アマチの『腹おきたんな?』

  オヤジの「ぼやき&食たもん」の記録です。 「画像」クリ拡しま~す(^^)v

★ 老害~~~&直帰~~~!☆

と~ぜん 調子の悪い げっちょ~び~~~
朝一に ちょこっと 現場チェック~~~
そのあと 事務所に いんにょったら~「老害①」登場っ
2,3年ほど前に エエように しとった分を~
言わんでええ事 ゆ~てしもて~ メチャクチャ~~~ 

事務所に もんたら~「老害②」登場~~~
ただただ 事務所に居るだけで 邪魔なんが 無駄にうるさいっっっ

そ~しよったら~「老害③&④」が 電話かけてくる~~~
自分の 言いたいことだけ ゆ~といて~ こっちのゆ~こと 聞かん~~~
「長寿」が 幸福やと 思とんは 誰や~~~

                  

めっちゃ 年寄り達に 不快な思いを させられて~
本日は 出先から直帰~~~
予定より 無茶苦茶 早いこと仕事済んでしもて~
早退に近いぐらいの 直帰~~~
しばらくは TVとか見よって~ 我慢出来んよ~になって~

グビ~~~納豆






ほんまに 明るいうちに「納豆」で グビ~~~
ちょこっと「罪悪感」あるんが 一段と美味い~~~

お揚げと水菜炊いたん鶏の蓮根はさみ焼き






「お揚げと水菜炊いたん」とか「鶏の蓮根はさみ焼き
どっちゃも うま美味ぁ~~~で しっかり~飲む~~~

明日は も~ちょっと仕事しょ~かの~~~ ほんなら~



 

★ バッキバキ~ にっちょ~~~!★

朝は 寝返りうった時の痛みで 起床~~~
上半身中心の 筋肉痛が ものっそ~痛い~~~
最近 軽い運動しただけで 筋肉痛が凄い~~~
どっか 具合が悪いんかも しれんけど~ 

朝飯
とっりゃえず~ まぁ~「朝飯
「栗かぼちゃのポタ~ジュ」に
「バゲット」とかで~ 美味し~



それにしても~ 身体が痛い~~~
横になったまんま~ TV観もって~ ダラダラ~

                  

ほんまは やりたいこと あったんやけど~ 元気無いきん~ 完全休みっ

プロクオリティ~カレ~
お昼は「プロ クオリティ~カレ~辛口
「魚肉ハンバ~グ」&「コロッケ」のっけて~
コク旨ぁ~で 腹おっき~~~



腹おきたら~ 知らん間に オネム~~~
佐川急便の おっちゃんに 宅配で起こされたら 夕方~~~

おにぎりせんべいタコブツ






「おにぎりせんべい」で グビり始めて~~~
「タコブツ」で タウリン補給~~~

いなり寿司鶏軟骨炒め






「いなり寿司」や「鶏軟骨炒め」でも グビビビビ~~~

明日からは 年度末やきん~ けっこ~面倒臭い~~~
それなりには 頑張るつもり~~~ ほんならまたの~~~


 

☆ ダラリ~ンどよ~び~~~~!☆

眼~ 覚めて~ 起きたら~「朝麺

ホットヌ~ドル醤油でっきゃがり~






本日は「ホットヌ~ドル醤油」 そこそこ美味い~~~

腹おきたら~ 土曜日恒例に なってきよる「整骨院」へ~
バッキバキ~の 肩・首・背中を ど~にか~ こ~にか~~~
ちょこっと 楽になって~ 帰宅~~~
ほんまは お出かけしたかったんやけど~ 寒いんで~

                 

お昼ご飯は 悩んだ結果 お久しぶり~の 歩いて3分「餃子の王将」へ~

王将瓶ビ~ル~






まずは「瓶ビ~ル」で グッビ~~~

麻婆飯ニラレバ炒め






しょっぱなは 「麻婆飯」&「ニラレバ炒め」で グビ~

DSCF6601海老春巻






お待ちかねの「餃子」に「海老春巻」美味グビっっっ
腹おきて~ お隣りの「TUTAYA」で レンタルして~ 帰宅~~~

ぐっび~シン・ゴジラ






かる~く「梅干チュ~ハイ」飲みもって~ 「シン・ゴジラ」
まぁ~ てきと~に おもっしょかった~~~

サラダピザバゲット






そのまんま 夕方まで 飲み続けて~~~
「サラダ」や「ピザバゲット」で 酔っ払う~~~
明日は 動こうかの~~~ ほにゃ~~~

☆ 「炭化」祭り~~~!☆

きょ~は 朝一に 仕事しといてから 事務所へ~
それにしても 絶望的に「首・肩」が 痛い~~~
痛み止め飲んで ただただ 耐えるのみ~~~
そいなわけで 仕事は 捗らんかった~~~

               

早いこと いんで~飲も~~~

ぐび~冷し中華






サラダ代わりの「冷し中華」始めました~~~
冷たいんを グビグビ~~~ 美味いの~~~~

ガ~リックト~スト牡蠣グラタン






「ガ~リ~ックト~スト」に 大っきょい牡蠣入り「牡蠣グラタン
本日は「炭水化物祭り」状態~~~ 酒ススム~~~
しっかり腹おきて~ しっかり寝る~~~ ほな~~~

              

★ 確実に 燃料切れ~~~!★

今週の仕事は 1日少ないはずやのに~
本日で 燃料切れてしもた~~~
元気ナッシ~~~ 仕事増えた~~~
悪循環の状態が 続く~~~ 勘弁してつか~~~

                 

そ~言いもって~ 何とか頑張る~~~
ただただ 疲れて~ 帰宅~~~
ほんでも 家にいんだら~ ちょこっと元気復活~~~

ぐび~~~サラダ






大根葉炒めしめ鯖






「サラダ」に「大根葉炒め」に「しめ鯖」で グビ~

鶏と野菜の塩麹蒸し鶏と大根と蓮根の炊いたん






「鶏と野菜の塩麹蒸し」や「鶏と大根と蓮根炊いたん」美味し~
明日も 頑張れそ~な気がする~~~ ほなな~~~
 
記事検索
livedoor プロフィール