ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2006年01月

綾瀬メグサイン会詳細発表!

10d82d55.jpg2006年2月11日(土) 17:00〜
場所:プレジャアウトレット館
住所:埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18
TEL:048-285-0770

参加条件:綾瀬メグ出演作 対象商品1枚以上購入にてご参加いただけます。
実施内容:サイン会・撮影会・2ショットポラ撮影・オークション
複数枚購入特典:
 3,000円以上お買い上げの方:2ショットポラ撮影・撮影会参加
 4,000円以上お買い上げの方:2ショットポラ増加・撮影会2度参加
※1脚3脚での撮影、携帯カメラ及びムービーでの撮影は固くお断りいたします。

昨日のイベント。

c8ca078e.jpgアップしましたよ〜
さぁ、さぁ、見ていってください。

これから「藍山みなみサイン会」が始まります!

6e9dfae6.jpg今日もいつものオークションアイテムの「手形」を作成しているところです。

手形を取っている特は約6〜7分ぐらい動けないため

食事を取りながら作成しています。

今日も楽しいイベントにしたいと思います。

今回ご紹介するスロット[浪花桜吹雪]

351aee28.jpg前回ご紹介した大江戸桜吹雪の後継機です。
舞台は東京から大阪に移りました。
まぁ大江戸と何が変わったかと言いますと、
実際の所あまり変わりはありません(^^;
格上げ機能搭載など言葉使いが変わったくらいですかね。
ですがこの機種もなかなか楽しいですよ(^^v
今でもゲームセンターなどにありますから
打って見てくださいね。

胃が痛い・・・・!

先日 桃太郎のイベントに行って来ました。
ロフトプラスワンでのイベントです。

よく見る顔ぶれが・・(お〜びっくりした!)
思わず調子に乗ってビール・ビール・ビールとハイペースで
飲んで引き換えチケットをたくさんGETしました。
最後のビンゴ大会でたくさんのDVDをGETすることができましたよ!
おかげで あれからしばらく経ったというのに
『胃が痛い』です。
GETしたDVDは「1月28日の藍山みなみサイン会」で
じゃんけん大会にてプレゼントする予定です。
(全部で7枚あります。)
それとこの間のイベントでも言っていましたが
本当に「田村総一郎監督」も来店することになりましたよ!

この間のノリでイベントが行われることとなるでしょう。
もうどうなっても知りません!

それと今週の土曜日は晴れだそうです。
(プレジャのイベントは天候が悪いのがジンクスです。)

雪ですね!

どうも、ガチャピッコンです。
昨日仕事帰りにちょこっと降り始めていた雪が、起きたら、あれまー!!
かなり積もってるではいりませんか!あわてて身支度をして、早めに自宅をでました。都心は雪が降ると、すぐ交通が麻痺しますからねー。
明日は雪が凍結し、滑りやすくなっているので、みなさんも気をつけてくださいね。
ではまた。

はじめまして

みなさん始めまして、最近バイトを始めました特攻野郎Kです。
こういう職種は、はじめてなのでわからないことばかりです。
正直なところ適職だとも思いませんが、どこまで続くでしょうか。
オマケに通勤で約1時間20分、結構厳しいです。
まあしばらくは頑張ろうと思いますので、みなさん生暖かい目で見てください。
宜しくお願いします。

久々ブ・ブログ

ハイ ノビーです。
子供が生まれて早や二ヶ月になりますが・・・大変です。
だけど癒されてはいますよ( `ー´)ノ
アウトレット館も28日にはまたまたイベント!!今回も楽しくなりそうですが
どうなのかな??女優さんは藍山みなみちゃんですよ!!
僕行きますって方ヽ(`◇´)/ハーイ 今から心の準備だけはしていて下さいね。
今回もノビーも盛り上げ隊長で頑張りますよ。
あ!忘れてもらっては困りますので・・・プレジャはアウトレット館だけでは
無いですよ!!(-ω-)/ぜひ!!!!!!!!!一度川口店にも来て見て下さい!!
アウトレットまでは広くは有りませんがかなりいい感じに仕上がってきてますし
なんていっても・・・ノビーがいる(笑)あとちょっとした遊び心で・・・・・
踏み台小康でもいかがですか?健康的( `ー´)ノやせるかも
まずは来て見て!!!待ってます

今回ご紹介するスロット[大江戸桜吹雪]

539eed97.gif平和から2002年に登場した機種です。

BB当選時に第4リールで「スーパービッグ」「ノーマルビッグ」のどちらかに抽選決定スーパービッグは「セブン」か「北町奉行」の小役当選を告知してくれます、
簡単プレイになっているので確実に小役をゲット!
しかし、ノーマルビッグは小役告知してくれないのでどちらか一方を
“感”で狙うしかありません!
この機種の見所はレバー押下直後、効果音と共に第4リールが回転し、小役告知演出が始まります太鼓とチェリーは狙う必要あり!ストップボタンを押した時にリール部分のバックライトが消灯すると、ボーナスへのチャンス!第3ストップ後に4リール演出へ発展することもあります。
またスタート音の遅れやスタート音が無い場合もあります。
なかなか楽しくイライラさせてくれる機種ですイーヒッヒッヒー!(by越後屋

2月11日「綾瀬メグサイン会」決定!

f1736cf8.jpg2月11日「綾瀬メグサイン会」決定!
詳細は後日アップします。

ミリオンの忘年会で本人に会いましたが
めちゃくちゃ可愛かったです。
デビュー作はアウトレット館で大量入荷で販売したいと思ってます。
待ちきれない日とは発売日に集合してください。

またまたガチャピッコンです。

新年明けて、パチスロ&パチンコの初打ちにいってきました。
結果からいうと、負けなのですが、最近の台は投資金額が掛かって、
初当たりを引くのも一苦労です。今年はもっとお財布に優しい機種が、
出で欲しいと思いましたね。パチンコではちらほら出始めていますが、
近所のホールにはまだ少なくて・・・
今年は年間収支でプラスにもっていきたいです。ではまた。

あけまして

どうもガチャピッコンです。
自分は年末に風邪をひいてしまい、いまでも完治していませんが、
皆様はどうおすごしですか?
去年川口駅前に、イトーヨーカドウがオープンしましたが、
プレジャ川口店もそこからすぐなので、買い物帰りにぷらっと立ち寄ってはいかがですか?
皆様の来店おまちしています。

プレジャ両店舗で2006エンセール!

e05af28a.jpgおばかな企画で只今2006エン、20060エンのボックスのセールをやっています。
かなりお得なセールで早い勝ち!
一度遊びにきてください!

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございま〜す。
今年もプレジャグループをよろしくお願いします。
本日やっとこさ、去年最後のイベントの更新ができましたぁ。
年を越してしまった。なんとか去年のうちにやりたかったのですが。。。。
さあさあ、今年もサイン会イベントや店内マル得イベント、ガンガンやっていきますので、覚悟しておいてくださいね〜
まぁ、当然ゲリラ的なものもね。
「プレジャにやられたーを」またたくさん聞けるようにwww
というわけで、今年もプレジャから、目がはなせませんなぁ。ヒヒヒヒっ。
そんなわけで、いつ来ても楽しいプレジャ心がけていきますんで、今年も宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ