ホラー映画界にインパクト絶大な新たな殺人鬼が誕生!笑って殺す“肉仮面”の悪魔「スマイリー」が怖すぎる!!(動画あり)

S (4)

笑って殺す“肉仮面”の悪魔「スマイリー」が怖すぎる!
映画予告編ムービーが公開!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
S (5)

強烈ビジュアルの殺人鬼が誕生!笑顔の肉仮面が襲う衝撃ホラーが公開!

インターネットを通じて犠牲者を選別する、スマイルマークの肉仮面をかぶった
殺人鬼の恐怖を描いたホラー映画『スマイリー』が5月に日本公開される。
殺人鬼「スマイリー」のあまりに強烈なビジュアルのためか、海外版予告編の
YouTubeにおける再生回数が、2,500万回を突破したという話題作だ。

「スマイリー」のマスクの表情は、その名の通り「スマイル」マークとなっているが、
人の皮膚をつなぎ合わせたような肉仮面で、縦に縫い付けて作った目と
大きく裂けた口、鼻のない造形は、一度見たら忘れることができない、
えもいわれぬ不気味さを醸し出している。
その強烈なビジュアルは本国アメリカをはじめ世界中のホラーファンの注目を浴び、
2011年11月にYouTube 上にアップされた予告編は着実に再生数を更新。
2013年3月11日時点で、2,500万回を突破するにいたった。

物語は、インターネットのチャット上である言葉を3回タイプすると呼び出すことが
できる「スマイリー」の都市伝説を中心に展開。
その伝説を確かめた、ある女子大生を襲う恐怖が描かれており、ショッキングな
描写はもちろん、伝説の謎をめぐるサスペンス・スリラーとしての側面にも期待したい。
http://www.cinematoday.jp/page/N0051129



S (3)
S (6)
S (2)
S (1)
S (7)

これは怖そうですねぇ!
“肉仮面”といえばレザーフェイスが元祖ですが、インパクトでは
スマイリーも負けてない。ホラー映画ファンの方は要チェックです!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

悪魔のいけにえ:レザーフェイス


000876
悪魔のいけにえ [Blu-ray]





コメント

1.名無し

スマイリーは殺人鬼なのか〜

2.名無し

これ見てみたいな

3.名無し

あの芸人しか連想できない…

4.名無し

障碍者から苦情がきそう・・・・

5.

めちゃイケ!スペシャル・AKBセンター馬鹿誰だ!(1位川栄李奈)(2位高橋みなみ)(3位こじはる)で 「川栄李奈 」もう回答がめちゃくちゃで在日チョンだと誰もがきずくレベル司会者や浜口などに(どこで育っだったの?真っ暗なとこか?)言われてしまう(笑)川栄李奈(かわえいりな)「李」を「り」として読むとか日本人じゃない疑惑が確定あの顔の表情まさに韓国や北朝鮮にそっくりです!!(総監督高橋みなみさん)・・・・・言う言葉がありません・・・・森3中に似ている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(こじはるさん)あなたは頭がいいのに馬鹿キャラを作ってますね。回答の答えや計算の解き方がわざとすぎる(これはヘキサ〇ンて番組)あれに似ている。
個人的には、(ぱるる)(篠田まりこ)(ゆきりん)イメージかなりダウンしたのではないでしょうか。

6.名無し

うーん、ホラーなのか?
PV見る限り中身は人間でしょ?
スクリーム的な、ホラーなのかなぁ。。

7.名無し

悪魔のいけにえは怖いと言うよりグロかった