ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2005年12月

1月28日(土)18:00〜

f2080ce2.jpg1月28日(土)18:00〜
「藍山みなみサイン会」を行います。

参加条件
お店にて本人が出演の作品を1枚以上購入
○サイン ○握手 ○撮影会 ○オークション
お店にて本人が出演の作品を2枚以上購入
○サイン ○握手 ○撮影会 ○オークション ○ツーショットポラ

イベント内容
 
○サイン ○握手 ○撮影会 ○オークション ○ツーショットポラ
※衣装・着替え(有り)

今年、最後のイベントを終えて・・・

a7113597.jpg12月25日「吉沢明歩サイン会」で今年のイベントは最後になりました。
明歩ちゃんのイベントは3年連続で去年、一昨年と天気が悪く今回で3度目の正直と
いうことで 良い天気に恵まれました。(残念ながらブタは降ってこなかった。)
毎年 明歩ちゃんのイベントは盛り上がりますが 今年は去年以上に盛り上がったと
思います。(すごく楽しかった!)

今年のイベントを振り返ってみると沢山の女優さんに元気を頂き この仕事について
良かったと実感できる1年でした。
来年はさらにスケールアップできるイベント(アウトレット館の2Fにイベントホールを造る予定で3月頃から始めます。)
をお約束したいと思います。

新店舗の川口店でのイベントが出来ず残念でなりませんが
来年なんとかJRの駅近の物件を探して沢山の方が参加しやすい場所で
お店も出したいと思います。

来年も月1.2回以上のイベントを企画したいと思います。
呼びたい女優さんなどいましたら遠慮なくいってください。

再び大寒波到来!しかしプレジャは熱い!

3f1b6089.gifお蔭様で105エンDVDが好調な売れ行きでかなり大量に入荷したのですが
年内まで持つか解りません!
興味のある方、そうでない方もお待ちしておりますので是非プレジャまで
遊びに来てください。
話は変わりますが 最近TVで女子フィギュアが熱いですね!
浅田真央がとにかく♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
安藤美姫もいいけど 真央ちゃんは感動物ですよ!
オリンピックの先行から外れていますが是非 日ポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゚ロ゚)フギャ!代表で活躍してもらいたいです。

がんばれ!

店員は見た!

今日は当店で、プールクラブさんにより撮影が行われました。
店内バイブのマジ感じに自分もマジ感じ!
初めて他人さまの、おしゃぶり、しゃぶられ関係を目の当たりに!
ここは店内です。仕事にならんわ!営業妨害や!ほんまおおきに!
いい日でした。

忘年会で体調不良〜!

cf75e5f8.jpg今週は忘年会ラッシュでほぼ毎日 お酒を飲んでおります。
別にお酒が嫌いではないのですが毎日飲みすぎで体調不良です。
特に某メーカーのANIKIと一緒ですと朝帰りで仕事も辛いです。
なんでこの人は家に帰らないのだろうと不思議になるぐらい朝帰りです。

もし 同じ経験のある方はコメントください。
「ANIKI」カラダ壊さないように 程ほどに!

どうもガチャピッコンです。

いやーめっきり寒くなりましたねー。今年もあと半月たらず、月日の経つのは早いもんです。話しは変わりますが、バイオ4、いまだクリアできてません。
なかなかやる時間がないんですが、なによりも難しいです。なにかアドバイスあればお願いしますよー。ではまた

¥105のDVD

今日は、お店の宣伝です。
プレジャからの、クリスマスプレゼント。
なんとっ、大人のDVDが105円(税込)で販売中!
一部商品に限るのですが、かなりお得ですよ〜
さあさあ、いそげーーー!!

今回ご紹介するスロット[ワード・オブ・ライツ]

78a4c43e.gifCTの仕様や役構成、リール配列などの基本的な部分はアステカから受け継いでます。
BIG獲得枚数を抑えることでBIGの高確率化を可能にして、
前作以上の出玉爆発力??(アステカの方が出たような^^;)
を可能にしました。
また本機のもう一つの特徴は、RPGさながらのアクション
[キャラクターバトルシステム]です。
基本的な流れは枠内の敵を倒していき(そのコマが消灯する)
最終的にボス(BIG絵柄)を倒せばBIG確定となります。前作との違いはBIG絵柄が枠内になくても発動する点と、バトルに勝てなくてもBIGの可能性がある2点です。
ま なかなか楽しめた機種であることには変わりはないです。

2005年はこれ

d08b35da.gif今年はまだありますが、残りわずかでこれ以上のものはないと断言したいので、決めてしまいます。「ALWAYS 三丁目の夕日」が、自分のなかで、年代関係なくレンタルビデオも含め、2005年度No.1です!まーきれいにまとまりすぎで、つまんないわけないといった王道ですが、笑いあり、涙あり、なんど鼻をすすったことか。
堤真一と、特に吉岡秀隆の演技とコンビネーションがいい!テンポがいい!吉岡氏のクリスマスのとぼけ方の演技は、個人的にはアカデミー賞をあげたい!
とにかく、上質な心温まる映画でした。その町の人達の人情味溢れる話しが盛りだくさんで、退屈な時間はありませんでした。ちなみに2位はオールドボーイ、3位はソウでした。何年の映画かしりませんが。
三丁目の夕日の人達みたいに心温かい人間になり、またそんな人達に囲まれて生きていきたいもんです。みんながそうなれば前向きに明るく生きて身投げなんてなくなるかもな。そんな世の中になあれと。

今年は「トナカイ?」

211dccbb.JPG今年のクリスマスも「吉沢明歩サイン会」です。
2005年12月25日(日) 15:00〜
場所:プレジャ アウトレット舘
住所:埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18
TEL:048-285-0770

内容:サイン・握手・撮影会・オークション
参加条件:対象商品購入
※複数枚ご購入された方には、さらに2ショットポラをプレゼント

※1脚/3脚の使用、携帯カメラ・ムービーでの撮影はご遠慮ください。

寒すぎます。

ここに来て、かなり寒くなりました。
ワタクシほんと寒いの大キラーイ。
いくつになっても苦手なものです。
朝も着替え中はもちろんストーブ前です。
まぁ仕事中、ボケがすべって、寒くなることは多々ありますが、慣れません。
誰か助けてー。
あ、そうそう寒さで思い出しましたが、今度デマンドから発売されるオナホールにいれると温まる、スティック状のグッズ。世界初です。
うーん、画期的。ありそうでなかったんですね。
しかも、使い捨てじゃないときた。
あーこれで、こんにゃくを人肌に温めなくてよくなりますねww
あー待ちどうしい。

ご無沙汰です、ガチャピッコンです。

いやー寒くなりましたね。皆さんはどうおすごしですか?
昨日バイオハザード4買いました。ゲームキューブ版は、
すでにクリアしたのですが、PS2版では、シナリオが追加
されてるらしくて、買ってしまいました。自分みたいな銃
好きにはたまらないゲームです。寒い冬はインドアでの
ゲームもたまにはいいかなと思う今日この頃です。
ではまた。
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ