほぼ毎日抜け落ちた毛の掃除を
していたのですが、おそらくホコリなど入って爆破したのだと思います。
すぐに近くのコジマ電気にGOしたのですが
最近のテレビの高値にビックリしました。
20万ていうけど いつからこんなに高くなったのか((((((((o_△_)o サァーシラン買った。
長期ローンで購入しました。
明日からこのローンのためにバリバリ仕事しよーと。

               ふりかけ

次々と決定!

10月30日 超巨乳ちゃん「白雪 彩」サイン会決定です。
11月5日  2度目 「西野 翔」サイン会決定!
11月中に  桃太郎専属女優 「西田美沙」予定!
12月には 今年も「吉沢明歩」イベント希望です。
他にも イベント希望の女優さんがいればコメントください。
すべてのイベントが楽しいものとなるように努力いたします。

                 海苔

てんてんのひとりごとぉ


   今日は休みヽ(`○´)/ なのにお店にいま〜す
   休みなのに寄っちゃうだよね(笑)
 
   昨日は仕事が終わってから新宿まで飲みにいったら
   朝4時までのんでしまった。
   ねてないからけっこうつらいかも((+_+))
   
   話は変わるけど今度ミリオンから発売になる
   早坂ひとみの新作はけっこういいかも
   みてたら風俗に行きたくなっちゃうぞぉ  オススメです

   

   
    

パチロットなる物を打ってきました。

2962144d.jpgこちらがその機種です名前は[花月伝説]メーカーはSANKYOです。
なんとメダルを投入するのではなくてパチンコ玉を使いプレイします。
と言う事は景品交換の時の計算はもちろん玉計算となります。

打った感じは自分個人としてはあまり楽しいものではありませんでした^^;
連荘があまりしなっかたからかもしれないですがね
確立は設定1で1/383ですからジャグラーに近いものがあります
皆さんホールで見かけたら一度打って見てはいかかでしょうか?

選挙には行きましたか?

今日は朝8時に選挙に行ってきました。
ちょっと早いかなと思いきや 大勢の人が投票に来ていました。
どちらかの党でエロ前面解禁なんてことはないと思いますが
商売に左右する法案は国会だけでなく一般大衆にも聞いてもらいたいです。

今の時間 皆さん選挙TVみてますか?
それとも エロですか?


少林サッカー

今日は少林サッカー外伝と言う映画を、レンタルして
仕事前に見てきました。ほとんど少林サッカーとは、
関係なく、おまり面白くなかったですね。しかし、つまらないと
わかっていても、借りてみてしまう、B級映画がすきな自分がいるんですよ。
そのへんはアダルトも同じだなー思う、今日この頃です。

尻担当が薦める尻

bdc550cb.jpg土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
尻担当の黒のカリスマ店員です。
前回のアメリカンジョークに他の店員が誰も触れてくれなくて、泣いてました。

はー。
・・・・夢ですよね?この作品の内容ったら。女子校生ったら。尻コキったら。
このジャケット写真の向こうに悲願達成が見えました。
もー!ここをこうしてこうこうこう!って感じにコキまくってます!ぜひ!


新作。

e9c1a1c2.jpgいやー毎日毎日、新作がきますよーーー。
当然、今日も。
うーーーん、何かオススメを、書こうかな。
ムーディーズ、オーロラプロジェクト、桃太郎映像、、などなど。
のなかで、桃太郎映像の近親相姦。
4タイトルの中で
なんといっても、これは
当店でバカ売れ、人妻白書(オーロラ)の“夢咲こよい”出演の作品です。
奇才市原克也監督が放つ背徳の官能世界が、アナタの股間を刺激しますよ、きっと。じっとりとそして激しい親子のエロスをご堪能下さい。
またまた売れちゃいますよ。きっと。
近親相姦モノ好きな人、夢咲こよいファンの人、知らない人も、ぜひこの一本。

まぁこれに限らず、
ほかにも、いーぱっいおもしろい、エロい、作品あるからーーーー。

どうお過ごしですか?

5a4f43b2.jpg今月は25日まで、イベントがなく、退屈してます。
その分来月たくさん出来たらナー・・・
今度のイベントのあいみちゃん、楽しみですね!
知っている方もいるとは思いますが、
以前は中谷あいみで、いくつかの作品にでてますよ。
よかったら見てくださいな。お勧めは、オーロラの
作品ですね。

はじめました!

当店では夏始めぐらいから、同人誌&同人ソフトを始めました。で、かなり熱い
市場だなと感じましたね。一度見に来てくださいな。夏コミケの新作なんかも入荷しちゃったりして。
そこで、今月から買い取りも始めましたので、眠ってるお宝なんかあれば、
当店にお持ちくださいな。

てんてんのひとりごと

   
   今日は雨が降りそうでお客さんの来店はかわらないけど
   な〜んかのんびりしてしてるかんじ♪〜( ̄。 ̄)
   
   昨日はすごかったな!マニアコーナーは場所取り状態(*_*)
   3人のお客さんがかわるがわるシークレットゾーン、アイズ、
   ヤプーズマーケットと続けて買っていってくれてびっくり
   女王様が大人気でした(笑)

   今日も遅番で2時までなんでがんばりまっす。
 
  
    

アムロ行きます!

ノビ〜です。最近は美容室にも行ってないので髪がバサバサなんです
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだから帽子が無くては、かなりヤバイ!
また、髪が伸びるのが早くて・・・これってエロイから?
でも、男ならエロくそして・・たくましくみたいな!!感じですよねヽ(`▽´)/
あと、最近は電車男が流行りましたけど・・・オタクはオタクでも幅広い訳でエロにしてもやっぱりオタクなんですかね???
じゃあ!エロオタクとして皆さんでエロにまつわるエルメスを見つけましょう!!!なんてね(笑)
夏バテが残ってる人は・・・秋に残さないように一度プレジャアウトレット館に来て
脳も下半身もリフレッシュできるアイテムをゲットしに来て下さい。

9月は秋ではない!

9月に入ったというのに気温31度とは何なんだ!
カレンダーをめくると月見の涼しそうな絵に変わったというのに
この時間でも熱いぞ! 
来店のお客様も汗を拭きながら いつも有難うございます。
もう少しの辛抱なのは 解っているけど 
早く秋が待ち遠しいです。    はまちゃん

暑さに負けずに営業中

夏も後、もう少しで終わりです。
秋になれば少しは涼しくなりますし、夏バテ解消!!!ってな感じで食欲も湧いてきますよ〜んヽ(`△´)/食欲だけでなく、性欲も確実に上昇!いや〜!いいですね
今年も超「エロ得ろエロ得ろエロ得ろエロを獲ろ」みたいに世の男性を導きたいものです。
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ