ボアマフラーやしろステラパーク

2012年12月18日

doudouマーケット

日曜日はお疲れさまでした〜。

今回は2階だったのでお客さん来てくれるかな―と心配でしたが始まる時には並んでたのでやっぱりdoudouマーケットはすごい

ボアマフラーが人気でした。時間があればもっと違う柄でも作りたかったのですが・・。

TS3Q0153


TS3Q0154


でも、いつものことですが他のショップさんを見て回ったりお買いものするのが楽しみなんです
今回はシフォンケーキと多肉植物を買って帰りました。多肉、欲しかったんです

今年のイベントはこれにて終了。
来年の予定は全く決まっていませんが、何かあればちょこちょこ出たいなあと思っています。


ama_de_casa at 07:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボアマフラーやしろステラパーク