ちょろろっとそれゆけ!あるーりんぐぼいす!

おいらの一口馬主人生。写真人生。んなもんをつらつらっと載せてく ページっす. アルーリングボイスとアーバニティはおいらにとっての殿堂馬。 ぷれぜんてっどばい ドラムと写真(カメラぢゃなくて)をこよなく愛するただいま目下奈良県民継続中のちょろ。

2006年12月

ことし最後の画像は

df2ed409.JPG西鉄宮地岳線の吊り掛け駆動電車にしてみました。

実は余命は風前のともし火っぽい雰囲気で

下手すると3月以降は定期運用からはずれてしまうかもな、

それはそれは貴重な電車なのれす。(あくまで俺敵に)


それでは皆様、よいお年を〜。

藤田小姐

75b9b49a.JPGしゃおじえ〜。

中国と関わりを持った事がある人間なら間違いなく大爆笑の
漢字名ですた。

今年のヒット馬名はこんくらいやったかな?


またネタ画像がたくさんあるので随時更新しちゃいたい腹積り。

ありま〜。

d5512b1a.JPGおいらの周りにいた方々はみな重々承知でしょーが、

ポップロックが二着に飛び込んできてくれたおかげで

金銭的には大満足の有馬記念でした〜。

写真もそこそこいいので、また気がむけばアップするかも〜。


とりあえず一時帰宅ついでに熊本電鉄青蛙写真をアップ!

さてさて有馬だー!!

0ac3389f.JPG香港からもつつがなく帰国。

ただ、今年の香港は、海外初心者2名の引率って事で
少々疲れますた〜。

でも、楽しかったのが何より。

香港は行くたびにおいらにありあまるエネルギーを分け与えてくれます。

うん。まさに仮面ライダーブラックRXにおける太陽みたいなもんだね!

今年も香港からマカオに足を伸ばしてみました。


その道中でまたまた面白い出来事は満載だったわけなのですが、
放送コードに触れてしまうお話も多々ありまするがゆえ、

この場における発表は差し控えさせていただきますです。


F君がキャラを確立させためでたい旅行でもあったけな。




さて明日もハードスケ。その後に有馬、それからおデーと。


盛りだくさんの週末になりそうっす。

今日から香港。

1befbafd.JPG鹿児島に出張行って〜、んで帰ってきてから6時間後に香港に向けて

家を出る・・・



無茶だあ〜〜〜!!


とはいえ、そんな風にして働かないと、こんな余暇の時間は作れないので、


まあ、仕方ないって感じっす。




でも、そうやって時間を作れるぶん俺って恵まれてると思うです。

神仏は基本、信じないおいらだけど、


神様仏様、感謝〜〜〜〜!

ウォッカ!!

04c994f0.JPG自分の一口ではないけれど〜、現役時代タニノギムレットを非常に応援していた
私にとっては、彼の産駒がG1を勝つなんてこと、本当に夢でした。


ってな事でめっちゃめっちゃ嬉しかった阪神競馬場でした。

馬券も大当たりしたし〜。

んで口取り写真。

b5413bf0.JPGとりあえずアップしてみました。

異様に眠い・・・ってか仕事が激しすぎ!!なので


文章はこのくらいにしときまっす。
Archives