ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company

2006年02月

本日の遠野春希rちゃんサイン会終了〜

c0c01856.jpgどうでした〜みなさん。
楽しかったですね〜。
春希ちゃん元気でしたね〜

画像と詳しい模様は後日に。

わき毛がブーム?

d89d4656.gif去年の夏頃から、密かにブームとなっている「わき毛」フェチ!
タイトルも約10作品になりブレイクの予感!
BBPEIZOU、エーヴイエス、ドグマ、プレステージ(これはたまたま女の子が
わき毛あり)着々とメーカーも増えています。
私も作品を見ましたが これは納得がいきます。
普段は処理されてみる機会も少ない「わき毛」ですがとってもエロくて
新しい性癖を見つけることができました。
皆さんも新しい刺激にチャレンジしてはみませんか?

これもレイザーラモンHGのおかげ?

こんばんは

どうもガチャピッコンでーす。
つい先日、新しいエアガンを購入しまして、今それを、
ゲームで使えるようにあれこれ考えています。
この考えたり、パーツを調べたりするのがとても至福の時間なんですよ。
とりあえずは、ダットサイト、サイレンサー、ライトの装着は考えてます。
出来上がったら報告しようとおもってます。ではまた。

本日、ソフトオンデマンド新作入荷!!

36f5a84c.jpgいや〜またまた、たくさん入荷してますよ〜。
いろいろ作品あって、デマンド好きな僕としては悩みますが、特にオススメはやはりこれっ!
元々、映画や舞台で女優をしていたつぐみちゃんが、デビューしてから3作目。

長澤つぐみが本格陵辱ドラマに初挑戦!クールな『女医編』と癒し系の『ナース編』の一人二役で徹底的に陵辱。院長に手足を拘束され、誰もいない手術室で医療器具をつっこまれ、夜の病室では患者二人に強制バイブ責め…精神科の先生には催眠術で心まで弄れます。本気で泣き、叫び...

1本目、2本目も人気でしたねー
この3本目も間違いなしっ!!

いそげっ、プレジャへ!!w


あっ、前回の綾瀬メグちゃんイベント情報も更新したので、覗いてね〜

遠野春希桃太郎映像卒業記念サイン会

f2ab22d7.jpg2月25日(土)

18:00 イベントスタート

埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18

048-285-0770

詳しい詳細は後日アップします。

只今 イベント真っ最中!

93fe6783.jpg只今、綾瀬メグちゃんサイン会中でーす。
バレンタイン間じかってことで、メグちゃんから、みなさんにチョコのプレゼントありましたよー。
ラッキーですね〜
これから、二回目の撮影会、衣装の方は。。。

HPイベントコーナーで、確認してくださいね。

どうも

最近いかがおすごしですか?
私はといいますと、特に変わったことはないんですが、
最近サバゲーに行けず、ストレス溜まってます。
新しい装備や銃も購入したにもかかわらず、
試射すらできなくて、早く実践投入したいです。
話しは変わりますが、明後日は当店でイベントですので、
女優さんを見見に来てくださいね。

趣味〜

どうもご無沙汰しております、特攻野郎Kです。

前回は取り急ぎ自己紹介だけでしたので、今回は趣味について。
自分の趣味はまあ色々あります、サバゲーやTV&PCゲーム、車、バイクなど(パソコンは最近普通にしか使ってないので外しておきます)
乗り物関係は好きなのがおおいのですが、最近は電車です。
小さな頃結構好きだったのですが、またぶり返してきました。
前から遠出したりするのが結構好きだったりするんですが、最近は電車で出かけます。
写真も色々撮ってたりもします、のんびり鈍行で旅するのが好きですね。
まあ、貧乏なんで18きっぷ以外では中々出かけられませんが、そのうち日本一週とかしてみたいです。

最近の首都圏の新型電車は皆同じ型式がベースなんでつまらないですよ〜。

ソフトオンデマンド本日新作入荷!

2d52021e.jpg今回のSODグループの新作はかなりスゴイ!
特に夏目ナナの「過激露出×青姦」はオススメです。
過去の作品は全て名作ですが こいつは今までの作品を超える名作になること
間違いなし。
とにかく 表情が凄く良くてからみが無くてもヌケる内容です。

今回 アウトレット館では大量に入荷したのでお店まで来てください。


              変態オーナー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ