ホーム Homeイベント情報 Eventスタッフブログ Blog店舗案内 Shop会社案内 Company
NEXT EVENT >>>



2006年02月

本日の遠野春希rちゃんサイン会終了〜

c0c01856.jpgどうでした〜みなさん。
楽しかったですね〜。
春希ちゃん元気でしたね〜

画像と詳しい模様は後日に。

わき毛がブーム?

d89d4656.gif去年の夏頃から、密かにブームとなっている「わき毛」フェチ!
タイトルも約10作品になりブレイクの予感!
BBPEIZOU、エーヴイエス、ドグマ、プレステージ(これはたまたま女の子が
わき毛あり)着々とメーカーも増えています。
私も作品を見ましたが これは納得がいきます。
普段は処理されてみる機会も少ない「わき毛」ですがとってもエロくて
新しい性癖を見つけることができました。
皆さんも新しい刺激にチャレンジしてはみませんか?

これもレイザーラモンHGのおかげ?

こんばんは

どうもガチャピッコンでーす。
つい先日、新しいエアガンを購入しまして、今それを、
ゲームで使えるようにあれこれ考えています。
この考えたり、パーツを調べたりするのがとても至福の時間なんですよ。
とりあえずは、ダットサイト、サイレンサー、ライトの装着は考えてます。
出来上がったら報告しようとおもってます。ではまた。

本日、ソフトオンデマンド新作入荷!!

36f5a84c.jpgいや〜またまた、たくさん入荷してますよ〜。
いろいろ作品あって、デマンド好きな僕としては悩みますが、特にオススメはやはりこれっ!
元々、映画や舞台で女優をしていたつぐみちゃんが、デビューしてから3作目。

長澤つぐみが本格陵辱ドラマに初挑戦!クールな『女医編』と癒し系の『ナース編』の一人二役で徹底的に陵辱。院長に手足を拘束され、誰もいない手術室で医療器具をつっこまれ、夜の病室では患者二人に強制バイブ責め…精神科の先生には催眠術で心まで弄れます。本気で泣き、叫び...

1本目、2本目も人気でしたねー
この3本目も間違いなしっ!!

いそげっ、プレジャへ!!w


あっ、前回の綾瀬メグちゃんイベント情報も更新したので、覗いてね〜

遠野春希桃太郎映像卒業記念サイン会

f2ab22d7.jpg2月25日(土)

18:00 イベントスタート

埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18

048-285-0770

詳しい詳細は後日アップします。

只今 イベント真っ最中!

93fe6783.jpg只今、綾瀬メグちゃんサイン会中でーす。
バレンタイン間じかってことで、メグちゃんから、みなさんにチョコのプレゼントありましたよー。
ラッキーですね〜
これから、二回目の撮影会、衣装の方は。。。

HPイベントコーナーで、確認してくださいね。

どうも

最近いかがおすごしですか?
私はといいますと、特に変わったことはないんですが、
最近サバゲーに行けず、ストレス溜まってます。
新しい装備や銃も購入したにもかかわらず、
試射すらできなくて、早く実践投入したいです。
話しは変わりますが、明後日は当店でイベントですので、
女優さんを見見に来てくださいね。

趣味〜

どうもご無沙汰しております、特攻野郎Kです。

前回は取り急ぎ自己紹介だけでしたので、今回は趣味について。
自分の趣味はまあ色々あります、サバゲーやTV&PCゲーム、車、バイクなど(パソコンは最近普通にしか使ってないので外しておきます)
乗り物関係は好きなのがおおいのですが、最近は電車です。
小さな頃結構好きだったのですが、またぶり返してきました。
前から遠出したりするのが結構好きだったりするんですが、最近は電車で出かけます。
写真も色々撮ってたりもします、のんびり鈍行で旅するのが好きですね。
まあ、貧乏なんで18きっぷ以外では中々出かけられませんが、そのうち日本一週とかしてみたいです。

最近の首都圏の新型電車は皆同じ型式がベースなんでつまらないですよ〜。

ソフトオンデマンド本日新作入荷!

2d52021e.jpg今回のSODグループの新作はかなりスゴイ!
特に夏目ナナの「過激露出×青姦」はオススメです。
過去の作品は全て名作ですが こいつは今までの作品を超える名作になること
間違いなし。
とにかく 表情が凄く良くてからみが無くてもヌケる内容です。

今回 アウトレット館では大量に入荷したのでお店まで来てください。


              変態オーナー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ