2008年09月17日

免許

00040b9f.JPG今日は午前中に免許の更新に行ってきたぁ〜ヾ(´∀`*)
去年中型免許ってのが新しくできたんやってね。全然知らなかった└|∵|┐
私の場合は必然的に中型になるんゃけど、今までは普通免許で8トン未満まで乗れたのが、今は5トン未満で、中型免許で5トン〜8トン未満が乗れるらしぃ…
でも……
私がそんなん乗ることは100%なぃし( ̄∇ ̄)(笑)
前回の更新はゴールドだったから講習30分だったけど、今回は2時間(ノ><)ノめちゃ疲れたぁ〜↓↓
まだすいてたからョカッタけど。
ちなみにバッチリ化粧して行ったのに、写真撮る時に顎をひくのを忘れててめっちゃキモィ写りになっちゃったぁ( ̄∇ ̄)アハ
写真何枚か撮って小マシなやつ選ばせてほしぃものです…
タスポにひき続き人に見せれないカード第二弾誕生(ΘωΘ)♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星